小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジャン (2763件)二次 オリ

短編 1 話
全 5,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
03:24
[!]
ウマ娘って要するに先天的女体化ですよね。▼前世のウマソウルが強く出ちゃったら、大変なことになってしまうんじゃないですか?▼という小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276/276/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,862 字 除外
連載 22 話
全 112,095 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/02
00:00
[!]
▼沢木耕太郎の『深夜特急』オマージュ。▼読み物というより日記の側面が強いです。小説サイトに投稿する手前、一応は読み物として読めるようにはなってるはず……
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257/5/11|お気に入り:1|感想:1|投票者:1|平均:5,095 字 除外
短編 1 話
全 3,999 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
17:01
[!]
Mの奇妙な物語杯の参加作品です。不思議な友情物のお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31/1/30|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,999 字 除外
連載 78 話
全 541,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
16:20
[!]
 『覇道のドラマトゥルク』が終わった後、覇王世代の後にデビューするウマ娘たちの物語です。▼ 一時代を築いたテイエムオペラオーの引退後も、華やかに続くウマ娘レース。オペラオーの同期、或いは後輩のウマ娘たちも輝かしい栄冠を手にしていく中、徐々に軋んで開き始める不穏の兆し。▼ 前作にて、明確な解決を未だ見ていないアドマイヤベガの奇妙な経験を拾いながらの長編となる予定です。今作もどこまで伸びるか分かりませんが、また楽しんでお読みいただければ幸い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,066/14/406|お気に入り:16|感想:1|投票者:1|平均:6,940 字 除外
連載 56 話
全 480,230 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
09:49
[!]
兵藤一誠の義弟にして親友のクラスメイト中島剣吾。彼は幼少期事故で両親を亡くし、親友であった兵藤家に引き取られ家族になる。▼ ▼内気だが心優しくエロでトラブルをおこす一誠の後始末をよくさせられる最早腐れ縁。▼そんな馬鹿馬鹿しい日常が続くと思っていたら突然一誠と付き合いたいという美女が現れた?▼ ▼世の中が何が起こるか分からないと思っていたらその日の夕方右手が熱くなり突然黒い籠手を装着していた。▼ ▼一瞬で消えたので夢だったと思うが翌朝、一…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,602/41/468|お気に入り:136|感想:55|投票者:3|平均:8,576 字 除外
短編 1 話
全 4,728 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
01:00
[!]
彼等は、黒い森のような場所に棲んでいる虫。▼過酷な環境により多くの仲間が死んでいく中、ある突然変異が起きた。▼その変異が後にカミ殺しと呼ばれる事を、彼等は知らない――――▼※『カクヨム』『小説家になろう』にも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69/2/67|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,728 字 除外
短編 1 話
全 3,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
00:55
[!]
ふと、親に会いたくなった。▼だから、会いに行くことにした。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):48/2/46|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,984 字 除外
連載 6 話
全 24,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
19:46
[!]
令和のこの世の中の奇妙な点。なぜ某国は様々なビッグデータを求めるのか。自分の考えを持たずに、他者の考えによって支配される愚民たち。そういった人々を産み出し操る愚民化政策とはどういった施策なのか。過去、どれほどの国家が愚民政策によって道を誤り滅んでいったのか。実例を挙げ、それらを作者の立場から解説するお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):315/-/33|お気に入り:2|感想:1|投票者:3|平均:4,080 字 除外
連載 43 話
全 1,028,135 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
00:00
[!]
人類に革新者(イノベイター)が現れる、ほんの少し前のこと。▼世界には、自分の記憶や経験を共有させる力を持つ、共有者(コーヴァレンター)と呼ばれる人々がいた。▼世界には、自身がまったく見たこと経験したことのない記憶および経験や知識――虚憶(きょおく)と呼ばれるものを持ってしまった人々がいた。▼世界には、共有者(コーヴァレンター)の能力と虚憶(きょおく)の両方を持つ存在がいた。▼これは、元・ユニオン軍所属のフラッグファイター/現・悪の組織及…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,217/4/309|お気に入り:27|感想:27|投票者:2|平均:23,910 字 除外
連載 4 話
全 18,220 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
23:45
[!]
己の愚かさが故死んだある修道者は、ふと目覚めると赤ん坊になっていた。状況を受け入れた彼、天佑(チンヨウ)は今度こそ修道者としての高みを目指すこととする。然し、その為には房中術を使うことが一番の鍛錬方法だった。義妹の詩夏(シーシ)と幼馴染の雪花(シュファ)といい仲になれるように機会を伺うが、大河育江津学校にて子豪(ズーハオ)という才溢れる修道者によって奪われ(NTR)てしまう。こうなればと、なりふり構わず相手を見つけた天佑(チンヨウ)は信…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):202/-/148|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,555 字 除外



1000レス使い切るまで猿語録で書ききった掲示板物に一番戸惑っているのは俺なんだよね

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

な⋯なんだぁ 
け⋯掲示板の真ん中を転生マネモブが歩いてるうっ
き⋯気持ちエエやんけ
バンジージャンプやジェットコースターのような危険と隣り合わせの快感やっ
イエイッ
人気のある他作品を猿漫画のめすこ...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった23ならなかった2)


「ハードな世界×やさしさ」が魅力

推薦作品:下水道の獣 原作:原作:ゴブリンスレイヤー


ダークファンタジーでありながら癒しに溢れるという不思議な作品。

これは、あらほしねこ氏の得意とするスタイルだと思う。

二次作品として原作や他の作品へのリスペクトを含むオマージュを含みつつ、実は緻...
(全文表示)


推薦:渋禽 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧