小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アレク (53件)二次 オリ

連載 68 話
全 210,573 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
00:00
[!]
異世界の王女様に転生した少年が立場を乱用しまくる話、ついでで滅ぼされるディアボロス教団哀れなり。▼作者の趣味90%と作品リスペクト10%で構成されています、それでも宜しい方は是非ご覧下さいませ。▼~陰実世界に転生したらアレクシア王女だった件~(改稿中)▼https://syosetu.org/novel/314422/▼の改稿というか作り直しというかそんな感じです、改稿するの面倒なので新しく作り直す事にしました。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,151/9/465|お気に入り:104|感想:7|投票者:4|平均:3,097 字 除外
連載 1 話
全 46,850 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
22:04
[!]
竜に心臓を奪われ、竜を斃す運命に生きる者・覚者。その覚者にのみ付き従う事を使命とする漂泊の戦徒・ポーン。▼記憶を無くした覚者・アレクセイは相棒のポーン・ハンと共にヴェルンワースの城都、ヴェルムントを目指し故郷のメルヴェ村を出発し街道を旅していた。▼戦うこと以外は不器用な覚者・アレクセイと経験豊富で料理が得意な初老のポーン・ハンとの旅物語です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46/1/45|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:46,850 字 除外
短編 2 話
全 13,903 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
12:33
[!]
C.E.74、ファウンデーションとのデスティニープランを巡る戦いを終えたシン・アスカは再びブルーコスモス残党の討伐のため戦いの日々を送っていた。ある日、いつものように帰還し一息ついていた時、ふとした疑問が浮かんだ。デスティニープランとはいったいなんだったのだろうと。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,449/1/694|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:6,952 字 除外
連載 1 話
全 1,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/25
12:08
[!]
私は前に進むよ、ジョゼフィーヌ···戦友達···フランスの民達よ···
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147/-/31|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,221 字 除外
連載 13 話
全 171,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
17:46
[!]
 フェイルーンの大都市ウォーターディープで巡り合った三人の冒険者、ネオン、アレクシア、プリエラの三人はその依頼の報酬としてトロルスカル通りという路地に立つ屋敷・通称トロルスカル屋敷の所有権を預けられることになる。▼ 三人娘はそこを拠点としてウォーターディープで起こる事件の解決に乗り出していく。怒涛の一年、ここから三人娘を待ち受けるものは……!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,049/-/31|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:13,214 字 除外
連載 11 話
全 53,076 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/02
00:11
[!]
現役時代は無敵の競争バとして君臨し、果ては第三次世界大戦終結に寄与したとあるウマ娘(♂)を待っていたセカンドライフは···トレーナー業だった!彼の行く道には何が待っているのだろうか···▼旧題 「Call of Duty: Derby Warfare」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,832/-/19|お気に入り:29|感想:4|投票者:2|平均:4,825 字 除外
連載 3 話
全 34,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
10:51
[!]
現実世界で特撮物を思いっきり楽しむ──そんな夢が叶うといいな。叶えないとな、六花のためにも。▼かつて自分だけの理想郷に溺れていた女、新条アカネは現実に戻った後に自分の人生を歩み始めた。だが、新たな日常は何の前触れもなく暗転してしまう。▼ある朝、アカネは知らない世界で目を覚ます。▼自分が生まれた世界ではなく、かつて自分が作り出した理想郷(せかい)でもない。どちらにも似ているけど、どちらでもない。▼「なんか同じような人達がチラホラいるみたい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):768/1/20|お気に入り:12|感想:1|投票者:0|平均:11,424 字 除外
連載 7 話
全 20,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/03
19:30
[!]
 ライナー=バルセルトらの活躍により、ソル・シエールは救われた。すべてのウィルスは姿を消し、操られていたアルトネリコ塔内のガーディアン達も正常化された。そうして平和が訪れ、人々は盛んに交流を深めるようになった。いつまでも続くかのような穏やかな日々。まさに人々が願ってやまないものだった。▼ だがいつの時代、どんな場所においても悪というものは存在する。それらは往々にして人々が平和な日々を送る日常の中で息をひそめているものだ。それは平和になっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):610/-/22|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,928 字 除外
連載 1 話
全 1,612 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/14
15:53
[!]
異世界かるてっとに陰実が最初から参戦していたら。▼時系列は聖域直後のアレクシアローズナツメトリオ結成あたりです。▼ハロウィンで、かげじつ!×ぷれぷれぷれあです でコラボしてたので、このままの勢いで異世界かるてっとにも参戦して欲しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,882/-/32|お気に入り:27|感想:2|投票者:3|平均:1,612 字 除外
連載 4 話
全 8,729 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/10
21:21
[!]
地球連合軍とザフト軍の戦いはメサイア攻防戦で事実上終結で終わったかに思えたがC.E.106年、まだ続いた。ディルファの司令長官となったキラ・ヤマトと副司令官アスラン・ザラとその書記長シン・アスカ率いる艦隊は戦争を続けた。そして同年のC.E.106年に事件が起こる。その事件がプラント/アスタトラスで起きたアスタトラスの悲劇だった。これはオリジナル主人公アレクシスがディルファ軍側として戦っていく物語。▼ありがとうございます。ただハーメルンで…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,182/-/9|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:2,182 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧