小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 精神的BL (106件)二次 オリ

連載 30 話
全 338,132 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/18
21:17
[!]
どうやら和風ファンタジーな凌辱エロゲーの主人公兼ヒロインの兄に転生した。何故かはわからないが、ゲーム通りの展開なら妖魔に妹が犯されると知っては黙って見ているわけにはいかない。妹を守るために頑張ろう!!▼んん?なんか世界観が違うような……。▼タグは指摘があったら追加します。
☆10:43
☆9:298
☆8:38
☆7:14
☆6:7
☆5:9
☆4:6
☆3:7
☆2:6
☆1:15
☆0:4
UA(通算/今週/先週):893,438/3,163/11,030|お気に入り:9,003|感想:358|投票者:447|平均:11,271 字 除外
連載 62 話
全 173,199 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/06/16
20:00
[!]
バレンタインデーなので書きました。▼最近、NTR系のエロゲーばっかやってます。▼特殊性癖、植えつけられちゃったねぇ///ビクンビクンッ
☆10:31
☆9:218
☆8:30
☆7:19
☆6:16
☆5:19
☆4:11
☆3:11
☆2:12
☆1:30
☆0:4
UA(通算/今週/先週):662,361/442/812|お気に入り:7,599|感想:760|投票者:401|平均:2,794 字 除外
完結 13 話
全 78,363 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/03/26
00:45
[!]
僕の友人の朝日葵はサキュバスだ。▼通常の食事に加えて男の精液を定期体に接種する必要がある種族で、その種族の性質上、例外なく美しい外見をしている。▼そんなサキュバスである朝日葵は当然女性であるが、自分の事を俺と呼ぶ。▼どうやら朝日葵は性自認が男らしい。
☆10:21
☆9:113
☆8:9
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):130,706/136/221|お気に入り:2,394|感想:101|投票者:158|平均:6,028 字 除外
連載 4 話
全 40,920 字
調整平均:8.97
 8.97
2020/08/29
14:01
[!]
本作品は、全年齢対象として書かせていただいています、作者の別作品『TSから始まるヒロインアカデミア』のR18版になります。▼主に本編には載せられない部分や、『もしこの場面でこうなっていたら』的な、裏側描写やIFルートがメインになると思います。▼なお、話によっては結構どぎつい展開・描写がでてきたりもしますのでご注意ください。▼タイトルからある程度想像できるようにはなってますが、らぶえっち展開なのもあれば、がっつりひどいことされてるパターン…
☆10:11
☆9:49
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):241,467/373/591|お気に入り:1,254|感想:104|投票者:73|平均:10,230 字 除外
連載 26 話
全 231,429 字
調整平均:8.98
 8.98
2022/08/30
06:15
[!]
 黄泉比良坂学園――それは退魔師を育成する教育機関。▼ そこは、学内にダンジョンがあり、出現する魔物を狩ることでポイントを獲得し、その成績を元に厳しいスクールカーストが敷かれている場所。▼ 下位の者は、男子であれば実験体に、女子であれば性奴隷に堕とされる。▼ そんな場所で、1人のダメ男――甘土(あまつち) 夜(よる)がアッサリと下位に沈んでいた。▼ このまま唯のモブとして消えていくかに思われた夜だが、しかしその窮地に1つの新しい力に目覚…
☆10:11
☆9:38
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,218/166/351|お気に入り:1,399|感想:17|投票者:61|平均:8,901 字 除外
短編 6 話
全 40,981 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/04/23
17:44
[!]
タイトル通りのお話です▼基本的に不定期更新。一話完結方式を目指していきます。書き終わったら投稿していくスタイルです。▼残酷な描写の予定はありませんが、念のために付けておきます。▼※は精神的BL、△は肉体的百合描写です
☆10:6
☆9:48
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,448/381/567|お気に入り:1,175|感想:22|投票者:69|平均:6,830 字 除外
連載 24 話
全 175,670 字
調整平均:7.59
 7.59
2021/06/20
22:30
[!]
書きたいことまとめ▼・女だという自覚のないTS女書きたい。▼・主人公にだけは信頼から距離感近過ぎるのに、他者に対してはめちゃくちゃ警戒心が強い。忠犬タイプ。▼・童貞の困る顔が見たい。▼・おっぱいを描写したい。▼・巨乳おっぱいTS女書きたい。▼・たぷふかとろやわ乳。▼(エクレチオンが)もう限界だったのでR-18になりました。▼ファンアート▼https://www.pixiv.net/artworks/86292713▼https://ww…
☆10:6
☆9:18
☆8:2
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,123/34/87|お気に入り:1,663|感想:44|投票者:42|平均:7,320 字 除外
 逆行転生TSF
オリジナル現代/恋愛 作:逆行物増えろ
完結 54 話
全 171,893 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/04/25
20:05
[!]
男子高校生の悠季が幼馴染の親友である勇斗を庇い車に跳ねられてしまう。最後に思った事はまた親友の隣に……。▼そして気がつけば何故かタイムリープ?逆行?しており小学生に逆戻り!しかも何故か性別まで変化していてJSに!?▼2022年3月14日【本編完結】しました。▼以降は不定期で時系列を無視した番外編をアップしていこうと思います。▼※主人公は自分は(精神的に)年上であると思っているため、多少嫌な事をされても年上なんだからと我慢しがちです。その…
☆10:6
☆9:46
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,768/166/285|お気に入り:1,104|感想:59|投票者:65|平均:3,183 字 除外
連載 96 話
全 1,041,086 字
調整平均:9.02
 9.02
2023/06/18
01:43
[!]
かつて一世を風靡したVRMMORPG『The Unlimited Horizon』。仮想現実だったはずのその世界は突如現実のものとして動き出し、プレイヤー達はこの世界で生きることを余儀なくされた。………そんな事件から既に十五年、これはプレイヤーの少女(?)リオ・オーガスタの性と愛と欲望と冒険の日々の物語である。▼(エロシーンのある回には※マークがつきます。)▼(ノクターンノベルスにも投稿しております。)
☆10:13
☆9:40
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):136,592/83/162|お気に入り:1,055|感想:30|投票者:64|平均:10,845 字 除外
短編 2 話
全 90,975 字
調整平均:9.16
 9.16
2020/08/05
19:00
[!]
ちょっと自分に自信がない感じのTS美少女が自分の一番のお気に入りのイケメンドラゴンのえっぐい造形のドラゴンおチンポにメロメロにされる感じの話です。▼※後書きに登場人物情報追加しました。▼※ノクターンノベルズとマルチ投稿です。▼※続きます
☆10:17
☆9:43
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,675/61/100|お気に入り:914|感想:15|投票者:68|平均:45,488 字 除外