小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 制服 (22件)二次 オリ

連載 76 話
全 596,872 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/12/31
08:00
[!]
『ガールズ&パンツァー』の世界で、▼女の子たちとイチャイチャ&エロエロな毎日を過ごすだけのハーレム小説。▼難しいことを考えずに、▼お気に入りのキャラクターとあんなことやこんなことをするだけのお話です。▼「オレのみぽりんやまほさんを汚すな」などと▼不快になりそうな人は回れ右したほうがよろしいかと。▼「まほ&みほ姉妹を両腕に抱いて、▼ ふたりの胸をもみながら交互にキスしたい」▼「制服姿のみほを騎乗位で喘がせながら、▼ 制服のミニスカートがひ…
☆10:11
☆9:92
☆8:16
☆7:10
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):815,987/204/490|お気に入り:4,015|感想:195|投票者:145|平均:7,854 字 除外
短編 8 話
全 27,907 字
調整平均:8.12
 8.12
2020/08/24
07:37
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼以下、あらすじ▼三次元の女は全員ま~ん(笑)とこじらせている男、村井亮太。▼二次元にすべてを捧げし、ゲーオタにして、アニオタ。▼バイト代はサブカルグッズに消え、痛々しい部屋を作ったために親からは白い目で見られていた。▼---艦隊これくしょんの世界に転移して、早5年が経ち、彼は現代に帰ってきた。▼「とりあえず、女はもういいわ。鎮守府のあいつら見てたらそんな気も完全に消えた。▼今の俺を慰めて…
☆10:10
☆9:29
☆8:10
☆7:6
☆6:4
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):282,359/77/178|お気に入り:2,747|感想:135|投票者:70|平均:3,488 字 除外
完結 87 話
全 450,529 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/04/09
18:17
[!]
もしも、憧れの女子が絶対服従のメイドになったら……。そんなの普通の男子ならやることは決まっているよな?▼これは不幸な陰キャが、学園一の美少女をメイドという名の性奴隷として扱い、欲望の限りを尽くしまくるお話である。▼※この作品は他サイトにも掲載しています。▼※本編完結しました。気が向いた時におまけ編を投稿していきます。
☆10:0
☆9:17
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,853/325/677|お気に入り:1,428|感想:9|投票者:23|平均:5,178 字 除外
連載 10 話
全 72,254 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/25
12:34
[!]
退廃した世界で美少女に拉致監禁されてる男の話。▼ノクターンにも掲載しはじめました(承認欲求)▼https://novel18.syosetu.com/n5743ja/
☆10:1
☆9:30
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,875/3,502/4,743|お気に入り:876|感想:16|投票者:37|平均:7,225 字 除外
連載 13 話
全 128,130 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/05/24
14:00
[!]
スパロボVのエンブリヲになったスパロボオタクが、▼スパロボヒロインズを洗脳調教し、手駒として愛でる。▼それが全てです。▼それぞれの原作知ってる方がより楽しめるかと。▼リビドーの言う通りに書いてるので多分堕ちるヒロイン全員爆乳化だし、▼銀髪になるし、褐色肌になると思います。▼また、エンブリヲの眷属的存在になるので、▼基本的にメス奴隷たちのスペックは人間を超えてます。▼現在参戦済みは▼『クロスアンジュ』『ZZガンダム』▼メイン参戦予定作品は…
☆10:1
☆9:18
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,160/2,080/5,288|お気に入り:502|感想:13|投票者:31|平均:9,856 字 除外
連載 5 話
全 26,192 字
調整平均:5.91
 5.91
2019/10/20
18:58
[!]
いつもの日常が崩壊して化け物に殺されかけたとき聞いたことある台詞と声と共に現れたのは露出度の高い着物を身に纏う妖艶な半獣の呪術師。▼成り行きでマスターとなって化け物だらけとなった日常を謳歌する。▼玉藻「お帰りませご主人様。裸エプロンで新妻プレイ?お風呂でソープごっこ?それとも制服でJKセックスします?」▼マスター「全部、ヤることばっかじゃねえか!このバカ狐!」▼某ヤンヤンサーヴァントの小説を執筆してます作者様の世界観をお借りしました。舞…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,840/10/15|お気に入り:755|感想:15|投票者:13|平均:5,238 字 除外
連載 14 話
全 41,622 字
調整平均:7.86
 7.86
2022/10/21
22:04
[!]
撮られた女の子はお下品、痴女、ビッチお好きに変わっちゃう夢のカメラ。▼胸のアップを撮られたら巨乳化、制服はぴっちぴちの変態制服に、取った写真に文字を書き込むだけで匂いフェチ、露出狂、ドMなどなどお好きな変態に変えられちゃいます。▼常識改変で本人も周囲もなんか変だなと思うだけでその場でエッチも思いのまま。▼という触れ込みでネットに売っていたポラロイドカメラを買ったおっさんが通りすがりの女子生徒、お嬢様、風紀委員、母娘、などなどを撮っていっ…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,293/84/106|お気に入り:312|感想:0|投票者:7|平均:2,973 字 除外
完結 14 話
全 98,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
18:00
[!]
 主人公鬼頭(きとう)大(ひろし)はこの春、高校に進学してクラスの図書委員になった。▼ 同じく図書委員になったのはクラスメイトの久米(くめ)青子(あおこ)。黒縁の大きな丸眼鏡をかけた一見大人し目で本が好きな文学少女。だけど制服のブラウスを突き破りそうなほどの巨乳の持ち主。▼ 主人公の鬼頭大は久米さんと一緒に図書室のカウンターで図書の貸出と返却対応をするうちに、ゆっくりと彼女に惹かれていく自分を自覚する。だけど毎週の図書委員の仕事が楽しみ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,989/46/95|お気に入り:198|感想:2|投票者:0|平均:7,057 字 除外
短編 1 話
全 5,881 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/04/12
23:59
[!]
9.5等身はありそうな肩幅極狭超絶モデル体型目隠れチーターケモおにいさんに玄関口で靴も脱がずにちんちんを食べられてしまう人間くんのお話▼ゲイではなくBLなので筋肉ムキムキとか雄っぱいとかの要素は無いので安心してください▼アークナイツの阿ぐらいのケモ度です(ちゃんとケモ顔で全身もふもふ)▼pixivにも投稿しています
☆10:0
☆9:8
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,302/442/85|お気に入り:27|感想:4|投票者:8|平均:5,881 字 除外
完結 13 話
全 76,643 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/01
17:18
[!]
「目玉焼きは、固焼きですか。それとも、半熟ですか?はい。中沢くん!!」▼クラスで一番変に目立つ男、中沢。▼電子黒板に面した、一番前の座席に座る彼はいつもホームルームや授業において、クラス担任の英語教諭・和子に必然的に投げかけられた質問の”回答役”に指名されていた。▼その答えは決まって、▼「えっ!?ど、どっちでもいいんじゃないかと………。」▼きみはそれしかないのか?と言いたくなるところ、なぜか彼だと不思議と気にならなくなる。▼しかしそれ以…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,549/5/4|お気に入り:126|感想:9|投票者:2|平均:5,896 字 除外