小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作:魔法少女リリカルなのは (108件)

連載 10 話
全 72,375 字
調整平均:8.32
 8.32
2016/03/31
06:00
[!]
神様のミスによって死んでしまった俺。▼転生先は魔法少女リリカルなのはだって!?▼だったらオリ主に・・・・・・え、いるの!?▼しかも踏み台や女性オリ主まで!?▼なら俺は・・・・・・エロ主になってやる!!▼<注意>▼この物語は主人公以外にオリ主・女主・踏み台転生者が存在します。▼そして、オリキャラや原作キャラの視点などを書く事が多々あります。▼一人称、三人称、日記風、色々と話によって書き方が変わります。▼幼いキャラの性行為、おね…
☆10:4
☆9:67
☆8:19
☆7:11
☆6:7
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):592,115/162/293|お気に入り:4,080|感想:133|投票者:121|平均:7,238 字 除外
連載 8 話
全 83,122 字
調整平均:8.29
 8.29
2015/04/04
01:21
[!]
 何がどうしてこうなった!? ツタヤでなのムービー無印、Asを見て、その後ネットサーフィンしまくって、アルカディアや暁、ハーメルンと二次小説読んでいくうちに、月村家に興味を持って殴り書いてしまいました!▼ 月村家の子達って可愛いから仕方が無いっていうか、同じサブキャラのアリサssが多いのに対してすずかssが少なかったから思い付きで書きました。▼ 特に後悔していないが、他の作品も更新したい。▼ プロットはAs終了まで、っていうか魔法にはま…
☆10:9
☆9:74
☆8:24
☆7:17
☆6:10
☆5:8
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):431,047/67/128|お気に入り:3,219|感想:60|投票者:147|平均:10,390 字 除外
連載 73 話
全 445,829 字
調整平均:8.54
 8.54
2021/12/17
21:15
[!]
□催眠手順▼相手に左人差し指を1分以上さした上で相手のフルネームを言った後、返事があれば……▼なんとっ、こちらの言うことをすべて聞く催眠状態になるよ!!▼これで酒池肉林のハーレムを楽しみ放題だ!!▼それじゃ、沢山楽しんでいってねー!!▼__▼注意事項:オリ主が楽々無双と言う訳ではありません。▼※更新頻度は適度にやっていきます。▼TOP絵を描いてみました▼【挿絵表示】▼
☆10:9
☆9:85
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:6
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):585,430/200/327|お気に入り:3,182|感想:139|投票者:131|平均:6,107 字 除外
連載 42 話
全 247,996 字
調整平均:7.94
 7.94
2019/06/22
00:29
[!]
 深く―――深く、眠り続けるように。
☆10:13
☆9:81
☆8:17
☆7:6
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:9
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):279,808/41/87|お気に入り:2,163|感想:734|投票者:153|平均:5,905 字 除外
連載 8 話
全 46,636 字
調整平均:7.88
 7.88
2015/04/29
17:48
[!]
チラシの裏で細々とやってる拙作のR-18部分をここで投稿します。▼本編の未来図とifが混ざり合っているので、その辺りはご容赦ください。
☆10:0
☆9:19
☆8:11
☆7:11
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):374,644/94/130|お気に入り:2,153|感想:24|投票者:49|平均:5,830 字 除外
完結 13 話
全 121,340 字
調整平均:7.74
 7.74
2013/03/02
19:46
[!]
なのは・フェイト・はやてをたらし込み、次元航行船の中でひたすらイチャイチャする話です。▼注意▼・この作品には、転生・憑依と解釈できる表現が含まれています。▼・比較的ハードな性行為の描写があります。▼・ArcadiaのXXX投稿掲示板との同時投稿をしています。▼以上の内容をご承知いただいた上で御覧ください。
☆10:3
☆9:24
☆8:14
☆7:18
☆6:9
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):292,545/80/111|お気に入り:1,729|感想:17|投票者:75|平均:9,334 字 除外
完結 9 話
全 34,800 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/03/04
00:43
[!]
[概要]マインドコントロールで常識変換催眠。ヴォルケンリッターを自分の言いなりにしてなんでもしちゃう話です。▼[補足]R-18日間・週間1位獲得・累計掲載。▼[あらすじ]対闇の書として守護騎士プログラムを操作する技術を作ったユーノ。それは使わずに事件は終わったが、やがて彼女らの更生計画を押し付けられた。まず個室に現れたシグナムはユーノの事をなんでも信じる状態に即落ち奴隷。脱ぐのも触るのも、命令次第で思いのままの調教。彼の個人デバイスには…
☆10:6
☆9:36
☆8:11
☆7:9
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):203,766/235/423|お気に入り:1,496|感想:23|投票者:69|平均:3,867 字 除外
短編 9 話
全 38,728 字
調整平均:8.81
 8.81
2024/05/15
00:00
[!]
▼ここ最近。エリオはキャロとの組むことが少なくなった。▼仕事だから仕方ないとエリオは自分に言い聞かせて、今日も相棒である使役竜であるフリードと共に仕事をこなしていく。▼その最中。キャロは――。
☆10:3
☆9:45
☆8:11
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):118,306/809/7,752|お気に入り:1,309|感想:40|投票者:64|平均:4,303 字 除外
短編 29 話
全 117,001 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/04/04
14:59
[!]
なのはキャラが歳下の子とするお話。▼
☆10:2
☆9:22
☆8:5
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286,305/132/250|お気に入り:1,586|感想:31|投票者:44|平均:4,035 字 除外
連載 40 話
全 379,938 字
調整平均:8.13
 8.13
2018/01/22
15:30
[!]
 さぁ、今こそ盗み出せ! 現実という至宝を―――。
☆10:3
☆9:33
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):236,404/73/67|お気に入り:1,373|感想:549|投票者:56|平均:9,498 字 除外