小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 おっさん (73件)二次 オリ

短編 21 話
全 65,727 字
調整平均:8.62
 8.62
2020/08/23
20:04
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します▼あらすじ▼独身で定年退職した。▼子供はいない。親も死んだ。▼親族はみな結婚しているが、自分だけは独り身。▼悲しいと思ったことはない。▼見合いはうまくいかなかったし、そういう相手もいなかった。▼でも、愚図にしてはよく生きた方だろう?▼ちゃんと頑張った。▼ちゃんとまじめに働いた。▼デートとか、セックスしてみてかったといえばうそになるけど。▼65過ぎのおっさんじゃあもう無理だろう。▼「---なん…
☆10:8
☆9:24
☆8:8
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,549/66/62|お気に入り:2,668|感想:246|投票者:47|平均:3,130 字 除外
連載 40 話
全 194,611 字
調整平均:8.46
 8.46
2021/10/20
23:00
[!]
管理者から人の心を操りその在り方までも歪ませる術を授けられた董卓軍の下級官吏だった男。▼それを使い、上司である少女らを自分に都合の良い女へと歪め、作り変えた。▼男の為ならば、平気で力無き民を奪い、殺し、犯す女へと。▼性欲、支配欲、承認欲…あらゆる昏い欲望を満たすため、男は術を使い、大陸に不幸と絶望、そして快楽を撒き散らす。▼※鬼畜注意
☆10:5
☆9:45
☆8:15
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):441,447/287/413|お気に入り:2,108|感想:88|投票者:81|平均:4,865 字 除外
連載 35 話
全 121,418 字
調整平均:8.46
 8.46
2020/06/01
20:00
[!]
 ポケモンでエロいことをしたいと考えてたおっさんの願いが叶ってしまうお話。▼ スリーパーになったおっさんはいろんなわざを使ってどんどんエロいことをしちゃうよ。でも妙なポリシーやヘタレが災いして女の子が泣くようなことはしないよ。▼ 11/10、タイトルを変更しました。なんかタイトル詐欺くさくなってきたので。▼ 登場人物やポケモン、技なんかは基本初代です。ただしエロ技は別で。時々それ以降の技やポケモンが出るのはご愛嬌。▼ 残酷な描写とアンチ…
☆10:1
☆9:30
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):350,011/189/245|お気に入り:2,295|感想:53|投票者:49|平均:3,469 字 除外
連載 10 話
全 26,300 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/07/28
01:05
[!]
▼目が覚めたらCERO:Z(ハードなエログロ有り)な現代日本モンスターパニック世界に知らんうちにTS転生してたむちむちぼいんな美少女(元おっさん)が死に物狂いで生きようとするけど散々な目に合うお話▼亀更新の予定なので首をなが〜〜〜くしてお待ちください♡▼
☆10:1
☆9:28
☆8:6
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,526/360/435|お気に入り:1,527|感想:17|投票者:40|平均:2,630 字 除外
連載 38 話
全 90,137 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/04/09
13:55
[!]
佐藤良夫(41)は、見知らぬ場所で目を覚ます。▼そこで神との邂逅(かいこう)を果たした良夫は、なんだかんだあって異世界に行くことに────▼コメディ色強し。▼※JSやJCが何の略かは、あまり深く考えないでね。▼ノクターン、アルファポリス、ピクシブにも投稿。
☆10:0
☆9:16
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,091/108/108|お気に入り:1,059|感想:12|投票者:25|平均:2,372 字 除外
連載 18 話
全 84,255 字
調整平均:8.58
 8.58
2020/10/12
02:02
[!]
注意! 本番描写は途中までありません!▼(後半はちょこっとやるかも)▼マニアの方だけにオススメします!▼極めて変態な内容で痴漢の変態おっさんと真面目な女子中学生がオナニーして、間接セックスで妊娠して出産するだけなので、過度な期待はしないでください。▼主人公の神咲アリスは、県下の名門、清凛女子学園に通う十四歳です。▼何が起こるかは、もうタイトル通りです。
☆10:3
☆9:18
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179,941/111/150|お気に入り:819|感想:19|投票者:32|平均:4,681 字 除外
短編 1 話
全 19,645 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/11/01
00:00
[!]
『原作』ハイスクールD×D▼『人物』リアス・グレモリー、姫島朱乃▼『あらすじ』単身赴任中のおっさんがリアスと朱乃を召喚。二人から気に入られるとエッチなお誘いを受けるお話。▼
☆10:3
☆9:16
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,949/126/142|お気に入り:903|感想:2|投票者:23|平均:19,645 字 除外
連載 11 話
全 33,658 字
調整平均:8.65
 8.65
2021/12/27
09:57
[!]
 新シリーズ考えたました!▼ なんと、主人公のおっさんは動きもしないししゃべりもしないで寝ているだけ。▼ 何もせずにお手軽、ピッチピチの(死語!)女子高生が、逆レイプしてきてハメ撮りまでしてくれるという親切仕様! 親切催眠!▼ エロの地平を切り開くといえば大げさですが。▼ これからも、世界で自分にしか書けないシチュエーションでやってみますのでよろしくおねがいします。
☆10:0
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,560/118/141|お気に入り:805|感想:7|投票者:21|平均:3,060 字 除外
連載 60 話
全 610,242 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/22
13:55
[!]
AIのべりすと使用▼ダークエロの3集目▼別原作▼1  https://syosetu.org/novel/126597/▼2  https://syosetu.org/novel/301113/
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,479/1,428/6,073|お気に入り:847|感想:22|投票者:12|平均:10,171 字 除外
連載 16 話
全 162,472 字
調整平均:8.33
 8.33
2018/10/19
02:31
[!]
注意!▼この話では幻想郷の可憐な女の子達が死ぬほど酷い扱いを受けますので嫌いな方は帰ってね❤▼例のアレをやっていたら電波が飛んできたので(アレの内容には触れないように)▼あらすじ▼幻想郷で突如戦争が勃発し、紅魔館勢力で参戦したどんなにプライドの高い相手でも数日で堕としてしまう謎の魅力持ちの汚いおっさんが暴れまわる(意味深)話▼pixivにも投稿してます
☆10:2
☆9:14
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,055/67/79|お気に入り:687|感想:26|投票者:22|平均:10,155 字 除外