小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 女性上位 (147件)二次 オリ

連載 34 話
全 705,906 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/03/09
17:11
[!]
▼FGOの二次創作エロ作品です。▼快楽堕ち・即堕ちをメインとしたカロリーの重い淫語作品を目指しておりますので責められたいというより責めたい人向けの作品ですどうぞよろしく。▼出てくる竿役どれもがマジカルチンポ持ちで女性上位の話は出てきません、少なくとも今現状想定しておりませんのであしからず
☆10:32
☆9:96
☆8:13
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,205,366/1,835/2,629|お気に入り:5,293|感想:97|投票者:164|平均:20,762 字 除外
 嫁ガチャ!
オリジナル現代/日常 作:即席brain
完結 20 話
全 64,587 字
調整平均:8.48
 8.48
2021/10/08
21:00
[!]
知らないアプリが勝手にインストールされ、そのアプリのガチャを回すと家や嫁が生えて来る現象に見舞われた男の話。
☆10:8
☆9:90
☆8:30
☆7:16
☆6:7
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):264,269/239/331|お気に入り:3,956|感想:17|投票者:162|平均:3,229 字 除外
連載 7 話
全 151,314 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/02/17
23:03
[!]
BLEACHのエロを主題とした二次創作です。▼絶対上位者のマジカルチンポ持ちの竿役が女性を囲ってひたすら爛れた生活をします。竿役以外の男性は一切出ません。存在もしていません。▼即堕ち、快楽堕ちを目的としているため、責められたいより責めたい人向けです。女性上位の展開はありません。▼とにかくエロいBLEACHを読みたいという作者の性癖が煮詰まった作品です。よければ閲覧してどうぞ。▼この作品はpixivにも投稿しています。
☆10:11
☆9:57
☆8:11
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):452,316/1,039/1,178|お気に入り:3,441|感想:54|投票者:86|平均:21,616 字 除外
連載 6 話
全 30,403 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/05/21
12:23
[!]
貞操観念が逆転している上、男女比が0.5:9.5というふざけた世界で金の玉お兄さんが女の子たちの劣情を全て受け入れてあげる話。ちなみに金の玉お兄さんは絶倫、巨チン、性欲爆増フェロモン持ち。▼書いたキャラ▼フウロ▼カミツレ▼コルニ▼リーリエ▼カガリ▼ナンジャモ▼エリカ▼シチュエーション募集中▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308277&uid=361236
☆10:5
☆9:91
☆8:12
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):181,232/12,987/2,489|お気に入り:1,963|感想:17|投票者:117|平均:5,067 字 除外
連載 202 話
全 890,573 字
調整平均:8.62
 8.62
2019/10/06
21:30
[!]
初投稿です!(*^^*)▼ふたなり、M向けシチュが好きなのです(*´>ω<`*)▼FGOのサーヴァント達の中でふたなりが合うと思った子達で書いちゃいます(´>∀<`)▼まぁちょっと読みづらいとことかわかりづらいとこもあると思いますがこれから頑張っていきたいです▼(´へωへ`*)▼感想やリクエストなど、いつでもどうぞ!(*´∀`*)▼リクエストを受け、シリーズ化させました!これからも書いていくのでよければ読んでくだ…
☆10:38
☆9:26
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,302,905/287/419|お気に入り:2,213|感想:1,001|投票者:88|平均:4,409 字 除外
連載 3 話
全 34,651 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/05/03
15:06
[!]
BLEACHの二次創作エロ作品です。▼快楽堕ち・即堕ちをメインとしたカロリーの重い淫語作品を目指しておりますので責められたいというより責めたい人向けの作品ですどうぞよろしく。▼女性上位の話は出てきません、少なくとも今現状想定しておりませんのであしからず▼
☆10:10
☆9:44
☆8:0
☆7:8
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,150/486/505|お気に入り:1,834|感想:19|投票者:66|平均:11,550 字 除外
連載 20 話
全 62,287 字
調整平均:8.98
 8.98
2021/09/22
04:29
[!]
ある日起きたら、男女1:3の貞操逆転世界!?▼迷い込んだ男は決意する。▼「男なら、目指すは絶倫ハーレム無双(?)っしょ!」▼しかし、ここは貞操『逆転』世界ッ!!▼「なに勘違いしてんの?男が女に勝てるわけないじゃん♡」▼「お゛ぉ゛おっ♡♡イ゛っ、ぐっ・・・っ♡♡♡▼ご、ごべんなさいっ・・・♡オ゛スのグセにっ♡調子の゛っでましたぁっ♡」▼可愛く、弱い 『男性』 は、▼美しく、強い 『女性』 に敵うはずがない。▼身の程知らずのバカな男は、自身…
☆10:19
☆9:33
☆8:9
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249,960/449/639|お気に入り:1,741|感想:40|投票者:70|平均:3,114 字 除外
完結 7 話
全 60,065 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/06/28
22:31
[!]
人は誰しもブラック・マジシャン・ガールにぐちゃぐちゃに愛される妄想をしたことがあるはずだ▼※独自設定が多分に含まれます
☆10:11
☆9:41
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,293/234/266|お気に入り:1,640|感想:18|投票者:68|平均:8,581 字 除外
短編 5 話
全 20,258 字
調整平均:9.06
 9.06
2023/12/31
00:17
[!]
あなたが裏梅にちんちんを弄られる話です。
☆10:12
☆9:43
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,401/202/352|お気に入り:1,187|感想:45|投票者:64|平均:4,052 字 除外
連載 18 話
全 196,655 字
調整平均:9.15
 9.15
2022/11/12
14:44
[!]
悪魔と契約した先祖のツケを、二百年後の子孫が払わされる話。▼十三歳の少年「イヴニンス・ジャックドー」が異世界に連れて行かれ、変質天使と偏屈悪魔によって「男娼」に仕立て上げられた。▼その異世界は亜人っ娘だらけで女性優位の、肉食型社会。▼純潔な少年イヴニンスは、飢えた亜人娘(時に男の娘)たちによって穢されてしまう。▼→とっととエッチなシーンが読みたい場合は、「Prologue」をスキップして第三話から読んでください。▼→ツイ垢https:/…
☆10:14
☆9:37
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,876/139/250|お気に入り:1,140|感想:26|投票者:58|平均:10,925 字 除外