小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 再構築 (6件)二次 オリ

短編 1 話
全 11,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/13
15:21
[!]
冴えない彼女の育てかた SS▼某掲示板に投下していたのですが 専用サイトへの提案もあり再構築してみました。▼断片的な会話集のようなものであり、▼劇中劇の原作を意識しつつ、各キャラが再度自分たちを演じています。▼ストーリーといえるほどのものはありませんが▼サブヒロインがメインヒロインに挑んでいく過程の中で▼加藤の魅力というよりは強さを描こうと思い書きました。▼皆様の脳内で再生され、少しでもニヤニヤするところがあれば幸いです。▼※追記▼全7…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,725/1/2|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:11,328 字 除外
連載 3 話
全 5,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/12
23:18
[!]
 世界は滅んだ。▼そして神によって世界は再構築されて新しく作られた。▼しかし元の世界ようには戻らず前世界ではあり得なかった化け物が闊歩するようになり、生き残った人々は化け物に怯えて街に引き籠りひっそり暮らす。▼ ある日、神によって化け物が倒された。化け物の身体は虹石へと変わる。虹石に秘められた力に人々は惹かれ、もう一度、街の外に出た。▼ 見習い機工士であるアインは15年間の人生で窮地に陥っていた。仕事先で貴重な大虹石が盗まれる一大事件が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,852 字 除外
完結 37 話
全 148,011 字
調整平均:8.29
 8.29
2019/01/13
19:00
[!]
これまでの人生観を覆すような。▼今までの倫理観を上塗りするような。▼築き上げた世界を再構築するような。▼そんなターニングポイントを経て、思ったことはただ一つ。▼「この世界は狂っている。だから私が救ってあげる」
☆10:4
☆9:6
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,322/4/15|お気に入り:379|感想:41|投票者:19|平均:4,000 字 除外
 ガンダム C.E戦記
原作:ガンダムSEED 作:沖田
連載 1 話
全 2,090 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/15
10:19
[!]
第三次世界大戦の結果大きな被害を出した日本は天皇陛下の言葉に心を動かされ君主主義に傾き日本皇国と改名された、同じ年に日の沈まぬ国も同じく女王陛下の言葉に感銘を受け体制が変化▼後の再構築戦争をも生き残ったら両国は硬い絆で結ばれることになる▼はたしてこの世界で両国はどう関わっていくのであろうか
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,459/-/5|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:2,090 字 除外
未完 7 話
全 29,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/29
00:23
[!]
大学生となった我らが番長鳴上悠と、明らかにバグってんじゃないかと思われるアーンヴァル型神姫のドタバタ日常系コメディ。▼この小説は、武装神姫 BATTLE MASTERS Mk.2の主人公をペルソナ4の鳴上悠として、再構築という名の原作ハルマゲドンを起こしているかもしれない小説です。タグで察してあげてください。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,974/-/1|お気に入り:50|感想:14|投票者:4|平均:4,163 字 除外
短編 1 話
全 4,738 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/17
02:20
[!]
ハリーポッターの性格改変で、原作再構築。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,718/1/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:4|平均:4,738 字 除外



今読むべき淫夢作品

推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


初めに、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。
...
(全文表示)


推薦:Mr.310 評価: (参考になった15ならなかった2)


目だ!耳だ!鼻! 石川賢テイストで送る血みどろマギカ

推薦作品:魔法少女きょうこ☆マギカ 流れ者達の平凡な日常(魔法少女まどか☆マギカシリーズ×新ゲッターロボ) 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ

マギカシリーズと新ゲッターロボとのクロスオーバーである本作
主人公はゲッターの流(ながれ)竜馬ですが、準主人公的な佐倉杏子の存在も大きいです。
杏子好きにとっては、これだけでもう嬉しいところですが、
...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧