小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 テンプレ (30件)二次 オリ

連載 35 話
全 121,055 字
調整平均:8.57
 8.57
2020/06/07
21:04
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼グラマーなヤンデレ女軍人の小説がなかったので▼自分で自給することに。▼以下、あらすじ▼---ここではない異世界。▼アクライア大陸と呼ばれる世界にて。▼極寒の地、傭兵国家の、北のリルド王国。▼灼熱の砂漠が続く、交易地、西のアルス王国。▼樹海が人の営みを隠す、南のローグ連合国。▼100年の鎖国を続ける、東の軍事国家、アルバーツ連邦。▼そして拡張主義にして、中央の最強国家、リーダス帝国。▼この…
☆10:25
☆9:39
☆8:8
☆7:8
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):713,967/15/467|お気に入り:5,320|感想:432|投票者:94|平均:3,459 字 除外
連載 28 話
全 68,345 字
調整平均:8.80
 8.80
2020/08/24
20:50
[!]
こんにちはんこそば▼KEY(ドM)と申します。▼まさかのアルトリア・ランサー引いたので▼書くゾ。▼現代にアルトリアが来る話だゾ▼タイトル通り、マジでヒロインのアルトリア・▼ランサーの愛が重く、ヤンヤンデレデレ、▼ドロドロし続ける終わらない愛の拷問な▼話ばかりだゾ()▼それでもいいなら先に進むと良いゾ▼それでは、ご覧ください(KBTIT)▼KEY(ドM)
☆10:3
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):342,776/4/115|お気に入り:1,650|感想:160|投票者:17|平均:2,441 字 除外
完結 11 話
全 49,713 字
調整平均:7.92
 7.92
2020/09/28
00:00
[!]
テンプレみたいなTS転生した男が、婚約者に責められるノリと思いつきで出来た話。▼
☆10:6
☆9:29
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:4
UA(通算/今週/先週):140,485/2/169|お気に入り:1,197|感想:37|投票者:58|平均:4,519 字 除外
未完 12 話
全 84,231 字
調整平均:8.15
 8.15
2022/10/06
01:10
[!]
 ある日ある朝、起きたら男女比1:10のパラレルワールドに居た。▼ 何を言ってるか自分でもわからないほどの混乱をなんとか咀嚼して、適応するのに数日。ようやくこの世界の立ち回り方を知った俺は、テンプレ通りのシチュエーションを楽しみながら生きていくことを決めた。▼ 平均男性を大きく上回るスケベさを振り回しながら、気に入った女の子とエッチしたり、スケベしたりする。これはそんな物語だ。
☆10:2
☆9:18
☆8:1
☆7:4
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,757/4/306|お気に入り:1,180|感想:8|投票者:32|平均:7,019 字 除外
連載 37 話
全 175,963 字
調整平均:5.45
 5.45
2024/05/14
10:20
[!]
ソードアート・オンライン。 10000人のゲームユーザーが囚われた電子の牢獄。▼何の因果か、学校の帰り道でトラックに撥ねられた俺は、テンプレよろしく、ソードアート・オンラインの世界へと転生……転移? していた。▼神様からの贈り物なのかは知らないが、VRゲームのみ(なのかな?)、PC・NPC、自他問わずチートを使用することが出来るようになった。▼……とまぁ、よくある異世界チート転生な俺の物語。
☆10:0
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):300,688/19/852|お気に入り:1,259|感想:34|投票者:35|平均:4,756 字 除外
連載 16 話
全 32,266 字
調整平均:5.86
 5.86
2020/10/04
02:46
[!]
テンプレ的な死にかたで死んだ一般人(オタク)の転生特典は仮面ライダービルドのラスボス、エボルトの力(+その他)をもらって、死亡フラグでいっぱいでヤベー奴らがいっぱいの魔法科高校の劣等生の世界だったが、転生先も問題があるところだった。▼いや、確かに表向き普通の家庭だけど……誰がここまでやれと?▼文才には期待しないで下さい。いやマジで
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):143,127/2/141|お気に入り:1,038|感想:15|投票者:26|平均:2,017 字 除外
連載 4 話
全 37,823 字
調整平均:8.19
 8.19
2019/07/01
19:57
[!]
貞淑で人品卑しからぬおっとりテンプレ人妻が、浮気チンポで下品な裏切りアクメ屈服する話
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,191/4/164|お気に入り:800|感想:3|投票者:18|平均:9,456 字 除外
連載 2 話
全 27,916 字
調整平均:6.70
 6.70
2017/09/02
22:54
[!]
テンプレよろしく、居眠り運転の大型トラックに跳ねられ死んだ少年。▼またまたテンプレの如く転生特典を与えられるのだが、彼が願ったのはテンプレを突き通したようなチート能力だった!▼「あ、転生先って『とある』?…マジかよ。なんか設定とかややこしいし、とにかく俺の好きなようにしたいから俺が今考えてる内容の転生特典にしてよ。それなら行く」▼転生先はとある魔術の禁書目録。▼果たして、学園都市はどうなってしまうのか!?▼原作キャラが犯されたりする描写…
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):136,891/2/93|お気に入り:855|感想:9|投票者:27|平均:13,958 字 除外
短編 13 話
全 39,681 字
調整平均:8.70
 8.70
2018/02/25
19:00
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼あらすじ▼クラス毎異世界に転移▼↓▼俺だけ最弱▼↓▼いじめられる▼↓▼神様からかわいそうだと▼アルトリ〇(ランサー)似の美女を特典としてもらう▼↓▼男でした()▼↓▼女みたいに抱かれる。▼シーメールが男を掘る▼性描写があるから合わない▼と思った人はブラウザバックしたほうが▼いいゾ。▼KEY(ドM)▼
☆10:6
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145,916/1/50|お気に入り:641|感想:94|投票者:12|平均:3,052 字 除外
連載 4 話
全 9,534 字
調整平均:6.83
 6.83
2019/01/19
17:35
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼とあるリクエストから▼ヤンヤンは最高だってそれ、一番言われているから()▼モテない男の元にアルトリア・ランサー(ヤンヤン)が来るというテンプレチックなドロドロイチャイチャするだけの話 不定期 という小説と同じ世界の話だゾ▼https://syosetu.org/novel/149568/▼それでは、ご覧ください(KBTIT)▼KEY(ドM)
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,982/1/64|お気に入り:695|感想:15|投票者:6|平均:2,384 字 除外