小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 不定期更新 (15件)二次 オリ

未完 12 話
全 33,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/18
00:36
[!]
ピカチュウ。それはポケモン界代表にして、アイドルである。▼そんなピカチュウさんになっちゃったので、取り敢えずポケモンの世界を満喫しますが、危険がいっぱいなので先に電気玉集めます。▼目指すは電気玉十個!攻撃特攻二の十乗倍という力を目指しましょう!
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,997/-/2|お気に入り:187|感想:4|投票者:4|平均:2,783 字 除外
連載 6 話
全 29,058 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/05
00:47
[!]
友人宅での大会に向かう途中で突然の異世界トリップ!▼よくわからん技術で異世界に飛べるのなら元の世界に帰らせてくれません?▼あ、だめですか。協力してくれればワンちゃん?▼なら手伝うしかないじゃないですかヤダー▼思考回路ぐちゃぐちゃなオリ主によるファンデッカーのための遊戯王
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,272/-/1|お気に入り:69|感想:1|投票者:4|平均:4,843 字 除外
連載 22 話
全 104,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/15
20:32
[!]
ここは紅魔館。高貴な吸血鬼レミリア・スカーレットという淑女を主とした様々な者達が住み着いている館である。実はこの紅魔館のメイド長でありながら完全で瀟洒な従者の十六夜咲夜には十六夜聖夜という一人の兄が居た。これはそんな変わった紅魔組が送る変わった日常である。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,607/1/3|お気に入り:61|感想:4|投票者:4|平均:4,735 字 除外
連載 12 話
全 45,522 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/09
19:00
[!]
アメリカでPMCしてたが何故かイタリアに転勤!?▼恋人の不倫、イタリア行きの便に乗るが飛行機が墜落...人生最後にビッグサイズの不幸が降り注ぐ。▼その先で彼が見たものとは?▼不定期更新中
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,890/1/-|お気に入り:52|感想:4|投票者:4|平均:3,794 字 除外
 ライザー・フェニックスの受難
原作:ハイスクールD×D 作:疑似百合姉妹(姉)
連載 1 話
全 2,000 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/13
13:48
[!]
冥界の若手№1の悪魔であるライザー・フェニックスは超越者である。▼そしてその眷属も精鋭揃いである。▼王と眷属が揃うと四大魔王全員相手でも勝利できる等の噂が流れている。▼だがその本人であるライザー・フェニックス、彼には別の世界の魂が入っている。▼そしてその魂の彼はその世界の神により転生させられる事となった。▼それからが彼の受難の始まりとなる。▼成長していくにつれ男性ホルモンが仕事を放棄しているのか原作のキャラとはかけ離れている容姿になり・…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,493/2/1|お気に入り:51|感想:0|投票者:4|平均:2,000 字 除外
連載 2 話
全 13,131 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/30
20:55
[!]
この世は総じて無価値ならば。▼なし得る万象に意味は無い。▼煌めく才能も、輝く実力も。▼所詮は持てる持つ必然に過ぎず、ならば有能と無能の垣根はない。▼よって実力主義には意味が無い。▼全ては必然に決定される。▼泡沫の夢、流れに任せるが人生である。▼虚無主義者はかく語る──。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,827/-/3|お気に入り:39|感想:2|投票者:4|平均:6,566 字 除外
連載 2 話
全 9,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/06
11:28
[!]
「名人? 強いよね。序盤、中盤、終盤、隙がないと思うよ。だけど……俺負けないよ。えー、こまだっ、駒たちが躍動する俺の将棋人生を、皆さんに見せたいね。」▼そんな感じで進みます。▼(※以前不出来さゆえに破り捨てた作品です。都度前回の反省を生かしつつひっそりと書いていこうと思います)
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,042/5/5|お気に入り:27|感想:0|投票者:4|平均:4,788 字 除外
連載 14 話
全 82,544 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/03
07:56
[!]
「力には、責任が伴う。それが命を奪う程なら、なおさらだ」▼暗い檻の中から突然連れ出され、少年は自分にIS適性がある事を告げられる。だが、彼はISを拒絶する。▼両親を奪った力を嫌悪し、憎み、心を閉ざす。▼しかし、ウサ耳カチューシャの女性に、少年の心はこじ開けられた。▼「復讐の為の力を、君にあげるよ!」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,649/-/2|お気に入り:22|感想:1|投票者:4|平均:5,896 字 除外
短編 1 話
全 4,374 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/15
23:34
[!]
 日本代表する浮世絵師葛飾北斎——。▼ かの浮世絵師の娘たちの一人である栄女。彼女は何の因果か現代文明を謳歌する存在となっていた。この二次創作は、ますたぁ……「彼」といつの間にか襲名制となった北斎こと「お栄さん」兼「北斎ちゃん」がただいちゃいちゃとする物語である……。▼【注意】▼ 一、史実ネタがあります▼ 二、オリ主兼ますたぁに「」は付けません▼ 三、作者は葛飾北斎持っていません▼ ※この二次創作には「わかる人にはわかる」といったネタが…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,229/-/1|お気に入り:20|感想:0|投票者:4|平均:4,374 字 除外
連載 7 話
全 37,132 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/10
15:46
[!]
組織を裏切り、炎の剣士こと神山飛羽真に敗れ、デザストに殺された闇の剣士・上條大地。▼少女たちの楽園・幻想郷で目を覚ます時、彼の物語は再び始まる。▼※この小説は「暁~小説投稿サイト~」様、「pixiv」様でも投稿しています。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,298/2/4|お気に入り:16|感想:13|投票者:4|平均:5,305 字 除外



藤原、失恋したってよ

推薦作品:藤原失恋ルート 原作:原作:かぐや様は告らせたい

藤原千花の気づくのが遅すぎた恋と失恋を描いた青春の一幕。
本作品はもし文化祭で藤原萌葉が白銀御行に告白していたら、という原作の分岐ルートにあたるものです。
なぜ、藤原萌葉が告白する事で彼女の姉で...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった18ならなかった0)


文字通り糞短編

推薦作品:狩ったぜ。 投稿者:変態糞狩人 (8月16日(水)07時14分22秒) 原作:原作:モンスターハンター

タイトルでお察しなこの短編だが、知る人ぞ知るとあるコピペの改変ものだ。
元ネタも知っているとなお気持ち良く()なってくるわけだが、実際モンハンでの狩猟の状況とあっているから困る。
また、元ネタもそうな...
(全文表示)


推薦:kyouno_ 評価: (参考になった53ならなかった12)


同原作推薦一覧