小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ドキドキ (24件)二次 オリ

連載 10 話
全 106,296 字
調整平均:8.96
 8.96
2022/08/16
21:58
[!]
異次元の落とし穴で蟲惑魔に拉致されて、腹筋ボコボコに逆レイプ食らって、視界が白く点滅すると、あと三回で精液尽き果てる。その時の主人公の苦しむ姿にドキドキするって、一般男性決闘者凌辱だぜ。概ね女性上位ですが蟲惑魔特有のガチ捕食展開、グ/ロ過剰な暴力等はありません。ソフトMな感じです。セラちゃん可愛い。
☆10:7
☆9:48
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,352/31/166|お気に入り:1,035|感想:20|投票者:64|平均:10,630 字 除外
短編 5 話
全 16,775 字
調整平均:7.78
 7.78
2017/12/17
15:16
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼衝動的にけものフレンズのお話を▼書きたくなったので、現在執筆中だゾ。▼・転生もの▼・転生者は童貞▼・転生者は童貞(念押し)▼・かばんちゃんにべたぼれ(天使だからね。仕方ないね♂)▼・童貞はかばんちゃんに告白する勇気もないし、眺めているだけでいいや、▼ とあきらめている▼・かばんちゃんは・・・・・。▼以下、あらすじ。▼ーーーーーあらすじーーーーーーーー▼リアルの女?▼くそだな(確信)▼は?…
☆10:5
☆9:4
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):90,524/7/31|お気に入り:1,028|感想:71|投票者:22|平均:3,355 字 除外
完結 57 話
全 218,760 字
調整平均:6.67
 6.67
2022/12/19
23:41
[!]
 地方から引っ越して来た竹内優馬は『キンキィ梅田』というアパートで一人暮らしを始めることにした。▼ アパートには大家さんを始めとする、個性溢れる女性がたくさん住んでいる。▼ 初めての一人暮らしを送る彼だが、彼に待ち受けていたのはドキドキワクワクのエッチな高校生活だった!
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):94,760/5/30|お気に入り:681|感想:3|投票者:9|平均:3,838 字 除外
完結 65 話
全 466,641 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/10/22
21:30
[!]
はるか昔から歴史の裏で行われていた死神と悪魔の戦い。▼そんな死神達の王として選ばれてしまった柊直刃。美人揃いの死神にドキドキしながらも、魔力充填という名の性交を繰り返す日々が始まった。▼※ノクターンノベルズにて別名義・同タイトルで投稿しているオリジナル作品です。▼※ノクターンと話数に差異がありますが、内容に大幅な違いはありません。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,271/27/117|お気に入り:389|感想:26|投票者:8|平均:7,179 字 除外
連載 13 話
全 60,238 字
調整平均:7.62
 7.62
2020/12/27
07:30
[!]
世界は崩壊した。▼多くの魔物が跋扈する魔の巣窟となった。そんな世界で、魔物に襲われた俺を救ってくれたのは、スマホアプリ『Fate/grand order』において初めて召喚した星5サーヴァント、フランシス・ドレイクだった。▼これは、俺とドレイクが崩壊した世界を生き抜いていく、ワクワクドキドキの冒険活劇。▼などではなく、▼「オラぁ!、もっとちゃんとご奉仕しろ。この駄メイドがぁ!」▼「は、はいぃ!申し訳ございません。ご主人様♥️淫乱ドM駄メ…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,956/3/16|お気に入り:362|感想:21|投票者:10|平均:4,634 字 除外
連載 8 話
全 51,890 字
調整平均:8.33
 8.33
2018/03/09
07:00
[!]
▼【挿絵表示】▼ 人里からちょっと離れた場所、幻想郷の森の奥……この場所には知る人ぞ知る小屋が建っていて、性的な欲望を持て余した男女が集まっていた。▼ なにも集まるのは人間だけではない――性欲を持て余し、人間のフリをしている妖怪や好奇心旺盛な妖精までやってくるものは様々だった。▼各話どれも単体で読んでも問題ありません。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,070/15/44|お気に入り:277|感想:5|投票者:9|平均:6,486 字 除外
連載 3 話
全 11,606 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/04/04
15:00
[!]
▼下北沢高校に通う俺こと、中野陽汰には幼馴染がいる。▼彼女の名前は、伊地知虹夏▼同じ下北沢高校に通いクラスメイトでもあるこの子は、優しい性格や誰にでも接して上げることから男子からは絶大な人気を誇っていた。▼けど俺は別にそんなことはなく、ただの幼馴染として昔から変わらずに虹夏と接してきた。▼…しかし夏休みのある日彼女から手伝ってくれと頼まれたプール掃除で起きた出来事をきっかけに、幼馴染なのにエッチな関係になってしまうことに…▼これは誰かに…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,383/52/273|お気に入り:218|感想:2|投票者:8|平均:3,869 字 除外
短編 1 話
全 20,349 字
調整平均:8.17
 8.17
2023/02/10
01:02
[!]
ぼっちでコミュ障のソロ狩り冒険者フィル。▼ひょんな事からパーティを組むことになったボーイッシュ巨乳犬耳美少女のクゥにドキドキしていたが、「彼」がダンジョンの呪いで女体化した元おっさんだという事実を知る。▼それからおっさんに欲情しまいと我慢するフィルと、自分はおっさんだからと無防備誘惑をしかけてくるクゥ。▼そんな2人の関係は、ある事件をきっかけに急速に変わりはじめ……▼※この作品はノクターンノベルズにも投稿しています▼https://no…
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,028/9/45|お気に入り:66|感想:1|投票者:6|平均:20,349 字 除外
連載 4 話
全 27,785 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/20
00:00
[!]
地元の大学に通って一人アパート暮らしをしている俺は、GWに実家に帰省して、綺麗になった姉貴、花音の姿にびっくりする。▼車の免許を取ったことを話し、家族でドライブに行こうと誘うものの、初心者マークの運転を怖がって誰も乗ってこない。だけど、姉貴だけは乗り気だった。ということで、二人きりでドライブに行くことになった。▼だけど、子どもの頃から実姉に恋していることを隠し通してきた俺は、大学に入ってから色気を増した姉貴にますます動揺していた。車の中…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,284/3/13|お気に入り:133|感想:4|投票者:3|平均:6,946 字 除外
短編 1 話
全 4,882 字
調整平均:8.60
 8.60
2018/09/19
04:24
[!]
 アコガレの女性であるゆかりさんから、月を見ようとお誘いされたきりたんはゆかりさんのお家にお邪魔する。▼ 月を見ているとゆかりさんから「今夜は月がきれいですね」と言われてしまいドキドキするきりたんだったがゆかりさんの様子がどこかおかしくて――?※この作品はピクシブとハーメルンでマルチ投稿しています。
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,012/1/2|お気に入り:25|感想:0|投票者:5|平均:4,882 字 除外