小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 シノ (12件)二次 オリ

完結 52 話
全 164,015 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/02/14
00:00
[!]
注:この小説はマヤノスキーによる怪文書です。呼称等には出来る限り気をつけていますが、公式との矛盾が多々みられるかもしれません。また、見切り発車のため大幅な改修がかなりの割合で起きます。▼そのことを踏まえてお読みください。▼「トレーナーちゃん!タルト!タルトが食べたい!!!」▼「私はカップケーキがいいです」▼「ウマ娘ちゃんと一緒なら何でもいいです」▼「君たち、私を何だと思ってるの」▼「「「パティシエ(さん)」」」▼「えぇ~…」▼これは、お…
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,988/57/79|お気に入り:203|感想:22|投票者:10|平均:3,154 字 除外
短編 2 話
全 6,713 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/13
23:17
[!]
雑多に書いた短編とかSSとかを纏める場です。▼オリジナルか二次かはその時々次第。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,357 字 除外
連載 4 話
全 18,275 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/02
07:45
[!]
▼中央トレセン学園所属の一般ウマ娘『キャンターガイア』▼選抜レースでミスターシービー相手にぼろ負けした彼女は大樹のウロに向かって叫んでいた。▼その疲れからか、不幸にもヤクザ系ウマ娘に因縁をつけてしまう。▼彼女に背負われトレーナー互助組織『天"馬"会』へと連れていかれてしまったキャンターガイアに対し、ヤクザ系ウマ娘トレーナー、桐生院楓の言い渡した示談の条件とは……。▼半分嘘です。▼※作中表現の都合、特定の場面で馬の字を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,155/-/2|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:4,569 字 除外
短編 1 話
全 1,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/13
15:36
[!]
引退後のセイウンスカイが過去の恐怖を壊すお話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,264 字 除外
未完 37 話
全 234,613 字
調整平均:5.66
 5.66
2021/08/01
20:50
[!]
リメイクの為、永久凍結。▼リメイク版はこちらに→ https://syosetu.org/novel/324129/
☆10:7
☆9:10
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):157,256/22/22|お気に入り:1,008|感想:69|投票者:40|平均:6,341 字 除外
連載 14 話
全 81,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/30
00:00
[!]
【あらすじ】▼これは、最強の剣士を目指すための物語▼これは、最愛の人と共に在りたいと願う物語▼もし宮本武蔵が鬼殺隊にいたら?▼もし胡蝶さん大好き人間がいたら?そんなif物語です。▼ 始まりは時系列で言うと那由多蜘蛛山に行く直前からです▼この時代での宮本武蔵は初代宮本武蔵が直々に育て宮本武蔵たり得ると判断された弟子が宮本武蔵という名を襲名。二代目も同じように弟子を取り鍛え上げ、宮本武蔵たり得ると判断されたら襲名。それを繰り返し8代目まで来…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,773/7/11|お気に入り:162|感想:5|投票者:4|平均:5,801 字 除外
未完 6 話
全 10,713 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/17
19:59
[!]
あるところに研究者がいた、探究心と自尊心の高い研究者であった。▼そして自身の探究心のためには手段を択ばない道徳心のかけた人間であった。▼これはとある物語、別の世界線のモノガタリ。▼NieR:AutomatatとSINoALISEのクロスオーバー小説になります。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,526/1/-|お気に入り:21|感想:2|投票者:2|平均:1,786 字 除外
完結 67 話
全 218,063 字
調整平均:7.32
 7.32
2019/04/15
12:03
[!]
思いつき▼多分全く同じ感じのテーマのやつは何個かあると思う。▼数年前に読んだことがある気がするし(うろ覚え)▼3/22 ひとまず完結▼約ひと月間お世話になりました。▼これから感想返信は気がついた時に返しやすいものだけに行っていきます▼匿名も切っておきました。▼3/23 もうちょっとだけ続くんじゃ。▼次回作として考えていたのが序盤だけ書いて満足しちゃったので。▼3/28 もう一回完結▼GGO編はどうなるんでしょうね?
☆10:3
☆9:45
☆8:16
☆7:12
☆6:7
☆5:9
☆4:8
☆3:8
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,879/28/54|お気に入り:2,547|感想:97|投票者:114|平均:3,255 字 除外
 偏屈な男のGGO
原作:ソードアート・オンライン 作:ヘレン&コットン
連載 3 話
全 4,039 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/09
01:28
[!]
少し変わった男が好きな銃と共にGGOをプレイするだけのお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):573/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,346 字 除外
連載 3 話
全 8,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/18
15:56
[!]
▼リーファと共にフィールドを攻略していたキリトはある日、不思議な男と出会うーー▼※ソードアート・オンラインとうたわれるものをかけたら、おもしろそうだなぁ〜と思って書いたものの為、クオリティーはかなり低いはず…(汗)▼なので、お見苦しい展開や文書となるため、皆さんには迷惑をお掛けします(礼)▼※一度は断念したものの、画像で見た和風SAOが余りにも私が思い描いたものと似ていた為、もう一度書いてみようと思った次第▼※書き直しなどで時々、文章が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,779 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧