小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦争 (159件)二次 オリ

連載 24 話
全 40,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/22
23:49
[!]
時は大海賊時代・・・・・。▼仲間と離れ離れになったルフィは公開処刑される兄エースを救うため、マリンフォードを突き進む・・・。そんな中、ある男もまた、動き出していた・・・!▼時はさかのぼり・・・ボア・ハンコックによってルフィが助けに来たことを知らされたエース・・・。自分のせいでルフィを死なせたくない・・・!危険にさらしたくないという思いが、ある男に届いていたのかもしれない・・・。 ▼「俺はどんなことをしてでも、助けに行く!▼ 失ってたまる…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,707/4/44|お気に入り:534|感想:24|投票者:4|平均:1,674 字 除外
連載 4 話
全 30,286 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/09
01:20
[!]
なんやかんやでくっそ離島の鎮守府に配属された比企谷くん。彼と艦娘達の平和な日常をお楽しみください。▼――――――――――▼この作品は「八幡と艦娘の戦争とか深海棲艦とか関係ない絡みが見たい」という(9割9分私の)ニッチな需要に応える作品です。▼深海棲艦とのバトル、俺ガイル及び艦これ特有のシリアス等の要素はほぼありません。そういうのを期待していた方はごめんなさい。▼八幡はごく普通の大学生です。奉仕部での2年間を通して少し他人に頼ったりで…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,621/-/6|お気に入り:229|感想:5|投票者:4|平均:7,572 字 除外
 fate/stay night shaman king
原作:fate/stay night 作:鉄爪
連載 9 話
全 14,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/12/14
11:27
[!]
第5次聖杯戦争▼とある魔術師が召喚したのは本来召喚されるはずのない日本のとある英霊だった
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,781/-/4|お気に入り:218|感想:6|投票者:4|平均:1,625 字 除外
連載 19 話
全 59,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
22:07
[!]
第五次聖杯戦争におけるアーチャーことエミヤシロウ、彼はいつの間にやら立っていた、自分ではない誰かの座に。▼そこには第五次聖杯戦争で戦ったメンツ――何故かアサシンがいない――が揃っており、アラヤとガイアが、異世界から救援要請を請け負ったことを伝えられる。▼一方、栄光の大地からローレライを助け出し、オールドラントを救ったルーク・フォン・ファブレは意識を手放した先で逆行したことを知った。▼逆行先では独りぼっちだと考えたルークだったが、そこには…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,776/1/11|お気に入り:195|感想:7|投票者:4|平均:3,128 字 除外
連載 25 話
全 81,792 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/21
11:12
[!]
赤い海に1人の少年がいた。▼少年は全てを奪われた。▼やがて、少年は自分から全てを奪った者への復讐を誓う。▼そして、少年は過去へと戻る方法を見つける。▼これは、少年の2度目の物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,617/-/11|お気に入り:177|感想:6|投票者:4|平均:3,272 字 除外
連載 39 話
全 117,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/06
23:15
[!]
"マナ"と呼ばれる画期的な情報技術の発展により、戦争や環境などの諸問題がなくなり、世界に安寧の日々が訪れた。▼だが、それはマナの恩恵を得られる人間のみにとって都合の良い偽りの平穏。▼マナをあつかえない者たちは"ノーマ"という蔑称で反社会的人物として虐げられ、▼"ノーマ管理法"と呼ばれる法律に基づき、社会から隔離されるという非人道的なあつかいを受けていた。▼大国――ミスルギ皇国で…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,110/-/3|お気に入り:172|感想:59|投票者:4|平均:3,020 字 除外
連載 14 話
全 133,686 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/10
07:00
[!]
第五次聖杯戦争。それを生き延びた彼の十年後の話。▼彼、古崖創太は魔術師である。しかし、その考えは異端でしかなく、世のため人のために生きようとしていた。善き物であろうと人々を救い、日々世界を駆け巡り、友人と別れようとも意思を継ぎ、正義の味方として活動していた。▼ある日、彼は組織から話を持ちかけられる。その組織の名はカルデア。人類史の未来を守るためと言われるが……▼ステゴロでサーヴァントに勝ち、一度見た魔術は即座に習得し、できない事はほぼな…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,649/1/4|お気に入り:156|感想:5|投票者:4|平均:9,549 字 除外
連載 6 話
全 26,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/15
12:00
[!]
戦争が終った世界で繰り広げられる、提督と艦娘達+深海棲艦達によるほのぼの日常系コメディ
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,101/1/8|お気に入り:143|感想:6|投票者:4|平均:4,414 字 除外
連載 5 話
全 36,448 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/09
11:31
[!]
武力による戦争根絶を掲げたソレスタルビーイングは、第三国家軍が同盟を結んだ国連軍により滅びを迎えようとしていた。▼滅びゆくソレスタルビーイングのガンダムマイスターである刹那・F・セイエイは、突如現れた漆黒の機体……GNフラッグと相討ちになり、GN粒子に包まれ世界から消えた……。▼次に刹那が目覚めたのは、自分の知らない世界……元いた世界とは違い戦争がない世界だった。▼争いのない世界で、刹那は桐ヶ谷和人として生きていくことになる。戦いだけの…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,210/-/2|お気に入り:138|感想:17|投票者:4|平均:7,290 字 除外
 Re:Fate
原作:Fate/ 作:言乃葉
連載 14 話
全 57,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/12
14:44
[!]
 もしも、第四次聖杯戦争終結時に衛宮切嗣が救った子供が士郎ではなかったら……そんなIFを発端とした第五次聖杯戦争の物語。▼ 主人公のモデル元は衛宮士郎を女体化させたといわれるFGOのぐだ子ですが、中身は完全に別物のオリジナル主人公となっており、色々と魔改造が行われております。それが苦手な方はブラウザバックを。▼ 型月の設定を幾らか独自解釈している部分もあり、ツッコミどころもあるでしょうが広い心でどうぞ。▼ 作品コンセプトは第四次の外道切…
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,576/-/4|お気に入り:135|感想:5|投票者:4|平均:4,139 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった2)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧