小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 修羅場 (35件)二次 オリ

連載 35 話
全 121,055 字
調整平均:8.57
 8.57
2020/06/07
21:04
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼グラマーなヤンデレ女軍人の小説がなかったので▼自分で自給することに。▼以下、あらすじ▼---ここではない異世界。▼アクライア大陸と呼ばれる世界にて。▼極寒の地、傭兵国家の、北のリルド王国。▼灼熱の砂漠が続く、交易地、西のアルス王国。▼樹海が人の営みを隠す、南のローグ連合国。▼100年の鎖国を続ける、東の軍事国家、アルバーツ連邦。▼そして拡張主義にして、中央の最強国家、リーダス帝国。▼この…
☆10:25
☆9:39
☆8:8
☆7:8
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):713,818/333/487|お気に入り:5,321|感想:432|投票者:94|平均:3,459 字 除外
 天衣ドルマスター
原作:りゅうおうのおしごと! 作:りりーまるれーん
連載 30 話
全 128,640 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/05/30
00:19
[!]
その日、俺、九頭竜八一は天涯孤独の身の幼女、夜叉神天衣を大金を投じて引き取った。▼決してそれは善意からの行動などではなく……▼△原作から少々設定を変更し、天ちゃんとの二人暮らしの模様をお送りします。▼天ちゃんとえちえちしたり▼天ちゃんと水族館に行ったり▼天ちゃんとえちえちしたり▼天ちゃんと将棋したり▼天ちゃんとえちえちしたり▼天ちゃんを小学校にいれたり▼天ちゃんを一門にいれたり▼天ちゃんと姉弟子が修羅場ったり▼天ちゃんとえちえちしたり▼…
☆10:11
☆9:84
☆8:17
☆7:8
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256,250/123/160|お気に入り:2,624|感想:122|投票者:125|平均:4,288 字 除外
短編 21 話
全 64,881 字
調整平均:7.69
 7.69
2019/07/13
21:48
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼あらすじ▼FGOの世界に転生して、▼俺、オワタ、な状況から▼逆転満塁ホームランで世界を▼救ったから童貞捨てるわ、なお話。▼それでは、ご覧ください(KBTIT)▼KEY(ドM)
☆10:6
☆9:18
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):680,808/202/289|お気に入り:3,899|感想:334|投票者:38|平均:3,090 字 除外
短編 8 話
全 27,907 字
調整平均:8.12
 8.12
2020/08/24
07:37
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼以下、あらすじ▼三次元の女は全員ま~ん(笑)とこじらせている男、村井亮太。▼二次元にすべてを捧げし、ゲーオタにして、アニオタ。▼バイト代はサブカルグッズに消え、痛々しい部屋を作ったために親からは白い目で見られていた。▼---艦隊これくしょんの世界に転移して、早5年が経ち、彼は現代に帰ってきた。▼「とりあえず、女はもういいわ。鎮守府のあいつら見てたらそんな気も完全に消えた。▼今の俺を慰めて…
☆10:10
☆9:29
☆8:10
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,246/142/166|お気に入り:2,747|感想:135|投票者:70|平均:3,488 字 除外
完結 25 話
全 235,549 字
調整平均:8.69
 8.69
2018/12/31
10:00
[!]
アーシアの教会追放に巻き込まれた教会出身オリ主が、原作の傍らで性的な意味でズブズブになりながら偶にシリアスやったり修羅場を起こしたりする話。▼※2018/12/30 完結に伴い【エターナる短編集 R-18】から独立。
☆10:10
☆9:63
☆8:16
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):207,208/171/275|お気に入り:2,059|感想:15|投票者:104|平均:9,422 字 除外
短編 21 話
全 65,727 字
調整平均:8.62
 8.62
2020/08/23
20:04
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します▼あらすじ▼独身で定年退職した。▼子供はいない。親も死んだ。▼親族はみな結婚しているが、自分だけは独り身。▼悲しいと思ったことはない。▼見合いはうまくいかなかったし、そういう相手もいなかった。▼でも、愚図にしてはよく生きた方だろう?▼ちゃんと頑張った。▼ちゃんとまじめに働いた。▼デートとか、セックスしてみてかったといえばうそになるけど。▼65過ぎのおっさんじゃあもう無理だろう。▼「---なん…
☆10:8
☆9:24
☆8:8
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,461/40/79|お気に入り:2,669|感想:246|投票者:47|平均:3,130 字 除外
連載 5 話
全 16,127 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/01/01
22:39
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼以下、あらすじ。▼「アイドルを傍らで眺めながら食べる飯のうまさよ。▼・・・・あ。担当していたアイドルたちが国民的アイドルに▼成れたのでやめます。」▼ラブライブ、シンデレラガールズのプロデュースをしていた▼元、廃課金、音ゲーマニアの転生者の話。▼修羅場?▼知らんなぁ(すっとぼけ)▼それでは、ご覧ください(KBTIT)▼KEY(ドM)
☆10:8
☆9:16
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245,769/99/145|お気に入り:2,479|感想:107|投票者:40|平均:3,225 字 除外
連載 28 話
全 68,345 字
調整平均:8.80
 8.80
2020/08/24
20:50
[!]
こんにちはんこそば▼KEY(ドM)と申します。▼まさかのアルトリア・ランサー引いたので▼書くゾ。▼現代にアルトリアが来る話だゾ▼タイトル通り、マジでヒロインのアルトリア・▼ランサーの愛が重く、ヤンヤンデレデレ、▼ドロドロし続ける終わらない愛の拷問な▼話ばかりだゾ()▼それでもいいなら先に進むと良いゾ▼それでは、ご覧ください(KBTIT)▼KEY(ドM)
☆10:3
☆9:9
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):342,743/86/124|お気に入り:1,650|感想:160|投票者:17|平均:2,441 字 除外
連載 15 話
全 47,288 字
調整平均:8.88
 8.88
2018/02/25
18:00
[!]
かつて、"彼"には2人の親友がいた。▼2人ともスター・ウォーズが大好きな人物だった。▼彼らは3人とも、スター・ウォーズに出てくる▼悪役が大好きだった。▼----1人は、ボバ・フェットに憧れていた。▼----もう1人は、グリーヴァス将軍に憧れていた。▼----そして"彼"は-----▼「なぜだ・・・・!?なぜこうなったのだ?!」▼---絶賛、ちょっと愛の重い(意味深)女たちから逃げ回っていた。▼「あ…
☆10:5
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,198/51/74|お気に入り:1,494|感想:109|投票者:20|平均:3,153 字 除外
連載 86 話
全 279,492 字
調整平均:8.96
 8.96
2019/07/08
21:41
[!]
男は死んだ。▼何も残せず。▼何も得られず。▼男は悔やんだ。▼それまでの人生を。▼それまでの自分を。▼神様は男の所業をみていた。▼輪廻転生の先に男が掴むものとは。▼というのは嘘だよ(MUR)▼とある男がやらかして、▼愛が重いウィッチたちに愛され(意味深)たり、▼追いかけまわされたりするお話。▼-★★★毎月、第二、第四土曜日の22時に投稿★★★▼ボバ(偽)の親友が主役の▼『ダース・モール(偽)が逝くSAO~愛の重さに溺れてしまえ~』▼は毎週…
☆10:8
☆9:16
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):304,849/130/184|お気に入り:1,248|感想:598|投票者:28|平均:3,250 字 除外