小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 煙 (10件)二次 オリ

連載 5 話
全 7,813 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/20
00:13
[!]
グラセフオンラインをしてたら人形と硝煙の世界へと行ってしまったお話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):967/11/15|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:1,563 字 除外
連載 53 話
全 500,242 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/07
00:36
[!]
俺の名は後藤明日翔(ごとうあすと)、令和の時代を生きる17の学生であり泥棒だ。▼ひょんなことから青蘭島という島の青蘭学園(せいらんがくえん)に転校することになっていた。▼どうやらこの学園にはエクシードってすごい能力を持ってる女の子がたくさんいてどうやらは俺にはそれを強化できる力があるらしい!滅亡の危機にある世界をぜーんぶ盗むと宣言したのがこの俺、後藤明日翔だ。▼城琉竜泉(じょうるりゅうせん)。フランス人と日本人のハーフ、デカイリボルバー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):837/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:9,439 字 除外
短編 2 話
全 6,713 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/13
23:17
[!]
雑多に書いた短編とかSSとかを纏める場です。▼オリジナルか二次かはその時々次第。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,357 字 除外
完結 24 話
全 220,526 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/08
00:00
[!]
所属していたミナト「ペニーウォート」が灰嵐に襲われ、同じ牢にいた四人の子どもたちと共にミナトを逃げ出した女AGEサイカ。▼救助のタイミングが悪く灰域に取り残された彼女たちは、レジスタンス組織「朱の女王」首領ヴェルナー・ガドリンに拾われ、限界灰域の深層にある拠点、ベースにて生活を送ることとなった。▼しかしその日々は、対抗組織「グレイプニル」の灰域捕喰作戦に伴うAGE徴集によって終わりを告げる。▼各地でAGEたちが反抗の狼煙を上げる中、有力…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,330/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:9,189 字 除外
未完 20 話
全 33,787 字
調整平均:1.00
 1.00
2019/01/19
19:21
[!]
この世界に来て!十年がたった▼楽しく頑張っている!まーゆっくりと開始だ!▼台本形式です!▼堅牢の騎士の続編です。▼只今、頭から煙が暴発中▼追記▼ちゃんと完走は、しますよ!すみません凍結します、
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,128/3/1|お気に入り:40|感想:20|投票者:5|平均:1,689 字 除外
連載 2 話
全 24,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/19
17:29
[!]
Twitterで参加させていただいている世界観共有『黄昏のエルメリア』の小説作品です。▼某ネット掲示板風の記述形態で進んでいきます。▼※微ホラー▼煙さんのキャラクター(アズレアさん)をお借りしています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):372/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:12,141 字 除外
連載 6 話
全 38,647 字
調整平均:5.71
 5.71
2017/12/04
22:00
[!]
すまない、また転生系妄想小説なんだ。▼深刻なツキトニキ酷使、使い易いからね、仕方ないね。▼続かないとは思うけど、とりあえず投稿しとく適当スタイル。▼対戦車道…………それは、紳士の嗜み、漢達の青春、泥と汗と硝煙にまみれた戦場。▼受講者は主に男子。▼彼らは、特殊カーボン素材を編み込んだジャケットと装甲服に身を包み、バトラーシステムを装着して戦場へ臨む。▼地滑りしながら近づいてくる数十トンある鋼鉄の怪物に肉薄し、対戦車兵器と自らもてるあらゆる…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,366/1/-|お気に入り:44|感想:0|投票者:7|平均:6,441 字 除外
 紫煙を薫らす
原作:BLEACH 作:柴猫侍
完結 26 話
全 162,779 字
調整平均:7.57
 7.57
2017/05/02
00:00
[!]
 刹那は美しい。▼ 花に煙に初恋に―――夢幻が好みの朽木の分家当主が、”天才”の友人や恩師たちと織りなしていく、半世紀の物語。▼
☆10:1
☆9:22
☆8:9
☆7:8
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,206/16/28|お気に入り:929|感想:25|投票者:56|平均:6,261 字 除外
連載 9 話
全 29,295 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/04
16:17
[!]
▼笑い方を忘れた分、笑ったふりが上手くなりました▼そんな男の日常とかそういうお話▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,967/-/2|お気に入り:56|感想:5|投票者:0|平均:3,255 字 除外
連載 2 話
全 8,335 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/05/27
10:00
[!]
スタンダートより遠く離れた次元、貴族のみが決闘を許された国で平等のために反逆の狼煙を上げる男が一人。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):850/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:4,168 字 除外



タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった0ならなかった0)


"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


同原作推薦一覧