小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ファンタジー (1028件)二次 オリ

連載 30 話
全 338,132 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/18
21:17
[!]
どうやら和風ファンタジーな凌辱エロゲーの主人公兼ヒロインの兄に転生した。何故かはわからないが、ゲーム通りの展開なら妖魔に妹が犯されると知っては黙って見ているわけにはいかない。妹を守るために頑張ろう!!▼んん?なんか世界観が違うような……。▼タグは指摘があったら追加します。
☆10:43
☆9:297
☆8:38
☆7:14
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:7
☆2:6
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):888,517/9,272/6,070|お気に入り:8,980|感想:358|投票者:446|平均:11,271 字 除外
完結 10 話
全 134,967 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/08/05
21:00
[!]
 冒険者のレオンは、頭を打った拍子に、前世の記憶を思い出した。そして、今いる世界が『貞操観念逆転世界』――あべこべ世界であることに気付く。▼ ある日、レオンはAランク冒険者のハクアとともに、レイドに参加し――怪我を負って、彼女と共に入院する。その際、偶然ハクアの独り言を聞いてしまい、彼女が実は処女であることを知る。▼ プライドが高いけど処女であることがコンプレックスな思春期真っ盛り女子をからかって弄びたい――という欲望に従い、「ざぁ~こ…
☆10:72
☆9:246
☆8:46
☆7:22
☆6:12
☆5:10
☆4:8
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):434,096/1,189/1,462|お気に入り:7,728|感想:223|投票者:434|平均:13,497 字 除外
連載 40 話
全 227,530 字
調整平均:9.07
 9.07
2022/12/31
21:00
[!]
チート転生者で新人冒険者クランの長であるあなたが、スリルを求めてS級美少女クランメンバーが寝ている間にこっそりイタズラしてしまう話です▼※8月6日にサブタイトル部分を追加しました▼※ノクターンにも投稿してあります▼※「あなた」と言う人称表現が苦手な方はページ右上の閲覧設定(携帯の場合メニュー→閲覧設定)を選び、変換設定から「あなた」→「好きな名前」を試してみてください▼※タイトルに(◆)が付いてる物には挿絵があります▼ 見たくない人は表…
☆10:79
☆9:327
☆8:28
☆7:17
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):563,903/723/1,033|お気に入り:6,269|感想:195|投票者:460|平均:5,688 字 除外
完結 15 話
全 55,468 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/11/29
07:00
[!]
人類と魔族が争う最前線の都市国家にて、人類の攻勢の裏側で主人公は人知れず人類の業と戦っていた。▼コミュ障なので感想返しはしませんが、ありがたく目を通させてもらってます。▼運営から警告は無いけど、際どいと気になる方がいるそうなのでR-18いれます。▼書きたい内容を面白く書けない難しさに参りました。▼
☆10:5
☆9:327
☆8:67
☆7:23
☆6:14
☆5:8
☆4:3
☆3:6
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251,393/678/841|お気に入り:6,503|感想:125|投票者:453|平均:3,698 字 除外
連載 62 話
全 173,199 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/06/16
20:00
[!]
バレンタインデーなので書きました。▼最近、NTR系のエロゲーばっかやってます。▼特殊性癖、植えつけられちゃったねぇ///ビクンビクンッ
☆10:31
☆9:218
☆8:30
☆7:19
☆6:16
☆5:19
☆4:11
☆3:11
☆2:12
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):661,717/610/817|お気に入り:7,591|感想:760|投票者:401|平均:2,794 字 除外
完結 100 話
全 965,665 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/12/24
08:00
[!]
剣と魔法の世界が題材のファンタジーゲームに転生した!▼ステータスはほぼカンスト! これは俺TUEEEができるぜ!▼あ、アダルトMODいれっぱだったわエッグいわ。
☆10:39
☆9:323
☆8:37
☆7:31
☆6:11
☆5:10
☆4:5
☆3:13
☆2:4
☆1:23
☆0:6
UA(通算/今週/先週):496,683/1,213/1,991|お気に入り:4,611|感想:412|投票者:502|平均:9,657 字 除外
連載 54 話
全 219,048 字
調整平均:8.68
 8.68
2022/09/14
19:48
[!]
異世界へとやってきて半年。▼トーワは女神さまから貰った能力でヒーラーとして治療院を開いていた。▼しかし、やってくるのは容姿の整った卑屈気味な美人ばかり。なぜならその世界は美醜の価値観が逆転した世界だったからだ。▼どんな不細工(トーワから見た美人)にも優しくする彼は、その世界の不細工美人の心を掴んでいくのだった。▼※重複投稿してます。内容に違いはありません。▼2022年1月7日に大きく加筆修正しました。詳しくは活動報告に書いてあります。
☆10:26
☆9:126
☆8:33
☆7:11
☆6:10
☆5:3
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):590,015/348/523|お気に入り:6,025|感想:204|投票者:220|平均:4,056 字 除外
連載 79 話
全 434,717 字
調整平均:8.81
 8.81
2020/10/04
01:50
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ ――エッチから始まる愛があっても、いいんじゃない?▼ 気ままに一人旅を続ける青年ヴィルは、ひょんなことから“聖女”エルミアの危機を救う。▼ その際に腕を見込まれ、彼女の旅への同行を頼まれてしまった。▼ 自分好みの美少女と一緒できるとあって、二つ返事で快諾する青年。▼ この時、まだ彼は知らなかった。▼ 聖女と呼ばれるこの少女が、脳内にピンク妄想満載の、淫乱ドスケベ女だということに。▼ 今、エロとか変態とか、…
☆10:27
☆9:59
☆8:20
☆7:13
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):943,572/443/735|お気に入り:7,185|感想:128|投票者:125|平均:5,503 字 除外
連載 33 話
全 292,550 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/07/22
02:42
[!]
これは自分がグラブル関連で思いついた妄想を書く殴ったものです。基本的に思いつきで書いてるので更新頻度が激おそです。話によって作中人物の性格や設定など色々変わってると思うのでご了承ください。
☆10:27
☆9:122
☆8:21
☆7:10
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,159,631/811/948|お気に入り:5,075|感想:168|投票者:194|平均:8,865 字 除外
完結 3 話
全 9,384 字
調整平均:9.24
 9.24
2022/02/06
16:13
[!]
こいつで抜かないでください。
☆10:82
☆9:143
☆8:19
☆7:8
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):204,192/412/450|お気に入り:3,648|感想:171|投票者:258|平均:3,128 字 除外