小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

共依存 (28件)二次 オリ

連載 4 話
全 53,491 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
20:18
[!]
ブルーアーカイブに登場する生徒と男性の先生が共依存する小説群。▼それぞれの作品に繋がりは殆どありません。同じ生徒の場合は繋がっている可能性が多少あります。▼登場する生徒毎に先生の設定、容姿、関係性、人間性は変化します。▼戦闘描写、本編ネタバレといった要素はほぼ皆無です。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,572/1,126/676|お気に入り:24|感想:1|投票者:3|平均:13,373 字 除外
短編 10 話
全 33,480 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
22:00
[!]
MD版魔導物語の主人公・アルル・ナジャとカミュの2人が主に登場をする二次創作。▼兄妹のような幼馴染のような男女の先輩後輩の2人。▼公式で明確な設定が殆どない為にほぼ妄想。話によってはアルルが主人公だったり、カミュが主人公だったり、不固定。▼アルルを依存から救う話。▼恋愛、共依存の話だけ読みたい方は<IF>だけ読むことを推薦します。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):479/66/44|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,348 字 除外
短編 1 話
全 4,557 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/04
17:43
[!]
存在しない筈の過去の罪に押し潰される鴉。▼そして狼は、己に眠る獣を知る。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):440/4/12|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:4,557 字 除外
短編 1 話
全 2,305 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/07
16:45
[!]
はい。日向さんとイチャイチャする話?です。pixivにも同じ内容の作品を投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223/1/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,305 字 除外
完結 10 話
全 101,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/05
18:00
[!]
俺がもっと強かったら、このかを戦わせずにすんだのに。▼わたしがもっと強かったら、樹くんは傷つかなくてよかったのに。▼この作品はカクヨム、小説家になろうにも投稿しています。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,137/7/17|お気に入り:32|感想:1|投票者:3|平均:10,165 字 除外
短編 2 話
全 5,900 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/31
23:23
[!]
あぁ、そこの御仁、大丈夫です。▼このNTRタグは16姉さんのものじゃあありません。▼指揮官が序盤に脳破壊されるだけです。▼キャラ崩壊の可能性には注意
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,385/17/19|お気に入り:9|感想:2|投票者:0|平均:2,950 字 除外
連載 6 話
全 15,183 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/17
16:06
[!]
ゴッホちゃんを養いたいし養われたい。▼いわゆる共助の関係ですぶずぶになりたい、あわよくば共依存まで。▼主人公は言わゆるモブみたいなものです、そこにいる意味も意思も持たないお飾りです 。▼運も実力もないです。▼都合もあまり良くないです。▼持ってる手札だけで頑張る予定です。▼結局は報われません▼こっちのがいいかなって思った時にタイトルとか変えちゃうんで注意されたし
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,182/2/5|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,531 字 除外
短編 1 話
全 4,855 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/14
10:53
[!]
アドマイヤベガが「欲しく」なってしまったトレーナーは共に燃え尽きようとする。▼二人が壊れたのはいつからなのか。▼▼pixiv→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19874025▼「アヤベさんとアヤトレさんが共依存する話」のタイトル変更版
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,487/2/1|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:4,855 字 除外
 キンジとネモの共依存
原作:緋弾のアリア 作:はちみつレモン
連載 5 話
全 12,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/09
20:02
[!]
キンジとネモが無人島に残る話▼キンジが暴力的になります
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,733/4/12|お気に入り:35|感想:1|投票者:3|平均:2,474 字 除外
短編 4 話
全 13,496 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/10
18:22
[!]
虹夏彼氏持ち概念がある中俺はふと思った。▼確かにね・・・確かに虹夏の彼氏がクズバンドマンやイケメンスポーツマン高校生も良いと思うよ。でもね・・・▼なんでっ!おねショタがっ!無いんだー!!▼だってさ、虹夏の母性を受ける可愛い男の子、つまりショタが!虹夏をよりよく映すとね、俺は思うんよ。▼虹夏のバブみと可愛いショタこれが一番だと思うのよ!(異論は認める)▼と言うわけで虹夏のおねショタ概念が無かったので書きました。▼ちなみにショタはちょい作者…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,200/7/17|お気に入り:20|感想:1|投票者:2|平均:3,374 字 除外



十人十ポケのカード物語絵巻

推薦作品:ポケモン二次創作短編集 原作:原作:ポケットモンスター

街や道路で出会ってバトルをするか一言二言話して通り過ぎて、後は殿堂入り後ですらも会うこともないであろう、主人公以外のポケモン世界の一般人達の日々や想いをカードのごとく描いていく。
プレイしていて気にも...
(全文表示)


推薦:トロハマチ 評価: (参考になった4ならなかった0)


刺さる人にはかなり刺さる良い作品

推薦作品:楓&理沙依存&実績『翌檜』解除RTA 原作:原作:痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。

タイトル通りなのでゴールが見えていてその過程がとても面白い
いつものbiim式rtaオマージュなのでとても読みやすくコミカルで愉快な作品になっています
まずは一話、どうでしょう


▼読む際の注意事項...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧