小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 独自設定 (401件)二次 オリ

連載 146 話
全 1,871,963 字
調整平均:9.13
 9.13
2023/08/19
19:19
[!]
2016年、世界は人理焼却の炎につつまれた…………。▼けどまぁ、何か一人だけだけどマスター生き残ってたし、うまい具合に聖杯も回収できてるので鯖との絆でも深めましょうか。▼これはひたすら英霊と仲良くなる(意味深)マスターが少しずつ、性的にも人間的にもおかしくなっていく成長冒険譚。一般人は愛故に逸般人となる。▼特別編でシリアス度マシマシのグダお英霊編も連載しています。▼《注意書き》▼感想欄でこのキャラ当たったよ等のガチャ報告云々の話はこれか…
☆10:138
☆9:226
☆8:30
☆7:14
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:8
☆2:1
☆1:12
☆0:5
UA(通算/今週/先週):4,762,878/1,150/1,288|お気に入り:10,453|感想:4,560|投票者:447|平均:12,822 字 除外
連載 381 話
全 3,486,198 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/03/04
18:00
[!]
SS期に生まれたとある人間の男。▼魔王や魔人という存在に苦悩し、戦い続ける中、魔王スラルが彼の前に現れ、彼は人から外れた存在となる。▼苦悩から解き放たれたかと思いきや、魔人達は一癖、二癖もある人物ばかりで彼は苦労することになる。▼魔人の話です。ランスシリーズの二次創作が増えないので自分用で書いていた物を投稿。▼SS期完結。NC期も完結。GL期、始まります。
☆10:191
☆9:335
☆8:56
☆7:31
☆6:19
☆5:38
☆4:13
☆3:10
☆2:7
☆1:20
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,556,324/1,370/1,302|お気に入り:6,321|感想:5,333|投票者:727|平均:9,150 字 除外
連載 109 話
全 671,592 字
調整平均:9.01
 9.01
2021/07/07
19:00
[!]
性の神に愛された男が「魔法科高校の劣等生」の世界に転生。高校を卒業するまで10人の女性と性行為しなければとんでもないことが!? 神様に貰った加護を使ってヒロインたちと性行為するお話です。▼純愛を好みイチャイチャ生活のために奔走する主人公。だが時に寝取ったりレイプすることも?▼下半身に正直でクズな主人公が魔法科高校の世界で滅茶苦茶します。▼物語の進行は超スローペースです。▼原作カップリングが崩壊します。胸糞展開あるかもしれません。それを許…
☆10:83
☆9:277
☆8:31
☆7:12
☆6:6
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:9
☆0:5
UA(通算/今週/先週):1,852,198/2,237/2,649|お気に入り:7,361|感想:793|投票者:437|平均:6,161 字 除外
連載 97 話
全 602,643 字
調整平均:8.61
 8.61
2024/02/02
13:00
[!]
自他共に自身をモブだと思っている御手洗隆。▼彼の通う学園にはアイドル的人気のある生徒が複数在籍している。同じ学生とはいえ所詮はモブの自身には関係が無いと思っていた。▼しかし、彼には一つの噂があり、それを求めて二大お姉さまの片割れがやって来たことによって彼の生活は一変する。▼※この作品は原作主人公である兵藤一誠のハーレム要員が寝取られる作品となっています。苦手な方はブラウザバックをお願いします。▼
☆10:39
☆9:153
☆8:35
☆7:13
☆6:5
☆5:14
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):3,418,394/3,579/4,406|お気に入り:8,906|感想:538|投票者:278|平均:6,213 字 除外
連載 11 話
全 143,381 字
調整平均:8.96
 8.96
2020/10/30
01:45
[!]
タイトルまんまの話です。チート要素はありますが、さして活躍はしないと思います。エロを円滑に進めるための強さ、といった感じですね。▼アニメの設定は一切考慮しておらず、ゲームに出てきた情報のみで書いておりますので、ご了承ください。
☆10:58
☆9:207
☆8:44
☆7:11
☆6:2
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):338,043/345/335|お気に入り:4,998|感想:264|投票者:335|平均:13,035 字 除外
連載 46 話
全 254,813 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/07/07
00:16
[!]
食べると発情する危険な植物が自生する無人島で、主人公が色々なヒロインたちとイチャイチャする。▼ご都合主義とエロを多めに、サバイバル描写を少々いている為、クロスオーバーが苦手な方や動物を仕留めて調理する描写も多くなります。▼なので、そういう描写が苦手な方や、それぞれのヒロインに特別な思い入れのある方は閲覧注意となっています。▼【挿絵表示】▼アンケートを利用して参戦作品を決められればと考えていますのでご協力いただければと思います。▼その他の…
☆10:17
☆9:118
☆8:34
☆7:20
☆6:9
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,121,931/518/532|お気に入り:5,951|感想:244|投票者:214|平均:5,539 字 除外
 ナウシカの兄 R18
原作:風の谷のナウシカ 作:虫大臣マーク2
短編 10 話
全 78,321 字
調整平均:8.80
 8.80
2020/05/13
00:00
[!]
全年齢でやっていた拙作のR18リメイク。▼全年齢版を読んで下さっていた読者の方々、申し訳ありません。▼全年齢でやや行き過ぎた性描写をした可能性があったのであちらを削除し、良い機会だと思うことにしてエロメインで再構成しました。▼オリ主がナウシカの兄として生まれて、風の谷のナウシカワールドの美女にがっつりエロするSSです。▼エロメインですのであまり全年齢版の時のような勢いだけのコミカル描写は薄くなるか無くなると思うので、エロに興味ない方は読…
☆10:18
☆9:139
☆8:26
☆7:12
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):372,865/526/556|お気に入り:5,701|感想:114|投票者:207|平均:7,832 字 除外
 恋姫転生
原作:真・恋姫†無双 作:kuzuaki
連載 17 話
全 132,618 字
調整平均:8.62
 8.62
2019/03/08
07:00
[!]
袁術(男)に転生した男が恋姫世界でエロいことする話 ☆微エロ ★ガチエロ
☆10:17
☆9:146
☆8:46
☆7:17
☆6:9
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):582,527/388/503|お気に入り:5,137|感想:173|投票者:248|平均:7,801 字 除外
連載 7 話
全 44,666 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/11/23
22:52
[!]
▼「カズマさーん!誰かー!助けてー!!この中年オヤジに犯されるぅぅぅぅ!!」▼「ちょっ、待てや!このクソ女神!」▼俺は自身を転生させた女神が悲鳴を上げながら逃げようとするので慌てて追いかけるが、その前に何者かによって腕を掴まれる。▼「ちょっと、ご同行願えますかね?」▼振り返るとそこにいたのは額に青筋を立てている、ルナさんの姿だった。▼あっ、これ終わったかもしんない……ゆんゆん、ごめんな。こんなダメな仲間で。▼「か、カンタさーん!?」▼連…
☆10:8
☆9:128
☆8:14
☆7:5
☆6:6
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343,170/2,126/2,676|お気に入り:4,776|感想:61|投票者:168|平均:6,381 字 除外
 中学生の兵藤健二は兄の女達を寝取る事にした。
原作:ハイスクールD×D 作:チェーンソーで戦うお坊さん
連載 38 話
全 206,449 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/02/13
15:10
[!]
兵藤一誠の弟、兵藤健二は中学時代に彼の兄が起こした問題のせいで微妙に学校生活で居づらさを感じていた。▼夏休みの直前に増える年上の美少女同居人。▼そんな彼女達に健二は――――。▼
☆10:12
☆9:88
☆8:31
☆7:9
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:4
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,178,152/1,078/1,327|お気に入り:4,776|感想:759|投票者:172|平均:5,433 字 除外