小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 イケメン (69件)二次 オリ

連載 34 話
全 325,081 字
調整平均:9.25
 9.25
2022/02/06
16:31
[!]
283プロで働く不細工なオッサンPが、モテるイケメンPからアイドルを寝取ったり、手当たり次第に調教していく話。物語は283プロの女子寮を中心に展開されるますが、どんなアイドルがターゲットになっていくかは展開次第です。とりあえず最初のターゲットは、長崎弁が魅力的な月岡恋鐘さんです。原作キャラの魅力を書き出せるように努力しますので、よろしくお願いします。▼こちらは前日譚にあたるイルミネ編です。ここにおける「プロデューサー」が今回の竿役です。…
☆10:81
☆9:134
☆8:15
☆7:8
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):533,823/711/842|お気に入り:3,384|感想:450|投票者:247|平均:9,561 字 除外
完結 92 話
全 296,145 字
調整平均:8.65
 8.65
2021/10/18
12:00
[!]
とっても強い格闘家の達也くんがリングの上では連戦連勝、ベッドの上では沢山の女性に種付けしまくってアンアン言わせる…という意味不明な設定なのですが、でも実はエロシーンは少なめで格闘技メインのそこそこマジメなストーリーとなっております。▼コメント・評価・お気に入り登録、ぜひともよろしくお願いします!▼
☆10:80
☆9:143
☆8:91
☆7:28
☆6:8
☆5:6
☆4:7
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):194,394/200/173|お気に入り:1,213|感想:111|投票者:381|平均:3,219 字 除外
連載 5 話
全 38,973 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/02/17
18:22
[!]
▼ある日突然、不幸な形で命を落とした男がいた。▼男は願った、次の人生では誰もが見惚れるイケメンで、どんな女でも一瞬でメス堕ちするようなマジカルチンポをくださいと。▼そして願いの叶った男は己に誓う。▼神様から貰ったこの顔とちんぽで、この世の女を全員犯してやろうと。
☆10:3
☆9:55
☆8:8
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,485/874/940|お気に入り:3,045|感想:30|投票者:77|平均:7,795 字 除外
完結 15 話
全 44,794 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/05/27
23:59
[!]
彼女に振られてインポになったダメ男イケメンが昔の旅の相棒だったシャワーズになんか知らないけどザーメン引っこ抜かれる話だって!?▼pixivにも投稿しています▼シャワーズはポケモンなので鳴き声での意思疎通です。(語彙がぎゃうとしゃわのみ)
☆10:10
☆9:90
☆8:12
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,385/4,587/393|お気に入り:1,237|感想:48|投票者:119|平均:2,986 字 除外
 転生特典はハーレムで
原作:色々 作:MJ
連載 7 話
全 189,489 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/07/30
17:00
[!]
ハーレム――それは男の夢。異世界転生――それは少年たちの永遠の憧れ。ひょんなことから異世界への転生を果たした者たちは、それぞれ特典を授かった。ある者は理想を貫くための力を。ある者は己が欲望を満たすための力を。そしてある者が願ったのは、ハーレムだった。――まぁ、イケメンになろうが最強になろうが、彼女いない歴=年齢の奴にハーレムどころか彼女が出来るはずもないからね! 是非もないね!▼
☆10:6
☆9:36
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):228,663/174/229|お気に入り:1,608|感想:41|投票者:62|平均:27,070 字 除外
連載 295 話
全 766,230 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/11/12
17:07
[!]
俺は人間が嫌いだ▼ そんな青年がいた▼人の認識で成り立つこの世界▼ 人の認識の歪みにより生まれる怪異▼そんな青年はある日その歪みに呑まれ▼ 取り殺されそうになる。▼だが怪異に対抗する少女に救われる。▼ 彼女は旋律士 時雨▼ 彼女は美しく、青年は心が一瞬で奪われてしまった。▼ 人嫌いの青年が築き上げていた心の防壁など一瞬で崩れ去った。▼ でも青年はイケメンでも才能溢れる天才でも無い。▼ 青年など彼女にとってモブに過ぎない。▼ だから青年は…
☆10:31
☆9:34
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):169,033/59/60|お気に入り:966|感想:50|投票者:85|平均:2,597 字 除外
連載 32 話
全 146,152 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/31
12:18
[!]
 会社を辞めた日の夜、家に帰るとお隣の隣人にタバコをねだられたのをきっかけに出会いと初体験は始まる。お隣に住んでいたのは身長190センチの長身デカパイヤニカスイケメンお姉さんだった。▼「煙草くれない?」▼ 口唇欲求の強いヤニカスお姉さんはフェラがお好き、そんな彼女こと久遠寿音(くおんひさね)はKカップのノーブラでダウナー性格の痴女であり甲斐甲斐しくもあり母性的で、その上謎に経済力もありなんだって出来るパーフェクトなセフレお姉さんである。…
☆10:4
☆9:31
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,613/1,812/469|お気に入り:1,500|感想:17|投票者:41|平均:4,567 字 除外
短編 2 話
全 90,975 字
調整平均:9.16
 9.16
2020/08/05
19:00
[!]
ちょっと自分に自信がない感じのTS美少女が自分の一番のお気に入りのイケメンドラゴンのえっぐい造形のドラゴンおチンポにメロメロにされる感じの話です。▼※後書きに登場人物情報追加しました。▼※ノクターンノベルズとマルチ投稿です。▼※続きます
☆10:17
☆9:43
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,701/87/100|お気に入り:914|感想:15|投票者:68|平均:45,488 字 除外
連載 2 話
全 17,147 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/08/16
00:20
[!]
芸能事務所、283プロダクションのプロデューサーさんはとっても誠実で爽やか系のイケメンさん。所属するアイドル達から言い寄られることももちろん多々あるのですが、彼は全く邪な感情を抱きません。▼どうやら、アイドルたちのお母様との関係に秘密があるようでした……♡▼
☆10:1
☆9:21
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,819/223/277|お気に入り:991|感想:3|投票者:30|平均:8,574 字 除外
 推しの子 R18(仮)
原作:推しの子 作:チ。コカリート
連載 4 話
全 20,091 字
調整平均:8.75
 8.75
2023/07/07
00:46
[!]
▼推しの子のヒロイン達とイケメンアクアくんがイチャイチャしてえっちなことをする小説▼タイトルは思いつかなかったので仮です。いい感じのが思いついたら変更します。
☆10:4
☆9:19
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,932/203/186|お気に入り:796|感想:11|投票者:34|平均:5,023 字 除外