小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作:アイドルマスター (207件)

連載 34 話
全 325,081 字
調整平均:9.25
 9.25
2022/02/06
16:31
[!]
283プロで働く不細工なオッサンPが、モテるイケメンPからアイドルを寝取ったり、手当たり次第に調教していく話。物語は283プロの女子寮を中心に展開されるますが、どんなアイドルがターゲットになっていくかは展開次第です。とりあえず最初のターゲットは、長崎弁が魅力的な月岡恋鐘さんです。原作キャラの魅力を書き出せるように努力しますので、よろしくお願いします。▼こちらは前日譚にあたるイルミネ編です。ここにおける「プロデューサー」が今回の竿役です。…
☆10:81
☆9:134
☆8:15
☆7:8
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):532,521/251/724|お気に入り:3,382|感想:450|投票者:247|平均:9,561 字 除外
連載 2 話
全 49,119 字
調整平均:8.97
 8.97
2019/03/01
00:11
[!]
小学三年生のとき鷺沢文香に告白したらOKをもらうが▼エッチなことに忌避感を示す文香に中々させてもらえず▼悶々とした感情を抱え込む。▼10年後、大学生になった2人は蒸し暑い4畳半でーー
☆10:28
☆9:90
☆8:13
☆7:8
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232,096/56/182|お気に入り:3,469|感想:19|投票者:147|平均:24,560 字 除外
短編 16 話
全 105,710 字
調整平均:8.99
 8.99
2023/08/07
21:20
[!]
プロデューサーに処女を捧げためぐるが、オリ主の前でコンドームを落としたことがきっかけでセフレにされます。前作(https://syosetu.org/novel/257944/)を書いていて楽しかったので、似たような雰囲気を意識しました。Twitter上の某絵師様の絵がそもそもの書くきっかけです。続きを書くかどうかは未定です。※この話は作者の別の連載とは完全に別世界線のお話です。
☆10:27
☆9:100
☆8:13
☆7:5
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):374,881/264/846|お気に入り:3,200|感想:133|投票者:155|平均:6,607 字 除外
連載 49 話
全 376,633 字
調整平均:8.74
 8.74
2021/07/10
23:42
[!]
第一部:神様転生をした男が島村卯月ちゃんをアレコレするお話▼第二部:アイドルを目指す島村卯月ちゃんが渋谷凛ちゃんとアレコレするお話▼第三部:神様転生をした男がアイドルを目指す島村卯月ちゃんと渋谷凛ちゃんと共に色んなアイドルやアイドルを夢見る女の子たちをアレコレするお話
☆10:13
☆9:71
☆8:9
☆7:8
☆6:5
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):383,262/112/264|お気に入り:3,009|感想:148|投票者:112|平均:7,686 字 除外
完結 11 話
全 145,405 字
調整平均:8.68
 8.68
2020/10/24
17:21
[!]
タイトル通り、ハートマークそこそこ。▼新シリーズを始めたから、良かったら読んでください。▼『中年プロデューサーの華麗なる暗躍』▼https://syosetu.org/novel/239707/▼こちらはTwitter。エロ絵をRTするか、エロ小説に関してつぶやくしかしません。▼https://twitter.com/KUROKOSHOSARAMI?s=09
☆10:10
☆9:68
☆8:12
☆7:10
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):200,256/135/335|お気に入り:2,172|感想:42|投票者:108|平均:13,219 字 除外
連載 7 話
全 75,594 字
調整平均:8.88
 8.88
2021/04/19
17:55
[!]
好きな夢を見られる能力を手に入れたアイドルオタクが、夢の中で思う存分シンデレラガールズを犯し尽くす。夢と現実は無関係だと思っていたが、やがて夢が現実を侵食し始める――みたいな話▼更新は不定期です
☆10:14
☆9:58
☆8:15
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,931/52/164|お気に入り:1,822|感想:25|投票者:95|平均:10,799 字 除外
連載 80 話
全 440,442 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/19
11:39
[!]
▼ 283プロダクション。▼ そこのプロデューサーである「自身」は、アイドルを支える立場にある。▼ だから己を抑圧すべきだ。鋭敏な年頃の少女もいる。致し方ないことだろう。▼ そう納得していた。▼ 時間は積み重なり、業績は軌道に乗った。▼ アイドル達にもいささか余裕が出てきたように思う ―― そんな時期。▼ 自分の性欲と向き合う機会があった。▼ いつしか芽生えた……抱えていた性趣向と対面することとなった。▼ 加速する性欲の増加。▼ 先鋭化…
☆10:6
☆9:56
☆8:7
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):333,341/1,907/532|お気に入り:1,968|感想:26|投票者:77|平均:5,506 字 除外
連載 5 話
全 16,127 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/01/01
22:39
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼以下、あらすじ。▼「アイドルを傍らで眺めながら食べる飯のうまさよ。▼・・・・あ。担当していたアイドルたちが国民的アイドルに▼成れたのでやめます。」▼ラブライブ、シンデレラガールズのプロデュースをしていた▼元、廃課金、音ゲーマニアの転生者の話。▼修羅場?▼知らんなぁ(すっとぼけ)▼それでは、ご覧ください(KBTIT)▼KEY(ドM)
☆10:8
☆9:16
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245,713/43/145|お気に入り:2,480|感想:107|投票者:40|平均:3,225 字 除外
連載 5 話
全 103,829 字
調整平均:8.61
 8.61
2020/12/18
18:00
[!]
大勢のアイドルと恋人やセフレや幼馴染みになった”あなた”の話です
☆10:3
☆9:36
☆8:6
☆7:8
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,159/74/216|お気に入り:1,967|感想:4|投票者:56|平均:20,766 字 除外
連載 18 話
全 63,215 字
調整平均:8.81
 8.81
2022/01/03
23:58
[!]
ふたなりに犯される系の小説。TS要素は薄いです。▼誘いを断りきれず、罪悪感に苛まれながらも、淫欲に溺れていく…▼
☆10:4
☆9:50
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,670/112/276|お気に入り:1,594|感想:27|投票者:71|平均:3,512 字 除外