小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ラム (11件)二次 オリ

連載 67 話
全 132,998 字
調整平均:8.45
 8.45
2024/05/30
21:00
[!]
戦姫絶唱シンフォギアの常識改変物。▼装者中心に不定期更新の予定。
☆10:4
☆9:39
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):739,482/794/6,270|お気に入り:2,116|感想:54|投票者:61|平均:1,985 字 除外
連載 84 話
全 417,428 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/19
18:00
[!]
 ひゃくぱーせんと作者はバカです。まじで何書いてんでしょう私は。▼ ▼ 基本、オリ主がリゼロ世界の女の子といちゃいちゃしてます。たまーにスバル君が主役の回もあったりなかったり……そんなこんなの18禁長編短編集。作者の趣味全開でお送りしております。▼ ※活動報告にリクエスト箱つくったので~、なんか感想じゃ言いにくいコメントがあったらそこにどうぞ~、リクエストも受け付けてま~す、よろしく~
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,991/180/827|お気に入り:758|感想:119|投票者:15|平均:4,969 字 除外
連載 34 話
全 259,151 字
調整平均:8.25
 8.25
2023/03/14
22:21
[!]
AIのべりすと様の力をお借りして書いたものです。▼オリ主君と虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会メンバーによる、ちょっぴりエッチな日常集です。▼話同士に繋がりはありません。お好きな回からお読みください。▼レイプ、寝取り、寝取られなどの要素はありません。全て純愛です。▼シチュエーションのリクエストを大募集しています。▼純愛であれば3Pでも4Pでも別の穴でも無問題ラ!▼募集場所はTwitter、私の活動報告、あるいは私に直接メッセージを送っても…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):79,137/29/136|お気に入り:251|感想:37|投票者:10|平均:7,622 字 除外
連載 96 話
全 384,588 字
調整平均:8.52
 8.52
2022/12/10
01:00
[!]
 突然異世界にやってきたナツキスバル。そして彼に好意を持ち始めた青髪の女の子、レムは——。彼らの運命を大きく変える、王都への出立前。その平穏な日々に『起こったかもしれない』この物語も、数多くある虹系ものと同様に、例によって例のシーンから始まるのだった……。▼※R-18です。某二人がひっつく話です。誰も死にませんが、血はちょっとだけ出ます。▼※本篇完結済み + 番外篇(EX等含む)の構成です。▼ 基本的にはweb版をベースに、書籍版と、あ…
☆10:1
☆9:16
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,294/57/99|お気に入り:698|感想:31|投票者:25|平均:4,006 字 除外
完結 11 話
全 122,566 字
調整平均:8.66
 8.66
2022/08/12
06:00
[!]
 現実改変能力と時間操作が出来る男がムラムラして、ありふれた職業で世界最強の女の子で性処理する話。▼ エロss初挑戦。
☆10:4
☆9:36
☆8:3
☆7:7
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,788/104/495|お気に入り:1,678|感想:32|投票者:54|平均:11,142 字 除外
連載 41 話
全 314,474 字
調整平均:8.48
 8.48
2021/12/28
16:00
[!]
チビで冴えない高校生の武藤遊偽は不良のクラスメートに恐喝されていた。力が欲しいと願った遊偽は千年パズルの邪念に導かれるまま不良たちを払いのけ幼馴染の杏子や他の女子に自分の欲望をぶつけていく。▼ただの思い付きで書いた遊戯王原作のエッチな小説です。
☆10:2
☆9:23
☆8:7
☆7:5
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,247/24/132|お気に入り:1,145|感想:158|投票者:41|平均:7,670 字 除外
連載 13 話
全 350,447 字
調整平均:7.40
 7.40
2021/08/19
01:25
[!]
 こちらの小説は、エロトラップダンジョンメーカーで作られた内容を改変しつつ、歪み切った性癖を叩きつけまくったモノとなっております。▼ 改変でリョナ度が非常に高くなっており、その他にも敗北、無様エロ、淫語連発など、容赦なしのドぎつい内容オンパレードです。▼ これらの要素に嫌悪感を感じる方や、お気に入りのあの子が被害者になっていた方は、決してこの小説を閲覧しないでください。▼ 万が一閲覧してしまった場合の責任は一切負いません。▼ それでもバ…
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,512/27/102|お気に入り:553|感想:13|投票者:17|平均:26,957 字 除外
連載 19 話
全 164,122 字
調整平均:7.79
 7.79
2021/04/18
21:00
[!]
ある手術を境に、治癒力が人並みでなく高くなった少年、キョウジ。キョウジはそれを持病に対して投与された薬のせいだとしか思っていなかった。▼だが、突如襲来した天災科学者、篠ノ之束により、▼「キョウジの持病はでっち上げであること」▼と、▼「キョウジは、体内で人の細胞と結びつきDNAを変異させ人を新たな生物へ進化させる、『アルティメット細胞』の元となる液体を投与させる被験体であること」▼そして▼「『アルティメット細胞』の所為でキョウジはISに乗…
☆10:1
☆9:44
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):433,316/39/204|お気に入り:2,869|感想:28|投票者:75|平均:8,638 字 除外
連載 18 話
全 102,944 字
調整平均:8.49
 8.49
2020/02/14
21:00
[!]
 俺はいつの間にか男女の貞操観念が逆転した世界へと迷い込んでいたらしい。▼ あれ? これって冷静に考えてみればウハウハじゃね? セクハラし放題じゃんやったぜ。▼ アズールレーンで貞操逆転作品を読みたいと探してみたら全然見当たらなかった。仕方が無いので自給自足することにした。▼ 男子中学生みたいに性欲を持て余したKAN-SENばかりなので、綺麗なKAN-SENが見たい人は今すぐブラウザバック!
☆10:12
☆9:51
☆8:9
☆7:8
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):395,923/77/379|お気に入り:3,754|感想:91|投票者:94|平均:5,719 字 除外
連載 23 話
全 262,166 字
調整平均:9.04
 9.04
2019/01/10
04:55
[!]
巨根、お空へ。▼ムッツリグラン君がミラクルちんぽで女の子をコマす頭の悪いお話だよ!
☆10:48
☆9:157
☆8:20
☆7:6
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):556,326/52/332|お気に入り:3,621|感想:260|投票者:245|平均:11,399 字 除外