小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 若干 (22件)二次 オリ

連載 32 話
全 111,727 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
04:41
[!]
機動戦ガンダムSEED-風神と雷神-のリメイクです。▼無理がありすぎると思いました。▼後ジルの名前が違うと思った。▼また内容が若干無茶苦茶だったので。▼すこしでも良くなればいいな。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,340/22/39|お気に入り:24|感想:0|投票者:0|平均:3,491 字 除外
連載 2 話
全 2,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/19
11:51
[!]
何か取り敢えず書き物する前に色々試してみた方が良いだろうと言うことで、やってみた。▼筆者▼悩める人,作者,兎に角物覚えが悪く不安に精神状態を左右される人。若干情緒不安定気味。▼ボケ▼ボケ担当・・・以上。▼ツッコミ▼ツッコミ担当。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226/2/6|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,469 字 除外
連載 28 話
全 61,060 字
調整平均:7.29
 7.29
2022/12/08
03:25
[!]
一人の男がいた。▼彼は主に恵まれなかった。▼だが彼は人には恵まれた。▼タグには蜀ルートと言いつつ若干の違いがあります。▼というより革命三作品のいいとこどりといった感じです。▼ご了承ください。▼御使いの友が行き詰ったので凍結しました。▼これはやり直し作品です。▼よろしければどうぞ。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,233/28/21|お気に入り:120|感想:0|投票者:7|平均:2,181 字 除外
未完 71 話
全 383,459 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/15
05:27
[!]
街の郊外にある、事務所"デビルメイクライ"。▼事務所の主、ダンテは暇を極めていた。▼一年前、城塞都市フォルトゥナで起こった事件以来、▼彼にとってこれといった"刺激的なこと"は何もなく、▼文字通りアクビが出そうな依頼しか来ない事に愚痴をこぼしつつも仕事をこなし、▼ダンテは日々のあまりの退屈さ加減に飽き飽きしながら毎日を過ごしていた。▼やがて、遂にはそれにも限界が来たダンテは▼気まぐれに訪れたジャンク…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,918/7/4|お気に入り:111|感想:12|投票者:4|平均:5,401 字 除外
連載 4 話
全 30,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/19
18:27
[!]
▼他人の影の中に潜まなければ生きていられない種族、それがスキア族。▼そのスキア族の数少ない生き残りの一人がフェガロフォト・ミカゲという少女だった。▼▼注意▼・設定が濃いオリ主▼・若干ルフィ贔屓の全キャラ愛されなので男女関係なくオリ主とキャラの距離が近め▼・完全自己満足のために書いてる夢小説▼・原作沿い▼・捏造、ご都合主義、キャラ崩壊など
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):915/9/7|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:7,616 字 除外
短編 1 話
全 7,728 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/02
19:00
[!]
これは、創世神(当二次小説作者)の手によって特異点(マッチョ)となったグランくんが空の果てを目指す、ケンと魔法の本格ファンタジーである!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):806/-/-|お気に入り:14|感想:3|投票者:1|平均:7,728 字 除外
未完 5 話
全 22,561 字
調整平均:6.80
 6.80
2021/07/20
21:27
[!]
聖遺物厳選―――それはテイワットの中でも一、二を争う苦行。▼自身の満足できる神聖遺物を求めて、今日も旅人達は周回に勤しむ!!▼「HP実数値に強化殆ど吸われた……」▼「これでメインステが良かったら……」▼「防御力は嫌だ、防御力は嫌だ、防御力は嫌だ……!!」▼……諦めるな旅人!!▼基本的には一話完結。幣ワットの聖遺物事情を様々なキャラの魅力と共に伝えられれば良いな……と思ってたり。
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,680/2/7|お気に入り:38|感想:8|投票者:5|平均:4,512 字 除外
未完 6 話
全 33,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/08
05:39
[!]
※更新休止中です。再開は未定です。▼ 一つの物語を終わらせ偶像にもどった少女。▼ アフトクラトルによる侵攻、もとい、某黒トリガーのはかいこうせんによって借間がなくなり、ボーダーへの入隊を決める。▼ 少女は再び物語を始めた。その特異な力でもって。▼ 少女は歌った。クソデカ激重感情を彼女に向けて。▼♢鳩原ちゃん大好きアイドルオリ主(♀)がボーダーに入って何やかやして遠征行くことになるまでのお話です。▼ 乙女ゲーでいう本編前のプロローグ長めか…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):970/1/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:5,562 字 除外
未完 6 話
全 50,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/05
18:20
[!]
鉄華団の白い悪魔、ガンダム・バルバトス。鉄華団という、前に進むことしか出来なかった少年兵達を奮起させたその圧倒的な強さ。その強さにある男は人類の英雄、アグニカ・カイエルを重ねた。▼しかしその強さも永遠ではない。悪魔は討ち取られ、パイロットと共にこの世を去った。▼しかしバルバトスのパイロット、三日月・オーガスは相棒であるオルガ・イツカと共に異世界へと転生された。▼そこでも彼らは歩みを止めない。▼-いつか見る、本当の居場所の為に。▼この小説…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,090/-/2|お気に入り:57|感想:17|投票者:4|平均:8,339 字 除外
未完 4 話
全 23,905 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/06/30
18:02
[!]
死んだと思ったら、神によって雲雀恭弥に憑依転生させられた。しかし、原作とは違うようだ。▼とあるきっかけで、平行世界の三国志に転移したが武将等が女性で…?▼懲りずに新作を投稿しました。嫌いな人は戻ることを薦めます。▼追記、活動報告にアンケートを設けました。ご協力お願いします。▼6月13日▼追記、続きが思い浮かばず、チラシ裏に移行し凍結することにしました。自分の知識と文才がないせいで申し訳ないです。▼10月13日
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,305/6/9|お気に入り:217|感想:2|投票者:6|平均:5,976 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


融合症例となった393の物語

推薦作品:戦姫絶唱シンフォギアIF 〜陰る陽だまり〜 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

概要をざっくり言うと、運命のライブに未来も共にいて
響がノイズによって亡くなり、未来がアメノハバキリと融合してしまったお話。

シンフォギアファンならこの状態の未来がどれほどヤバいか察せるだろう。

...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧