小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作:アズールレーン (114件)

連載 18 話
全 102,944 字
調整平均:8.49
 8.49
2020/02/14
21:00
[!]
 俺はいつの間にか男女の貞操観念が逆転した世界へと迷い込んでいたらしい。▼ あれ? これって冷静に考えてみればウハウハじゃね? セクハラし放題じゃんやったぜ。▼ アズールレーンで貞操逆転作品を読みたいと探してみたら全然見当たらなかった。仕方が無いので自給自足することにした。▼ 男子中学生みたいに性欲を持て余したKAN-SENばかりなので、綺麗なKAN-SENが見たい人は今すぐブラウザバック!
☆10:12
☆9:51
☆8:9
☆7:8
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):395,384/330/313|お気に入り:3,754|感想:91|投票者:94|平均:5,719 字 除外
連載 132 話
全 487,453 字
調整平均:9.19
 9.19
2023/01/15
15:42
[!]
『異世界の航路に祝福を』のR-18エピソードです▼基本にイチャラブ、ハーレム、NLです▼日本国召喚とはあまり関係無いので原作:アズールレーンとなっています▼活動報告にリクエスト受付があるので、よろしければどうぞ▼もし、性癖を暴露するのが躊躇われるのであればメッセージにて送って頂いても構いません▼その場合は、○○様からのリクエスト等とは明記しませんのでご安心下さい
☆10:42
☆9:68
☆8:11
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):757,711/588/755|お気に入り:2,328|感想:125|投票者:132|平均:3,693 字 除外
連載 17 話
全 450,596 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/01/27
00:43
[!]
色んなKAN-SENが、めちゃくちゃにセックスするお話を投稿していきます。▼本当なら色んな作品のやつをひとまとめにして投稿したいのですが、そういうのはハーメルンだとなんとなく憚られたので。▼渋のリンクはこちら。▼https://www.pixiv.net/novel/series/9265928
☆10:1
☆9:26
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,635/614/696|お気に入り:1,333|感想:18|投票者:38|平均:26,506 字 除外
連載 3 話
全 19,562 字
調整平均:8.75
 8.75
2022/05/08
19:49
[!]
▼あら?こんな記録があったのね?▼私も未確認の情報だわ………▼あなた達も気になるのね?▼あの指揮官の未確認情報………フフ♪▼少し刺激が強いけど………これも未来の為よ♪▼さぁ一緒に確認しましょうか。▼注意▼指揮官はつらいよ~美女美少女ばかりの職場で性欲を発散するか〜のマッソー敗北編です。▼先に本編をご覧になってからお読みください。▼
☆10:3
☆9:22
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,636/135/106|お気に入り:1,373|感想:11|投票者:34|平均:6,521 字 除外
短編 13 話
全 320,981 字
調整平均:8.56
 8.56
2023/04/19
00:00
[!]
 別名『光輝なる者』シリーズ。pixivとスケブのリクエストで書いたやつです。▼ 同一指揮官が、死ぬほどKAN-SENをハメ倒します。別の指揮官の場合は、別に投稿いたします。▼ついった @Deijiedaiwa
☆10:3
☆9:32
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):149,661/189/244|お気に入り:1,080|感想:18|投票者:51|平均:24,691 字 除外
連載 36 話
全 137,081 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/04/26
23:18
[!]
TSして信濃になっちゃった人が妖魔と呼ばれる存在に殺ったりヤられたりする話
☆10:6
☆9:28
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,834/490/626|お気に入り:963|感想:93|投票者:45|平均:3,808 字 除外
完結 17 話
全 170,431 字
調整平均:8.64
 8.64
2022/03/29
19:23
[!]
※女性を物扱いする描写が多々ありますので注意してください...って言おうと思ったんですけどKANSENとバイオロイドに人権はないので物扱いでも問題ないですね♥️オラッちんぽ舐めろっ♥️
☆10:3
☆9:20
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,021/129/133|お気に入り:1,046|感想:25|投票者:34|平均:10,025 字 除外
連載 7 話
全 36,735 字
調整平均:8.93
 8.93
2022/07/25
07:00
[!]
▼☆アズールレーンの二次創作 R18小説▼エムデンの好感度MAX記念▼甘々のイチャイチャでラブラブしながらハメ懇願されて種付け受精えっちするやつです▼〇甘々 〇イチャイチャ 〇ラブラブ 〇ハメ懇願 〇種付け 〇受精 です!!!!▼評価やブクマ、感想があると喜んで続き書きます!!お願いします!!
☆10:4
☆9:24
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,535/187/152|お気に入り:958|感想:4|投票者:34|平均:5,248 字 除外
 アズレン夜伽話
原作:アズールレーン 作:変幻アズレン屋
連載 16 話
全 168,971 字
調整平均:8.59
 8.59
2021/06/03
22:00
[!]
読んで字の如くアズレンの指揮官とKAN-SENがヤる話です…かと思ってたけど最近そうでもなくなった。▼※pixivにて同タイトルで連載している作品をハーメルン用に改稿したモノになります。▼内容は殆ど変わりませんが、表現に少々変化がございます。ご了承下さい。
☆10:1
☆9:23
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):178,882/150/143|お気に入り:872|感想:9|投票者:33|平均:10,561 字 除外
連載 17 話
全 145,741 字
調整平均:8.96
 8.96
2021/01/01
00:16
[!]
アズールレーンのキャラに色々なシチュでズッてもらう短編集です。▼今までのをまとめ直して、また追加していきます。▼1話完結式で指揮官は全部別人なので好きな話を摘まんでね。▼*本作の本番行為はパイズリです。ご了承下さい。
☆10:7
☆9:17
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,067/108/86|お気に入り:751|感想:14|投票者:31|平均:8,573 字 除外