小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 姉妹 (164件)二次 オリ

完結 29 話
全 230,374 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/06
14:42
[!]
自称神様に押し付けられた特典は以下の三つ。▼フィジカル無双▼マジカルチンポ▼淫紋術▼三つの特典の相乗効果により、もはや一般人として生きることは叶わなくなった。▼かくなる上は怪人として欲望のままに暴れ狂うほかにないのか。▼……え? 日本の首都の名前がトーキョー? 『イバラの姉妹』とかいう退魔組織が巷で暴れ回ってる?▼アカン……これアカン……
☆10:50
☆9:291
☆8:59
☆7:16
☆6:5
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):754,825/1,081/2,374|お気に入り:7,860|感想:191|投票者:427|平均:7,944 字 除外
連載 27 話
全 192,278 字
調整平均:8.98
 8.98
2023/12/07
00:10
[!]
東北家に厄介になっている居候の兄様に、東北三姉妹が日常的にハメ潰されてしまう小説です。▼この小説に出てくる兄様はクズです。愛の欠片はあるけどほとんど性欲なので、嫌な予感がした人は回れ右です。▼東北家以外も出たり出なかったりするかもしれません。▼2019/11/17▼タイトル横にエッチする子の名前が追加になったよ!
☆10:30
☆9:120
☆8:18
☆7:6
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343,948/308/621|お気に入り:3,777|感想:76|投票者:183|平均:7,121 字 除外
連載 76 話
全 596,872 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/12/31
08:00
[!]
『ガールズ&パンツァー』の世界で、▼女の子たちとイチャイチャ&エロエロな毎日を過ごすだけのハーレム小説。▼難しいことを考えずに、▼お気に入りのキャラクターとあんなことやこんなことをするだけのお話です。▼「オレのみぽりんやまほさんを汚すな」などと▼不快になりそうな人は回れ右したほうがよろしいかと。▼「まほ&みほ姉妹を両腕に抱いて、▼ ふたりの胸をもみながら交互にキスしたい」▼「制服姿のみほを騎乗位で喘がせながら、▼ 制服のミニスカートがひ…
☆10:11
☆9:92
☆8:16
☆7:10
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):815,988/205/490|お気に入り:4,015|感想:195|投票者:145|平均:7,854 字 除外
連載 49 話
全 231,324 字
調整平均:7.35
 7.35
2018/08/14
00:38
[!]
 カンピオーネもといエロピオーネとなったロリコン主人公が好き勝手にロリっ子の女の子を陵辱し、調教して性奴隷にしていく。ヒロインはアテナ。祐理とひかりは姉妹丼予定。他は陵辱するかはわかりません。▼現在、ゲート 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり編
☆10:5
☆9:45
☆8:16
☆7:14
☆6:6
☆5:14
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):556,829/52/133|お気に入り:2,343|感想:134|投票者:118|平均:4,721 字 除外
連載 56 話
全 414,316 字
調整平均:7.81
 7.81
2023/04/20
00:00
[!]
リクエストで書いたFGOの純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスのシリーズです。そのまんまだなオイ
☆10:4
☆9:46
☆8:3
☆7:5
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):460,498/278/614|お気に入り:2,396|感想:142|投票者:76|平均:7,399 字 除外
連載 2 話
全 16,160 字
調整平均:8.65
 8.65
2020/12/09
03:16
[!]
──今宵、チンポとマンコが激突する!▼ここは遠月雌雄激突學園。▼日本全国から選りすぐりのエリートチンポとエリートマンコを選抜した、次世代の日本を担う若者達を集めた学園。▼より多くの雌を魅了する雄を、より多くの雄を魅了する雌をかき集めたその学園で、今!チン戟が開始される!!!▼説明しよう!▼チン戟とは、遠月学園で選りすぐりの雄と雌が自分の性器を持ち寄り、先に相手をイかせた方が勝ちとなる勝負なのだ!!▼この勝負に負けた方は場合によっては退学…
☆10:4
☆9:18
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,006/91/187|お気に入り:1,657|感想:27|投票者:32|平均:8,080 字 除外
完結 120 話
全 370,222 字
調整平均:8.23
 8.23
2017/08/15
22:48
[!]
「しょうがないから、兄貴のおち〇ぽヌキヌキしてあげるわよ!」▼「私たちは、いつでも一つだよ♡」▼~エルフと人で愛情を確かめ合う、かなりエッチな日常譚!~▼ 会社勤めでボロボロな兄貴の所に、私たち、瑞々しい森エルフの三姉妹がわざわざ来てやったわ。い、いちおう兄貴の事は嫌いじゃないし? 身の回りのお世話はもちろん、兄貴を養ってあげたり、せっ性欲処理も……仕方ないから、やってあげるわよ! 私たちで、好きなだけおち〇ぽヌキヌキしなさい! ▼ ※…
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):305,627/44/111|お気に入り:1,742|感想:24|投票者:15|平均:3,085 字 除外
完結 87 話
全 450,529 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/04/09
18:17
[!]
もしも、憧れの女子が絶対服従のメイドになったら……。そんなの普通の男子ならやることは決まっているよな?▼これは不幸な陰キャが、学園一の美少女をメイドという名の性奴隷として扱い、欲望の限りを尽くしまくるお話である。▼※この作品は他サイトにも掲載しています。▼※本編完結しました。気が向いた時におまけ編を投稿していきます。
☆10:0
☆9:17
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,859/331/677|お気に入り:1,428|感想:9|投票者:23|平均:5,178 字 除外
完結 94 話
全 610,225 字
調整平均:8.15
 8.15
2023/05/08
16:00
[!]
三十四歳のサラリーマン・笠原弘一郎は、仕事でのストレスが重なり、公園で出会った中学生の少女・愛花を抱いてしまう。▼買春の罪悪感に苛まれる弘一郎だったが、彼女が親に捨てられたホームレスだと知ったことで、愛花を自分の娘として育てることを決意する。▼娘×恋人。▼中学生の少女と送るエッチな同居生活。▼自分のことをお父さんと呼ぶ中学生の少女と裸エプロンでセックスしたり、日々の成長を見守りながらセックスしたり、学校行事に参加しつつセックスしたり、と…
☆10:3
☆9:14
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,708/434/632|お気に入り:1,386|感想:1|投票者:24|平均:6,492 字 除外
完結 16 話
全 173,653 字
調整平均:8.91
 8.91
2022/08/21
11:22
[!]
完結しました!▼百竜夜行で住人の減ったカムラの里は産めよ増やせよを実現すべく、苦肉の策としてフリーセックスの里と化した。▼さらにG級ハンターを呼び込むために美人竜人姉妹のヒノエとミノトはハンター相手の娼婦になるのだった。▼読者様から竿役の名前を募集しています。(16人分応募頂いたので締め切りました。ありがとうございました!)▼https://twitter.com/8192Sr/status/1417500204182368256?s=…
☆10:6
☆9:25
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,830/78/162|お気に入り:1,018|感想:27|投票者:39|平均:10,853 字 除外