小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 故郷 (12件)二次 オリ

連載 45 話
全 59,843 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/04
23:47
[!]
これはとある惑星グランマリアにある、ハインスラシア王国という一つの王国が舞台。▼10年前、一人の少年は絶望した。ルーヴェティア帝国の襲撃により故郷と母親を焼き払われたその少年の名は「ガクト・アーデルシュラウド」。その後、王国騎士団長のルミナスによって助けられた彼は、同じ騎士団長を目指すことになる。▼そして時は経ち現在…ハインスラシア王国の騎士団長となった彼は、戦争中のルーヴェティア帝国との停戦協定を結ぶため、国を守り続けると決める。▼王…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):412/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,330 字 除外
未完 4 話
全 25,421 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/23
18:00
[!]
自然の調和者であるモンハン世界の女ハンターが、東の国に迷い込む。故郷に帰る術を探しつつ、メチャクチャに容赦のないワイルドハーツ世界の自然とうまく付き合っていく……つもりでいたけどやっぱりムリだと悟って環境破壊するお話。▼「なにが自然じゃボケェ!!くたばれオラァ!!」▼彼女を責めてはいけません。▼なぜなら、ワイルドハーツの世界では、自然とはすなわちやべぇキリングマシーンなのですから。▼「自然クソ。調和とかムリだろ。いや、努力はするけどよ。…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):910/-/4|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:6,355 字 除外
連載 4 話
全 17,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/08
13:29
[!]
世界を害する瘴気を持つとされる《呪獣(ガンド)》。▼それに対抗するかの如く、人に異能や魔術を扱える術を与える奇跡の力――《聖刻印(ルーン)》。▼それを宿した者の一人である少年、フォルト・フォーネルは故郷と大切な人達の命を奪った奴等に復讐すべく力を手にする。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,292 字 除外
連載 38 話
全 113,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/24
15:55
[!]
人間最強の剣聖と呼ばれる少年、ファリス▼しかし彼は、魔王の城を目前にして勇者パーティを追放され、別大陸にある故郷へと強制転移させられてしまう▼ふざけるなと勇者パーティを追うファリスだったが、港近くの村で見付けたものは、勇者が持っていた群青の聖剣と、魔王出現以来ずっとくぐもり一度たりとも見ることが出来なかったという無数の星の輝く空▼勇者達は、魔王と相討ちとなり、既に死んでいた。その事を突き付けられ、見返す相手も、復讐の動機も、全てを喪った…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,154/3/11|お気に入り:72|感想:3|投票者:4|平均:2,977 字 除外
完結 6 話
全 65,494 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/18
04:54
[!]
これは、とある空間に住む…最強で…万能で…軍事力や科学や魔法等…他を上げればキリがない位の絶対の神で…チート最高神達である彼女達が、色々な世界で事件や異変を解決して行くお話…今度の彼女達は…今まで別々の世界線に向かわせていた分身組を再び集結させて……彼女達の誇る大艦隊の総旗艦…その本当の故郷を発見し…彼女達はそこに飛び立ち…そこで起きる因縁の事件と再度向き合い…彼女達との絆が試される……そんなお話である…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):406/5/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,916 字 除外
 何故俺が魔女集会に
オリジナルファンタジー/日常 作:ジト目キャラはいいぞ
連載 2 話
全 6,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/26
12:01
[!]
 個人的にかなり長い間、ファンタジー世界で生きて来たが、最近刺激が無い。▼ 故郷の日本を思い出しては、特にそう思う事が増えてしまった。▼ そこに飛び込んできた良い機会、たまには懐かしい顔を見るのも悪くはないだろうな。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):471/-/1|お気に入り:17|感想:0|投票者:1|平均:3,283 字 除外
連載 2 話
全 12,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/31
21:29
[!]
WoTとWar Thunderやってて思った。▼「これ基準にガルパンの男子戦車道やらせたら面白いんじゃね?」▼英国面的考えですねわかります。▼でもその考えに至っちゃったからね。シカタナイネ。▼ここまで来たらやるっきゃない。それが英国紳士!←なにいってんだこいつ▼というわけで注意事項です。▼1 この小説はガールズ&パンツァーの二次創作です。▼2 男女の恋愛描写を含みます。駄目だというかたはそのままブラウザバック推奨。OKという方はこのまま…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,505/1/1|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:6,475 字 除外
完結 98 話
全 700,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/07
14:18
[!]
カントー地方に存在する街、マサラタウン。▼そこで暮らしている少年――レイジには不思議な力があった。▼幼馴染であるカグヤと共に、彼は故郷を旅立ち世界を見ていく内に……多くの出会いと戦いに巻き込まれていく事になる。▼「グリードくん」の前に投稿していた作品です。▼こちらももちろん私の趣味全開で書いていますので、ひっそりと投稿していきます。▼少しでも暇潰しになってくだされば、嬉しく思います。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,568/7/5|お気に入り:137|感想:60|投票者:3|平均:7,146 字 除外
完結 50 話
全 233,954 字
調整平均:7.42
 7.42
2014/09/10
03:41
[!]
エタリましたが、ご希望があったためにチラ裏へ移動しました。▼リテイク版は此方http://novel.syosetu.org/46060/▼ クロノ・ハラオウンの同期であるシロノ・ハーヴェイは転生者である。▼ 地上本部所属執務官として激務をこなす日々は、溜まった有給休暇をマスコミ避けのため上司に取らされて小休止。三ヶ月という案外長い休暇にシロノは第九十七管理外世界、元故郷である日本へ旅行に行こうと考える。原作開始から少し前であるから、と…
☆10:3
☆9:47
☆8:36
☆7:8
☆6:11
☆5:13
☆4:9
☆3:5
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):346,030/10/16|お気に入り:2,299|感想:279|投票者:140|平均:4,679 字 除外
連載 1 話
全 1,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/04/26
21:52
[!]
事故にあい、両親と記憶と自身の脳の三十%を失った少年。▼誌野 悠斗(しの ゆうと)。▼過酷なリハビリの後、彼が手にしたのは霊感とIQ180の頭脳だった。▼失った記憶が眠る自身の故郷で▼彼を待つものは・・・▼どこかで見たことのあるトリックの推理ものです。▼マニアの方や、その手が好きな人は多分がっかりされると思いますので、▼過度な期待はされないよう、ご容赦願います。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:1,673 字 除外



繰り返す過去と未来の中で。

推薦作品:トレーナーである俺は「最初の3年間」を何度も繰り返しているらしい。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

トレセン学園の新人トレーナー、若松 円。
ただの一般的な、特別な力も無いただの人間。
配属して2週間、ウマ娘のスカウトを逃した事を悔やみながら目覚める次の日の朝。
重い身体を動かし、また変わらない1日...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


エイシンフラッシュの娘は一人前のウマ娘である。

推薦作品:エイシンフラッシュの娘。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

本作はダービーと天皇賞を制覇し両親紹介RTA記録を保持する名ウマ娘のエイシンフラッシュ、その娘であるオリジナルウマ娘のフラッシュアデリナの葛藤、焦燥、諦観、そして決断を描いたウマ娘プリティーダービーの...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧