小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリ主(達)最強 (449件)二次 オリ

連載 14 話
全 77,113 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
06:00
[!]
私の書いた作品のキャラであるカズマの新しい話を書きました。▼カズマに関しては、ハーメルンに投稿されている作者【桐野 ユウ】の作品である【IS魔法ビルド さぁ実験を始めようか】の作品に途中から参戦したキャラでもあります▼作品のリンクです▼https://syosetu.org/novel/166538/#▼カズマはとある事件で行方不明になってしまう。▼そしてとある世界でカズマは名前を変えて生きていたのだが、記憶も能力も全て忘れてしまい、そ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,677/147/259|お気に入り:43|感想:7|投票者:0|平均:5,508 字 除外
連載 2 話
全 7,921 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
16:52
[!]
 それは、唐突に訪れた一つの物語。▼ ボンゴレⅩ世の号を授かり、マフィア界の女王として頂点に君臨していた1人の転生者と、女王を愛する3人の青年達に降りかかった出来事の話。▼ 突如彼女達が投げ出されたのは、対極の世界の自分達がいる世界軸だった。▼ 甘えたがりな本性を持つ貝の女王と、女王を深く想い、愛している3人の青年達は、元の世界へと帰るための方法を探りながらも、かつて自分達が辿っていた道筋を歩む対極の自分達を見守る。▼ こちらの話は『最…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192/192/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,961 字 除外
連載 6 話
全 12,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
22:13
[!]
レン「やぁ俺はレンだそして~」▼リュウタ「里羽リュウタだ。宜しくな」▼レン「よしめっちゃ軽く説明するっしょ!」▼ナレーター?「これは転生した二人がいろんな世界に冒険する物語…」▼レン「よし!説明終了~!」▼リュウタ「早ぇえよ。ちょっとだけ詳しく説明しろや」▼レン「えぇー まぁ、ちょっとだけ詳しく説明するよ」▼ナレーターなのか?「そしてレン達が冒険する世界はなんとこのすばとソードアート・オンラインのクロスオーバーした世界だった!?。▼レ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):474/209/265|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,092 字 除外
連載 8 話
全 27,350 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
13:19
[!]
▼リメイク版出しました。▼2018年を乗り越えた日本。▼呪術高専静岡分校、特級呪術師『家入黎人』▼彼が潜入した秀知院学園では、天才達による恋愛頭脳戦が繰り広げられていた。その戦いの陰で、彼は呪いを祓いながら恋愛頭脳戦に巻き込まれ始める。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,150/616/713|お気に入り:46|感想:1|投票者:1|平均:3,419 字 除外
連載 7 話
全 34,061 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:00
[!]
 南雲ハジメには親友と言える人物が2人いる。▼1人はお互いに好きなものを共有している鳴瀬アラタ▼もう1人はアラタの最初の親友である桐ヶ谷和人▼世界最強となるハジメの親友が普通の筈もない.........▼※月1投稿を目処にします
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,020/883/31|お気に入り:45|感想:5|投票者:0|平均:4,866 字 除外
短編 1 話
全 1,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
01:38
[!]
魔法が技術体系化された世界で蔓延る多くの犯罪者を人知れず闇に葬る警察庁の特殊部隊「K-13」。▼そこに所属する少年こと、暗凪刃夜はコードネーム:ミラージュとして活動して来てきたが、とある指令を切っ掛けに第一高校へと入学する事となり後に多くの大事件と犯罪者達を相手取る事となる。▼「俺が誰であろうと関係ない……俺はただ、俺の使命を果たすだけだ」▼己に隠された出生の秘密、そして次々と現れる強敵達に対して刃夜はどう立ち向かうのか?▼これは本来と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):803/803/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,848 字 除外
連載 6 話
全 30,323 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
15:51
[!]
クラスごと異世界に召喚された鳴海勇斗。▼彼に与えられた力とスキルは▼異世界に存在する勇気の力達▼pixiv▼https://www.pixiv.net/novel/series/11909115
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,334/974/2,399|お気に入り:69|感想:8|投票者:2|平均:5,054 字 除外
連載 2 話
全 4,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
10:57
[!]
夢の中で見た幻獣闘士達の勇姿に憧れを抱き、彼等の様になりないと願い修練を積んだ末にコスモ幻獣拳を会得した一人の少年と、その少年により気付かぬ内に運命を変えられた一人の少女が紡ぐ新たな物語の幕が上がる。▼「とりあえずコータ、子供は何人欲しいですか?」▼「いやいや、とりあえずで言う様なセリフじゃないでしょうが!?」▼相棒の少女に苦労させられつつも、少年は大切な相棒と共にその拳を平和の為に振るう……かも知れない。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):512/42/192|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:2,453 字 除外
連載 1 話
全 1,274 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
08:11
[!]
ひょんなことから鬼滅の刃の世界に転生してしまった主人公。努力し遂に鬼舞辻無惨を打ち破る。しかし、主人公もまた重傷を負ってしまった。▼初めて死ぬ気で努力し打ち破ったことの達成感を知ってしまった主人公はこの先に待つであろう何もできやしない介護生活を想像すると耐えきれずに自害する。▼そして目覚めると異世界に転移していた。▼そんな主人公が送る。他人のためではない、神のためでもない。他ならぬ自分のためにダンジョンに潜る話。▼
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,716/189/2,527|お気に入り:75|感想:1|投票者:3|平均:1,274 字 除外
連載 3 話
全 5,705 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
03:05
[!]
西暦2064年▼第二次世界大戦終結からすでに119年が経った。▼世界は、人類は、大戦程ではないが、戦いの衝突を繰り返しながらも、平和という世界秩序を守り通してきた。▼しかし…▼中華人民共和国の奥地にある生物兵器研究所で複数の実験体が研究員達を襲い、数を増やして脱走した。人民解放軍はこれを隠蔽しようと殲滅作戦を開始するが…▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):751/18/26|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:1,902 字 除外



ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


タイトル通り、良くも悪くも

推薦作品:虫食べる系配信者が退廃未来へタイムスリップ! 〜魔物化したゲテモノを食べて超絶バフで生き延びる〜 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

▼読む際の注意事項など
最初に注意事項から書きます。
このお話の主人公は、タイトル通りに虫をメインにゲテモノを食べる動画配信者です。
昆虫食やゲテモノ食の描写が多数ありますので、苦手な方は回れ右をおす...
(全文表示)


推薦:メタンモ 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧