小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ステータス (33件)二次 オリ

連載 40 話
全 227,530 字
調整平均:9.07
 9.07
2022/12/31
21:00
[!]
チート転生者で新人冒険者クランの長であるあなたが、スリルを求めてS級美少女クランメンバーが寝ている間にこっそりイタズラしてしまう話です▼※8月6日にサブタイトル部分を追加しました▼※ノクターンにも投稿してあります▼※「あなた」と言う人称表現が苦手な方はページ右上の閲覧設定(携帯の場合メニュー→閲覧設定)を選び、変換設定から「あなた」→「好きな名前」を試してみてください▼※タイトルに(◆)が付いてる物には挿絵があります▼ 見たくない人は表…
☆10:79
☆9:328
☆8:28
☆7:18
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):565,144/963/1,001|お気に入り:6,275|感想:195|投票者:461|平均:5,688 字 除外
連載 10 話
全 57,779 字
調整平均:8.96
 8.96
2022/12/28
11:46
[!]
「ゲームみたいにステータス振れたらなぁ」▼ そんな男の夢とも言えるぼやきが現実になってしまい、男は人のステータスを見る力とステータスポイントを振る能力を得る。▼ 男はその能力を駆使して灰色の青春を色鮮やかに彩る事が出来るのか。それとも――▼
☆10:43
☆9:191
☆8:29
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):469,263/901/954|お気に入り:7,905|感想:125|投票者:286|平均:5,778 字 除外
完結 100 話
全 965,665 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/12/24
08:00
[!]
剣と魔法の世界が題材のファンタジーゲームに転生した!▼ステータスはほぼカンスト! これは俺TUEEEができるぜ!▼あ、アダルトMODいれっぱだったわエッグいわ。
☆10:39
☆9:323
☆8:37
☆7:32
☆6:10
☆5:10
☆4:5
☆3:13
☆2:4
☆1:23
☆0:6
UA(通算/今週/先週):498,864/1,670/1,724|お気に入り:4,629|感想:412|投票者:502|平均:9,657 字 除外
連載 19 話
全 142,940 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/04
18:00
[!]
本来の歴史とは違う、クズなマスターたちも爆発事故を生き延びてしまった世界線のカルデアで、元々最強だったぐだおくんが他のマスターたちのサーヴァントを寝取り、そのステータスを入手して、更に最強になっていくお話。▼ご都合主義やAIイラストがふんだんに存在していますが、それでも許せる方は読んでやってください。
☆10:16
☆9:105
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):366,237/2,755/3,219|お気に入り:4,120|感想:192|投票者:158|平均:7,523 字 除外
連載 20 話
全 99,218 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/01/30
03:06
[!]
冴えないぼっちな獣使いの主人公『ショウマ』が、ドスケベな体をした、気が強いけどステータス弱々なギャルタンク『レイラ』をエッチな行為で立場を理解らせて育成するハートフルなストーリーです
☆10:7
☆9:46
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,123/408/432|お気に入り:1,773|感想:7|投票者:74|平均:4,961 字 除外
連載 14 話
全 38,906 字
調整平均:8.04
 8.04
2022/02/24
07:45
[!]
何故か現代でエロステータス鑑定を持たされた学生の話▼他人の下事情を覗き見て、下世話な欲望を静かに満たしていた彼だったのだが……▼※本作品にいわゆるお当番シーンは無い予定です
☆10:2
☆9:38
☆8:10
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,254/84/78|お気に入り:1,441|感想:14|投票者:71|平均:2,779 字 除外
未完 7 話
全 42,307 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/12/15
21:00
[!]
 ある時、高熱を出して入院した俺は前世の記憶を思い出し、この世界がめちゃくちゃドスケベな事に気付いてしまった。▼ 人類に超能力が発現し、その代償とばかりに減少し続ける男、しかも大半の男はアソコも小さく性機能も成熟しない事が多いという。▼ その反面、女は性欲旺盛になりエロく育っていくばかり。▼ 超能力に必要なMPは絶頂しないと回復しないというのに、皆オナニーに明け暮れるしかないという悲しき世界。▼ 俺は自分が持つ最強の超能力をフル活用し、…
☆10:1
☆9:39
☆8:6
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,883/364/458|お気に入り:1,452|感想:4|投票者:49|平均:6,044 字 除外
連載 61 話
全 396,064 字
調整平均:8.27
 8.27
2022/09/07
16:06
[!]
男の性欲を増大させ、色欲に狂わせる狂気の願望器『性杯』。▼世界を壊しかねない魔力を持つそれを回収するには、荒れ狂う男の獣欲を受け止めつつ性杯探索を行える淫らな女性の力が必要だった。▼とある世界の、とある組織。▼そこに召喚されたのは、行く先を失ったとある女剣豪。▼この淫らな世界で、彼女は淫らに狂い咲く。▼宮本武蔵……かつて二刀を振るい、並み居る強敵たちを打ち倒した類まれなる女傑であった彼女と交わった者は、口を揃えてこう言った。▼――艶やか…
☆10:10
☆9:17
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249,537/149/188|お気に入り:1,334|感想:64|投票者:45|平均:6,493 字 除外
連載 3 話
全 20,481 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/29
22:00
[!]
 女を孕ませるインキュバース星人が、地球人の女に子種を注ぎ込み産まれた規格外の天才児。▼ 5歳で精通したと同時に特殊能力に目覚めると、インキュバース人歴代最強の才覚が覚醒。あらゆる雌を支配する王として君臨することになる。▼ そんな彼が暇潰しに幼馴染みの男性体験の未来を、能力の『エロステータス』で見てみると、▼「『ハーレム王』、結城リトの初恋の女……だって?」▼ これは哀れにも最低最悪のクズ野郎に目を付けられた、幼気な女の子の人生をかけて…
☆10:1
☆9:19
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,791/37,014/3,777|お気に入り:1,403|感想:5|投票者:24|平均:6,827 字 除外
連載 28 話
全 95,550 字
調整平均:7.62
 7.62
2022/06/27
07:00
[!]
 75層のヒースクリフと黒の剣士キリトの死闘は突如として起きた異変によって中断された。そして、正史と分岐していく世界の中で閃光のアスナは異なるゲームの世界からやってきたという少年と出会う。時同じくして始まるホロウフラグメントと呼ばれる世界線の物語は、この機を持って大きく変わり始めるのだった。▼ 恋人同士だった黒の剣士と閃光のアスナは キリトの回りに明らかに増えた彼を想う少女達 と 死が近いデスゲームの中という現実の前にその関係が歪み始め…
☆10:2
☆9:22
☆8:3
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):265,650/163/174|お気に入り:1,166|感想:46|投票者:45|平均:3,413 字 除外