小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作:対魔忍 (18件)

連載 32 話
全 121,923 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/05/28
23:50
[!]
予備知識がほぼない状態で対魔忍の世界に転生。▼のんきに修行してたら隊長に抜擢。▼隊員は捕まってレイプされて調教された対魔忍たち。▼そして唯一の特技エロ忍法。▼調教済みの対魔忍に囲まれた男対魔忍のセックスストーリー。▼対魔忍は調教されてやっと一人前とか?
☆10:12
☆9:86
☆8:17
☆7:5
☆6:8
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):491,842/1,875/34,748|お気に入り:4,535|感想:138|投票者:136|平均:3,810 字 除外
連載 61 話
全 393,914 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/27
22:00
[!]
対魔忍が居る世界で、触手を操るショタ魔族に転生しちゃいました。▼コツコツと小さな組織を経営したり、オークを率いて凌辱調教したりと、健気に楽しく生きていきます。▼【挿絵表示】▼あらすじの通り、オーク軍団を率いて東京キングダムを生き抜く話。▼基本は、好きな決戦アリーナキャラと絡んだり戦ったり捕まえて凌辱したりします。▼アサギ?ユキカゼ?ふうま?実力HR級(自称)のオリ主如きじゃ近づけません。▼対魔忍二次小説増えて欲しい願望と、DMMのPC版…
☆10:17
☆9:86
☆8:23
☆7:15
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):709,777/721/3,723|お気に入り:4,176|感想:258|投票者:151|平均:6,458 字 除外
連載 21 話
全 138,591 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/25
18:25
[!]
 いくら可愛らしくとも、彼らも1匹のオスである事は変わらないーー▼ 対魔忍の少年たちが己の内にある獣の欲望のまま、ただ快楽を貪る。▼ そんな彼らと、彼らの餌食となった女性たちの痴態をお楽しみください。▼[注意事項]▼·この作品に登場する竿役は「対魔忍RPG」に登場する、いわゆる"男の娘"や"女装男子"キャラクターです▼·竿役は漏れなく全員巨根です。苦手な方は申し訳ありませんが、閲覧をご遠慮頂くよう…
☆10:3
☆9:27
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):198,366/250/2,664|お気に入り:1,186|感想:36|投票者:40|平均:6,600 字 除外
連載 89 話
全 726,633 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/05/14
22:15
[!]
ふたなりが好き過ぎる人間が書いたお話!!▼布教です。▼ふたなりの鬼神乙女ブリュンヒルドが対魔忍井河アサギたちをめちゃくちゃ犯し愛していく話です。▼他の作品のキャラ出します。▼(アニメやエロゲなどから)▼私が特に好きなキャラは❤️▼・井河アサギ▼・ブリュンヒルド▼・甲河アスカ▼・イングリッド▼・カリヤ▼・ミラベル・ベル▼
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,097/53/340|お気に入り:461|感想:39|投票者:12|平均:8,164 字 除外
連載 11 話
全 151,488 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/02/27
07:22
[!]
※追記▼(2024.2.27) ▼大変お待たせいたしました。▼第9話を投稿しました。▼──―「彼」は、女によって命を失う。その後、女によって生を得る──―▼「対魔忍独立遊撃隊」隊長、ふうま小太郎。▼ 対魔忍であり、ふうま宗家当主であり、五車学園の生徒である彼は、「目抜け」と侮蔑され、「裏切者」と揶揄されながらも、気に病むことも反発することもなく飄々と日々を生きている。▼ その胸の内に秘めた、尽きることのない欲望を解放できる相手、絶えず心…
☆10:2
☆9:12
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):146,502/40/322|お気に入り:947|感想:28|投票者:24|平均:13,772 字 除外
連載 27 話
全 156,785 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/02/17
18:58
[!]
スケベで淫乱で発情しきった対魔忍たちが、今日もまた性欲の赴くままに快楽を貪る―▼そんな彼女らの痴態をお楽しみください。▼※この小説はpixivにも掲載されています。
☆10:0
☆9:22
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):339,397/139/1,019|お気に入り:1,648|感想:15|投票者:41|平均:5,807 字 除外
 上手に潜入出来るかな?
原作:対魔忍 作:くす玉爆弾
連載 18 話
全 449,826 字
調整平均:8.65
 8.65
2023/09/17
21:36
[!]
自家発電用に執筆していたSSを試験的に投稿します。▼濡れ場重視でストーリーは添え物。▼大富豪のオリ主がふうま君のヒロインを横取りする話になりますので苦手な方はご注意下さい。▼また一度の投稿がかなりの長文ですが、作者のポリシーなのでご理解下さい。▼不定期更新。▼感想への返信は控えますが、その分執筆に力を入れます!
☆10:2
☆9:18
☆8:2
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,570/45/307|お気に入り:1,061|感想:11|投票者:27|平均:24,990 字 除外
連載 141 話
全 593,460 字
調整平均:7.16
 7.16
2023/09/17
00:00
[!]
その男は抜け忍である。▼その男はど派手に生きる者である。▼その男はロリコンである。▼故に、ロリハーレムを作っていく。▼※この作品は対魔忍の世界観を借りてますので、原作のストーリーとは関係ありません。▼活動報告でリクエスト募集してますので、皆様のリクエストをお待ちしております。▼※活動報告をリニューアルしました。注意書きなどを追加しましたので、リクエストされる方は注意書きを読んでからリクエストしていただけると幸いです。▼https://s…
☆10:3
☆9:14
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316,730/51/287|お気に入り:869|感想:190|投票者:31|平均:4,209 字 除外
連載 33 話
全 335,731 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/09/05
22:24
[!]
対魔忍ゲームでこういうの見たいな。書くか。書こうの心意気で書いてます。▼久しぶりに筆を執ったため、かなり読みにくいのは勘弁願います。▼内容も結構ワンパターンです。▼とりあえずここの小説のルール。▼君は、ふうま小太郎で、最序盤に覚醒して自身の能力として二つあるよ!黒い魔力っぽいので強化するよ!エッチした方がもっと強化するよ!感覚も強化されるから、エッチの時感じやすいし気分が高揚するよ!左目の能力で対象の能力を封印するよ!右目は開かないよ!…
☆10:8
☆9:49
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):554,659/120/888|お気に入り:2,914|感想:92|投票者:74|平均:10,174 字 除外
 幻影の魔族
原作:対魔忍アサギ 作:オーク初心者
連載 17 話
全 116,252 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/01/15
21:00
[!]
不知火マッマとの愛欲の日々を書きたかった。▼※対魔忍RPGから入ったオークなので、設定はごちゃ混ぜかつガバガバ。▼※日常回もある。▼※サブ的ヒロインもいたりいなかったり。▼※不定期更新
☆10:5
☆9:54
☆8:7
☆7:4
☆6:4
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):235,745/53/248|お気に入り:2,320|感想:48|投票者:80|平均:6,838 字 除外