小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 巨乳のみ (6件)二次 オリ

連載 22 話
全 120,165 字
調整平均:6.64
 6.64
2018/06/18
01:03
[!]
僕が転生したのは、過去現在がごっちゃ煮で、巨乳化された女しかいない世界だった。▼ 精子はおしっこと言われ、女は唯一の男である僕に性器の中に射精させられて高級食材の卵を産ませられたりする。▼ 僕のチンチンからは無尽蔵に精子が蓄えられ、いつでもどこでも射精し放題!おっぱい揉み放題!▼ 母乳を飲むことで、体力も回復!!▼ 更には、【バーチャル】というもので、立体的な版権キャラも製造可能で、やりたい放題のセックス・ドールとして、めち…
☆10:3
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227,336/33/90|お気に入り:829|感想:31|投票者:13|平均:5,462 字 除外
連載 25 話
全 249,962 字
調整平均:4.82
 4.82
2017/08/09
01:28
[!]
僕は二次元世界メーカーの短編的なものです。▼ 射精の残骸。対象キャラの画像を別窓で見ながら、楽しんで頂ければ。▼ 要望コーナー設置してますが、恥ずかしい人にはこっそりメッセージでも要望を受け付けます。▼ 採用は中々ならないと思いますが、便所の落書き感覚でどうぞ。▼ 絶対黙秘にしますので、熱い変態の願望を教えて下さい。(特に存在無視、時間停止系)変態をお待ちしております。▼【解説】▼ ◯君は、自分の作ったゲーム世界に入る事が…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):309,705/33/64|お気に入り:596|感想:5|投票者:13|平均:9,998 字 除外
連載 8 話
全 34,146 字
調整平均:6.12
 6.12
2017/10/19
23:26
[!]
二次元キャプチャー……それは、ある一シーンの画像や動画に入り込み、編集出来て、好き勝手出来る能力。▼ と、言うわけで、要望コーナーを設置しております。詳細は、活動報告にて。▼ 今回はショート気味を徹底し、サクサク気持ち良く、射精したいが為に作りました。▼ 一話の内容通り、存在無視・時間停止好きなので、その同士が入れば感激いたします。▼ シーンとありますが、普通の立ち絵とかでも大丈夫です。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):128,538/26/50|お気に入り:423|感想:12|投票者:8|平均:4,268 字 除外
連載 7 話
全 19,089 字
調整平均:6.22
 6.22
2018/10/03
05:53
[!]
あなたのストレスが対価となります。▼抽選で選ばれたあなたは、好き勝手にえっち出来るVR空間を堪能出来ます。▼【射精回数】と【一人称】をテンプレートに入れました。▼また、複数もOKにしました。▼今出されている要望を書き直して頂いても結構です。▼但し、一人当たりの射精回数は必然的に減りますのでご了承下さい。▼キャラを巨乳化させてもOKです。▼面倒になりますが、各一人づつテンプレートも書いてください▼風俗的ですが、要望を下記テンプレートに沿っ…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):107,998/36/74|お気に入り:334|感想:6|投票者:11|平均:2,727 字 除外
連載 12 話
全 96,260 字
調整平均:4.60
 4.60
2018/06/07
23:25
[!]
長い間、消えていてすみません。▼ 掲載するには至らない駄文で射精を繰り返していました。▼ タイトルの通りです。自分が射精したいが為に作りました。▼ 要望も募集しますが、期待しないで下さい。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,345/24/43|お気に入り:316|感想:13|投票者:5|平均:8,022 字 除外
連載 5 話
全 18,139 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/24
22:18
[!]
小説家になろう掲載の版権バージョンです。▼どんな世界にも飽きてしまう僕にはこれぞ、究極の形だと思うんだ。▼死んだ僕は、1000年間の間楽しめる箱庭世界の神になった。▼僕の願望に合わせ何度も造り変えられる箱庭世界で、えっちな事ばかりして、どびゅっ!どびゅっ!どびゅっ!▼巨乳しかいません。▼因みに、NPCえっちの同人ゲームも作成中です。▼クオリティーはお察しレベルになるので出来たら無料配布します。▼中々、難航しているので長い目で見ていて下さ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,576/25/54|お気に入り:172|感想:2|投票者:4|平均:3,628 字 除外