小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 ガバ (21件)二次 オリ

未完 32 話
全 139,978 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/01/26
08:30
[!]
見切り発車!失踪待ったなし!の小説です。▼君は最強で無敵のフィクサー!な赤い霧を幻想体(モンスター)蔓延るオラリオで無双させたいだけのお話。▼あとこの赤い霧は序盤すっごい弱い(プロジェクトムーン比)です。怒りで技が鈍っている上にロボトミー製のEGOは持ってないからね。仕方ないね。▼図書館で戦うカーリーの装備をしたロボトミーのゲブラーです。こう聞くとすっごい弱い!気がする。▼後々強化される(元の技量に戻る)予定だけど今のところあたらしいE…
☆10:3
☆9:17
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,808/194/313|お気に入り:694|感想:68|投票者:25|平均:4,374 字 除外
連載 6 話
全 28,899 字
調整平均:7.78
 7.78
2023/09/23
16:23
[!]
大抵の困難が科学(じゅうかき)で解決するこのキヴォトス▼閉ざされたルートに蔓延るオリチャーが存在していた▼視聴者の力ではどうしょうも出来ないその奇怪なガバにたちむかう▼そう 人は彼らを 走者と呼ぶ▼鏡の世界でRTA、はーじまーるよー。▼ファンタジーやメルヘンじゃあないので初投稿です。
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,669/4/5|お気に入り:101|感想:6|投票者:11|平均:4,817 字 除外
完結 3 話
全 20,045 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/05/14
22:53
[!]
 ニコニ○動画の流れるコメントっぽいものを特殊タグで再現することが出来ましたので、その解説を投稿してみました。▼ 使用した特殊タグのコードも載せていますので参考にしてください。ニコ動っぽいもの、ニコ生っぽいのが増えてくれると嬉しいです。なお、『RTA実況でガバった時の反応』というコメント具体例を3話に載せています。▼ 感想やメッセージで様々な助言をいただき、それを元に解説を作り直しました。投稿時より更にリアルになっています。有識者の兄貴…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,681/6/16|お気に入り:36|感想:2|投票者:7|平均:6,682 字 除外
連載 4 話
全 13,760 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/13
03:10
[!]
※サトちゃんは関係ありません▼能力が良くも悪くも尖っている新人トレーナーが、能力が良くも悪くも尖っている担当とともに、学園生活やレースを駆け抜けていく話。▼自給自足のためのひとり暮らし男飯みたいなクオリティの作品。▼そのため完成度や設定の甘さについてはガバガバのガバになる手はず。▼そういうの許せる方は楽しんでください。許せない方は他所様の面白い作品に移ってください。▼もちろんこちらが嬉しくなる感想や、作品に対するポジティブな感想は大歓迎…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):651/4/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:3,440 字 除外
連載 41 話
全 215,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/16
22:39
[!]
原作とは違う、並行世界のお話。▼色々違うお話。とある男(+α)が巻き起こすお話。▼※原作買い直しました▼ガバガバ設定あります。多分設定違いや誤字もあります、ごめんなさい。▼※03/11、一部文章と設定を修正しました(ラビの削除)。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,636/10/17|お気に入り:67|感想:0|投票者:0|平均:5,261 字 除外
連載 6 話
全 45,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/14
15:14
[!]
数奇なる運命、誕生のルーツ、明かされぬ謎、闇の中の真実、語られぬ世紀末の外側、混沌より出るもの、少女の決意、鴉の羽と嘴、寡黙なる暗殺者、荒野のプロパガンダ、タイトル負けする本編内容、好き勝手する狂言回し、ガバガバとグダグダ、数々の個性、焼肉定食、何か書いとけ、尽きかけるネタ、見えてくる語彙の限界、遅れてくる花粉症、ちょっと取り過ぎたカフェイン、渦巻く自己顕示欲、義務と使命、見え隠れする銀の狼、快進撃、最早元が何かを悟らせぬ混沌、だんだん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):892/-/3|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:7,592 字 除外
未完 22 話
全 46,219 字
調整平均:4.25
 4.25
2020/06/23
00:05
[!]
織斑一夏がISに触り、世の中に激震が起こった。まだ一人や二人、適合できる者が居ても可笑しくない。そんな理由から全国一斉検査を行った結果、一人の適合者が現れた。だがその適合者は普通ではなかった。▼あの後ゆっくり時間を掛けて考えたら消すまでしなくて良いんじゃないか?と思ったのでチラシの裏に投稿します。ご心配とご迷惑をお掛けしました。 ▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,114/8/9|お気に入り:107|感想:12|投票者:8|平均:2,101 字 除外
連載 11 話
全 53,206 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/04
20:17
[!]
落書き。▼基本的には溜まったら正式に移動したいと思います。▼・後輩と先輩▼これはスナック菓子みたいなの書きたくて今年ちまちま書いたもの。▼頭使わないで済むはず……。▼・剣と杖の渡り鳥▼むかーし書いたもの。▼ファンタジー冒険者というこてこて。▼・機装士▼小説家になろうにも投稿してます。もっとも進んで(ry▼・英雄好漢もの▼武林とかその辺の尖った性格の奴らを集めて、ファンタジーの皮をかぶった切った張ったさせるやつ。▼僕の性癖(いらぬ性癖暴露…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:4,837 字 除外
未完 19 話
全 107,633 字
調整平均:4.71
 4.71
2019/05/15
22:02
[!]
※現在更新停止中です。▼あるGMが言った。▼"TS卓したい、したくない?"▼これは人族も蛮族も滅びかけたファルグリーフ大陸。▼大陸中には魔族と呼ばれる謎の存在が闊歩し、最後の町を守るだけでも精一杯だった。▼そこに現れた一人の少女によって人族と蛮族、そして魔族の歯車は大きく動き出す。▼これは男だった少女が運命に抗い、段々と切れゆく糸を抑えようと必死に繫ぎ止める物語。▼最後の方にこのリプレイの長さに関するアンケートがある…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,451/-/3|お気に入り:28|感想:0|投票者:7|平均:5,665 字 除外
連載 1 話
全 1,454 字
調整平均:6.50
 6.50
2019/04/23
16:54
[!]
カリスマがあれば、だいたいは何とかなるってばっちゃが言ってた。つまりは、そういう小説。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,805/3/4|お気に入り:96|感想:0|投票者:6|平均:1,454 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧