小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 喘ぎ声 (17件)二次 オリ

連載 245 話
全 1,369,371 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/05/31
20:00
[!]
漫画読んで、小説読んで、もう一回漫画読んでまた小説を読んでを繰り返していくうちに、あーつづきが読みたいな▼と思っていたのですが、全然更新されないし▼以前から小説を読むより書く方が興味はありましたが、なんとなく皆様に見せるものも書きたいものありませんでした。▼最近になってラノベというジャンルを知り、色々読んで行くと、▼それに合わせ、書きたくなる欲も出てきました▼10年間ずっとブログを書いてきましたが訳あって辞めざるを得なかったので、正直文…
☆10:72
☆9:111
☆8:40
☆7:10
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:7
☆2:5
☆1:14
☆0:13
UA(通算/今週/先週):720,269/995/5,385|お気に入り:2,124|感想:227|投票者:283|平均:5,589 字 除外
完結 9 話
全 86,863 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/10/01
00:00
[!]
無職転生、アニメの喘ぎ声とか泥沼な浮気とか、パウロのクズ加減に腹が立って、興奮したので書きました。▼初めて書いたR-18なので、大目に見てください。▼パウロアンチが酷いので、自己責任でよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:21
☆8:8
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):85,844/163/629|お気に入り:1,265|感想:4|投票者:34|平均:9,651 字 除外
連載 10 話
全 519,843 字
調整平均:4.35
 4.35
2020/04/03
04:44
[!]
 エロを極めるならば女体を貪り尽くせ。▼ 喘ぎ声程度で満足するな。▼ 健全な性行為から陵辱まで。▼ 倫理観なんぞゴミ箱に捨てて来い。▼ 魔法文化の異世界を君達はまだまだ堪能しきれる筈だ。▼ 殺って、犯って、嬲りまくれ。▼ ここには人間以外の女体もてんこもりだ。
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):179,452/13/51|お気に入り:496|感想:11|投票者:21|平均:51,984 字 除外
連載 28 話
全 172,898 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/12
01:00
[!]
冒険者を目指している女の子がチンチン嗅いだりえっちな事に巻き込まれたり汚い喘ぎ声出したりチンチン嗅いだり犯されたりチンチン嗅いだりする話です。えっちシーンが多い話には♡マークが付いてます▼性癖に合う作品があんまり無い⋯自分でも書いてみよう!▼↓▼好きな部分ばっか書いてとっ散らかってる⋯Aiのべりすとくんに間を頑張って繋げてもらおう!▼↓▼えっちシーンいざ自分で書いてみると分かってて抜けない⋯Aiのべりすとくんに一部分書いて貰おう!▼とい…
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,359/68/438|お気に入り:288|感想:0|投票者:7|平均:6,175 字 除外
短編 1 話
全 4,951 字
調整平均:7.64
 7.64
2020/05/15
06:00
[!]
TS娘である親友が朝おんしたあなたのために私生活のビデオを見せてくれます。▼喘ぎ声はありません。親友の説明で進んでいきます。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,886/6/15|お気に入り:100|感想:2|投票者:13|平均:4,951 字 除外
短編 1 話
全 11,837 字
調整平均:7.86
 7.86
2016/09/16
03:08
[!]
タイトル通りなのです。もう秋だけど気にしないでちょんまげ。▼にしても汗だくとはいっても汗だく感そんなにないというね。あとそろそろ喘ぎ声のバリエーション減ってきてつらいっす。こりゃしばらくスケベなものは書けないでしょうなぁ。でも初体験した時の雷ちゃんのも書きたいなぁ
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,903/1/4|お気に入り:96|感想:1|投票者:7|平均:11,837 字 除外
連載 3 話
全 8,381 字
調整平均:5.67
 5.67
2022/10/26
23:21
[!]
何で誰もなでしこ姉のR-18書かないんや!▼てな訳で書きました。でもいぜ書いてみるとなでしこ姉情報無さすぎて難しすぎい!▼キャラ崩壊というか、なでしこ姉はこんなキャラじゃないという人は申し訳ございません。▼全然エロくないし面白くないかもしれない、だがこれは自己満足だ!▼でも評価は欲しいかも。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,195/12/56|お気に入り:153|感想:1|投票者:6|平均:2,794 字 除外
連載 6 話
全 29,631 字
調整平均:6.50
 6.50
2022/09/04
10:26
[!]
光の戦士プリキュア。▼それは世界を守護する伝説の戦士である。▼しかし、彼女たちによって倒された悪の組織の怪物や幹部、ボスたちの悪意が集まり、大魔王マーラが誕生。▼大魔王マーラには、かつてプリキュアに倒された怪物たちを生み出すという厄介な能力があり、プリキュアたちは苦戦を強いられていた。▼しかも、その状況に追い討ちをかけるように、かつてプリキュアだった少女たちが堕落の戦士プリデビになっていて..........
☆10:0
☆9:2
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,285/7/27|お気に入り:93|感想:1|投票者:8|平均:4,939 字 除外
連載 4 話
全 15,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/27
09:00
[!]
1話のあらすじ▼ 再就職先での出来事。▼ 夜逃げした住人の後片付けに行った私と鈴木恭子。▼ 隣室から聞こえてくる濃密な喘ぎ声に触発され・・・▼2話のあらすじ▼ 台風の夜にバイトの大学生と・・・弁当屋で起こった淫宴。▼「僕は・・・幸代さんが・・・スキです」▼ バイトの大学生に迫られ・・・私は・・・▼ 景浦幸代23歳(独身)離婚経験あり▼ 職業 お弁当屋さん(経営)▼ 自慢は乳房(釣り鐘のように美形)▼3話のあらすじ▼ 結婚して3年目の阿久…
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,691/7/7|お気に入り:44|感想:0|投票者:2|平均:3,823 字 除外
完結 20 話
全 79,863 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/29
11:48
[!]
別に他意はない。好きなんだそう言うのが。▼大好きな彼女が他の男の肉棒で乱れ狂う様が。▼俺の手の届かない所で、俺に見せる事ない蕩けた表情で。▼喘ぎ声と肌打つ音を聞きながら部屋の傍らでみっともなく惨めに一物をしごきたい。▼そんな事、彼女に言える訳ないだろ?▼分かってる。最低だよな。▼でもそのためだけに彼女を愛してるんだ。▼まだ手も繋いでない。気の遠くなる日々を経て初々しい愛を育んでるある日、彼女は寝取られてしまうんだ。▼恋人の浮気を気長に待…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,041/3/7|お気に入り:39|感想:2|投票者:1|平均:3,993 字 除外