小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 凌辱 (86件)二次 オリ

連載 26 話
全 161,261 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/19
22:00
[!]
本作品は、全年齢対象として書かせていただいています、作者の別作品『大文豪に私はなる!』のR18版になります。▼基本的に本編とは全く別な展開なので、『もしこの場面でこうなっていたら』的な、裏側描写やIFルート、ないしパラレルワールド的な話がメインになると思います。▼なお、R18版ということで……大体の話で、主人公がガッツリひどい目にあってます。▼話によっては、全年齢版のインペルダウン編がかわいく見えるレベルで、結構どぎつい展開・描写がでて…
☆10:16
☆9:60
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):216,919/3,371/3,295|お気に入り:1,161|感想:282|投票者:94|平均:6,202 字 除外
連載 84 話
全 417,434 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/19
18:00
[!]
 ひゃくぱーせんと作者はバカです。まじで何書いてんでしょう私は。▼ ▼ 基本、オリ主がリゼロ世界の女の子といちゃいちゃしてます。たまーにスバル君が主役の回もあったりなかったり……そんなこんなの18禁長編短編集。作者の趣味全開でお送りしております。▼ ※活動報告にリクエスト箱つくったので~、なんか感想じゃ言いにくいコメントがあったらそこにどうぞ~、リクエストも受け付けてま~す、よろしく~
☆10:1
☆9:12
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,657/1,079/2,256|お気に入り:744|感想:100|投票者:15|平均:4,969 字 除外
連載 30 話
全 338,123 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/05/18
21:17
[!]
どうやら和風ファンタジーな凌辱エロゲーの主人公兼ヒロインの兄に転生した。何故かはわからないが、ゲーム通りの展開なら妖魔に妹が犯されると知っては黙って見ているわけにはいかない。妹を守るために頑張ろう!!▼んん?なんか世界観が違うような……。▼タグは指摘があったら追加します。
☆10:43
☆9:297
☆8:38
☆7:14
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:7
☆2:6
☆1:14
☆0:4
UA(通算/今週/先週):884,991/5,746/6,070|お気に入り:8,963|感想:357|投票者:445|平均:11,271 字 除外
連載 72 話
全 594,196 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/05/18
00:00
[!]
雪乃、いろは、そして八幡。自身の大切な人たちと心地よい時間を過ごす結衣。しかしその日常がある日突然無残にも崩れ去っていく――▼俺ガイルのヒロイン 由比ヶ浜結衣の凌辱物です。苦手な方はブラウザバック推奨でございます。▼なお、この作品はポポーポ氏の作品を許可を頂きリスペクトした作品となっております。
☆10:5
☆9:16
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):558,455/1,015/3,070|お気に入り:1,018|感想:77|投票者:30|平均:8,253 字 除外
連載 272 話
全 1,796,927 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/05/17
00:00
[!]
▼三人の少女が世界を旅しながら様々な問題や脅威に立ち向かい、時に乗り越えて時に失敗し成長していくストーリーです。必ずしも順風満帆ではなく人によってはかんべんしてくれよと思うような展開があるかもしれません。▼こちらの作品は、小説家になろう、ノクターンノベルズで連載している作品を重複投稿しております。
☆10:1
☆9:15
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,181/61/414|お気に入り:407|感想:1|投票者:21|平均:6,606 字 除外
連載 65 話
全 727,266 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/16
22:25
[!]
本編では描かれる事の無かった、仮面ライダーテテュスの登場人物たちの裏話を描いていく作品です。▼本編の裏話は勿論、IFのストーリーなんかも描いていく予定です。▼リクエストも受け付けていますので、何かありましたら活動報告(https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=294203&uid=16132)にどうぞ。▼*印が付いた作品は基本的に鬼畜Hの内容になりますので、苦手な方はご注意ください…
☆10:3
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,118/51/509|お気に入り:47|感想:181|投票者:6|平均:11,189 字 除外
連載 60 話
全 388,050 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/16
22:00
[!]
対魔忍が居る世界で、触手を操るショタ魔族に転生しちゃいました。▼コツコツと小さな組織を経営したり、オークを率いて凌辱調教したりと、健気に楽しく生きていきます。▼【挿絵表示】▼あらすじの通り、オーク軍団を率いて東京キングダムを生き抜く話。▼基本は、好きな決戦アリーナキャラと絡んだり戦ったり捕まえて凌辱したりします。▼アサギ?ユキカゼ?ふうま?実力HR級(自称)のオリ主如きじゃ近づけません。▼対魔忍二次小説増えて欲しい願望と、DMMのPC版…
☆10:17
☆9:85
☆8:23
☆7:15
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):704,454/389/3,472|お気に入り:4,166|感想:256|投票者:150|平均:6,468 字 除外
連載 39 話
全 528,133 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/05/15
00:00
[!]
 英雄伝説 軌跡シリーズに登場するヒロインをぐちゃぐちゃに犯す短編集になります。▼ 基本的には、凌辱・輪姦などのレイプ系がメインとなりますので閲覧の際にはご注意ください。ハードな描写はあるかもしれませんが、リョナ・スカトロ(大)・グロなどの要素を入れる予定はありませんのでその点はご安心ください。▼ 様々な魅力に溢れる軌跡ヒロインたちが、下卑た雄達の欲望をぶつけられ悲惨な目にあう物語をご堪能いたたければ幸いです。▼お知らせ①(終了中)▼活…
☆10:13
☆9:30
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):374,952/475/6,041|お気に入り:1,278|感想:36|投票者:54|平均:13,542 字 除外
短編 225 話
全 1,171,860 字
調整平均:7.12
 7.12
2024/05/12
23:30
[!]
約4000~8000文字程度(例外あり)のショートストーリーをAIのべりすとで作成。▼趣味で遊んでいたものをせっかくなので投稿してみようと思ったもの。▼おつまみ程度に楽しんでください。▼純愛もありますが凌辱系中心です。苦手な方はご注意ください。▼メッセージ、活動報告にてリクエストも募集しています。▼リクエストされる方は「リクエストについて」を読んだ上でお願いします。▼リクエスト催促の為の再コメントはご遠慮ください。▼タグに表記しきれなか…
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):386,222/287/4,137|お気に入り:741|感想:62|投票者:19|平均:5,208 字 除外
連載 115 話
全 573,106 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/05/12
15:48
[!]
閲覧ありがとうございます▼ピクシブに投稿したSSを雑にまとめてます▼ご意見ご感想等おまちしてます!!!!▼https://twitter.com/rinrinkosa451 ▼
☆10:2
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):427,301/421/5,565|お気に入り:1,224|感想:9|投票者:15|平均:4,984 字 除外