小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作:プリキュア (32件)

連載 48 話
全 102,800 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/09/21
06:00
[!]
プリキュアに出てくる伝説の戦士達との普通のエッチも見たくない?▼尚、彼女達は肉食系です。▼受付ボックスを開設しました。リクエストなどがあれば受け付けます。▼絶賛募集中です。▼▽URL▽▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=226120&uid=166204
☆10:2
☆9:13
☆8:2
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):287,588/95/288|お気に入り:1,670|感想:60|投票者:34|平均:2,142 字 除外
完結 137 話
全 188,196 字
調整平均:7.56
 7.56
2016/10/28
19:00
[!]
伝説の魔法使いプリキュアとドクロクシーの軍勢との戦いを異空間で見物している1人の男がいた。男の目的は世界を征服すること▼そのために彼は決めた。▼プリキュアを手にいれることを▼UAが250,000突破しました。ありがとうございます!▼お気に入り登録件数が500件突破しました!皆様、本当にありがとうございます!
☆10:3
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305,605/25/62|お気に入り:817|感想:51|投票者:20|平均:1,374 字 除外
完結 56 話
全 582,907 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/01/09
06:30
[!]
 我が名はイース。ラビリンス総統、メビウス様がしもべ! ……あっ、ダメよユージ、お前がどんなに私を好きでも、身分の差というものが……す、少しだけよ?▼ 原作では死んだり消えてしまったりした悪のヒロインたちを救い、みんなで幸せになれる世界を目指す。悪の走狗として作られた少年の、とてもエッチでちょっと勇ましい、愛と勇気のシンデレラ・ストーリィ。▼登場ヒロイン:イース様、シャロン(トロプリ劇場版)、ジェントルー、ダークドリーム、ダークプリキュ…
☆10:2
☆9:4
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):97,988/39/128|お気に入り:539|感想:42|投票者:13|平均:10,409 字 除外
連載 5 話
全 19,338 字
調整平均:7.89
 7.89
2017/07/04
03:13
[!]
バッドエンド王国に負けて、資産家のお兄さんの性奴隷になっちゃったプリキュアのお話。抜き物なので細かいストーリーとかはありません。二人称視点ですので、苦手な方はお気をつけ下さい。今のところみゆきとれいかは主人公に抱かれないと思います。そこの所も今後の展開次第で変わるかもしれません。あまり長編にはならない予定ですので気軽にお読みください。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,300/9/61|お気に入り:509|感想:6|投票者:9|平均:3,868 字 除外
完結 15 話
全 154,179 字
調整平均:8.56
 8.56
2022/03/27
17:45
[!]
「地球のため、みんなのために、私たちを妊娠させて下さい!」▼ もし、世界を救う方法がプリキュアとの孕ませハーレムエッチだったとしたら。▼ ちっちゃなお尻に、膨らみかけのおっぱい、まだ誰にもキスされていない唇、性に興味津々なお年頃の少女たち、その全部がアナタだけのものになるとしたら?▼「……でも、流されるままでいいのか、俺!?」▼ ◆◆◆▼「ヒーリングっど♥プリキュア!」のハーレムものです。誰にも気兼ねなく、ひたすらプリキュアを孕ませたい…
☆10:2
☆9:4
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,035/21/80|お気に入り:289|感想:5|投票者:9|平均:10,279 字 除外
連載 17 話
全 120,271 字
調整平均:8.50
 8.50
2018/03/26
14:00
[!]
プリキュアだって胸が大きくていいじゃないか、女の子ですもの!▼おっぱいおっぱいなプリキュアばかりなそんな作品集です。▼プリキュアを巨乳化するというごく個人的な嗜好SSでございます。▼苦手な方はお気をつけください。
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,325/17/54|お気に入り:293|感想:15|投票者:8|平均:7,075 字 除外
連載 7 話
全 59,076 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/08/03
19:12
[!]
 ふとした油断で、ナイトメアに捕まったプリキュア5。彼女達はプリキュアの秘密を守るべく、必死に拷問を耐え抜いていた。▼ そんなある日、敵将カワリーノがキュアアクアこと水無月かれんの元へ現れて……
☆10:0
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,272/8/41|お気に入り:198|感想:4|投票者:8|平均:8,439 字 除外
完結 30 話
全 42,013 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/05/28
20:05
[!]
タイトル通りそのまんま。▼ただただキュアスカイが最初の敵であるカバトンに敗北して犯されてしまうお話です。▼最初の敵が強かったらと言うルートの妄想でファンボックス支援欲しさのお試し読み版と思いください。▼↓のURLでファンボックスに飛べます▼https://kaitogt.fanbox.cc/posts/5694230▼本編のみ読了可能な300円コースと新作短編とおまけまで読める500円コースがあります!
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,232/15/75|お気に入り:168|感想:3|投票者:7|平均:1,400 字 除外
連載 6 話
全 29,631 字
調整平均:6.50
 6.50
2022/09/04
10:26
[!]
光の戦士プリキュア。▼それは世界を守護する伝説の戦士である。▼しかし、彼女たちによって倒された悪の組織の怪物や幹部、ボスたちの悪意が集まり、大魔王マーラが誕生。▼大魔王マーラには、かつてプリキュアに倒された怪物たちを生み出すという厄介な能力があり、プリキュアたちは苦戦を強いられていた。▼しかも、その状況に追い討ちをかけるように、かつてプリキュアだった少女たちが堕落の戦士プリデビになっていて..........
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,234/7/34|お気に入り:92|感想:1|投票者:8|平均:4,939 字 除外
完結 6 話
全 45,021 字
調整平均:5.00
 5.00
2013/07/06
06:41
[!]
「伝説の戦士ちゃん達ぃ。そんな悪い子ちゃん達には、いけないとこだけ見られちゃうの刑だよッ」▼「さあ、ダメブタジコチュー。思いっきりしつこく、ねちっこく、気持ち悪く、粘っこく、陰湿に、お姉ちゃん達を視姦してあげなさいな」▼「んふふふッ、乳首を触られただけでその反応? 敏感なのはいいけど、そんなだと先が思いやられるよぉ? ワムワムジコチュー、お姉ちゃん達に気持ちよすぎる3点攻めをしてあげちゃって」▼今回はレジーナ様による、プリキュア4人を触…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,925/8/17|お気に入り:99|感想:1|投票者:6|平均:7,504 字 除外