小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 身長差 (15件)二次 オリ

連載 18 話
全 196,655 字
調整平均:9.15
 9.15
2022/11/12
14:44
[!]
悪魔と契約した先祖のツケを、二百年後の子孫が払わされる話。▼十三歳の少年「イヴニンス・ジャックドー」が異世界に連れて行かれ、変質天使と偏屈悪魔によって「男娼」に仕立て上げられた。▼その異世界は亜人っ娘だらけで女性優位の、肉食型社会。▼純潔な少年イヴニンスは、飢えた亜人娘(時に男の娘)たちによって穢されてしまう。▼→とっととエッチなシーンが読みたい場合は、「Prologue」をスキップして第三話から読んでください。▼→ツイ垢https:/…
☆10:14
☆9:37
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108,011/73/201|お気に入り:1,141|感想:26|投票者:58|平均:10,925 字 除外
短編 5 話
全 55,328 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/01/01
00:16
[!]
科学部部長(チビ女)が変な薬を長身ふたなりちゃんに使っちゃってひどい目に遭う話。▼最終的には和姦でハッピーエンド。▼これは官能小説ではなくエロ小説です───☆▼*2023年12月18日追記▼【挿絵表示】▼TEAM-POCO/CHINさんに有償でイラストを描いていただきました。くそちび七久保とくそでか六尺の身長差や対照的な性格が視覚的にわかりやすいですよ!▼七久保の髪飾りは未熟な苺です。苺の花言葉は幸せな家庭とかそんなアレコレ。▼裸差分と…
☆10:1
☆9:29
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,911/67/179|お気に入り:823|感想:8|投票者:39|平均:11,066 字 除外
短編 2 話
全 43,422 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/04/20
20:47
[!]
身長約二メートルの親友くんに一千万円で処女を買われちゃったTSっ娘ちゃんの話です。▼タイトルに反して甘ったるいお話です。▼ノクターンノベルズから転載しました。
☆10:4
☆9:35
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,103/30/112|お気に入り:735|感想:6|投票者:44|平均:21,711 字 除外
連載 22 話
全 117,027 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/06/14
21:55
[!]
※今後について▼書きながら射精することはもうあまりないと思います。▼活動報告に書きましたが、代わりにエモクリで動画的なのを作っていこうかと思ってます。▼ご興味あれば覗いて頂ければと思います。▼ある日、自分のイメージ世界に出入り出来る様になった。◯◯。▼その世界では自分の記憶や容姿も改竄されており、あたかもその世界で過ごしていた様な状態となる。また基本的に何でもする事が出来、(瞬間移動、洗脳など)好きなように何回も射精出来る。▼◯◯はそん…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,299/44/145|お気に入り:419|感想:7|投票者:10|平均:5,319 字 除外
短編 1 話
全 20,181 字
調整平均:8.14
 8.14
2021/02/20
00:00
[!]
TS病のある世界。両親同士が親密だったため、幼い頃から兄弟のように育ってきた幼馴染である翼と千暁は高校二年生。▼そして、約二ヶ月程前にTSした千暁は学校を休みがちに。こんな中途半端なタイミングで関係が終わってしまうことを危惧した翼は、放課後千暁の家に向かうが。▼あとは、まあ、タイトルのとおりです。
☆10:1
☆9:6
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,846/9/215|お気に入り:175|感想:1|投票者:16|平均:20,181 字 除外
連載 2 話
全 33,765 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/03/06
20:24
[!]
寝て目が覚めたらなぜか剣と魔法の世界にいたオレたちは、持っていたスキルや加護により、転生したのだと理解する。そして始まる新たなる日常を満喫していたのだが、どうやら平穏無事とはいかないようで――。いやだってな、凡人の感性しか持たないオレ以外は好き勝手に生きているからな!▼これは異世界に転生してさえも、神経をすり減らす生活を描いた物語である――。▼あとさあ、なんでオレは女エルフ(巨乳)になっているんだろうなあ……(遠い目)。▼注意:▼!ご都…
☆10:0
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,270/4/23|お気に入り:63|感想:2|投票者:8|平均:16,883 字 除外
完結 8 話
全 27,784 字
調整平均:8.33
 8.33
2018/02/10
23:13
[!]
 低身長で真面目な女子大学生、木下沙耶は友人である長身後輩からの提案で1つ屋根の下で暮らしていた。▼ 順風満帆な生活に思えた現実は後輩によって崩される。▼ リクエストは随時受け付けております。感想欄に街にデートとかキーワードだけでも大丈夫です。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,065/-/2|お気に入り:82|感想:1|投票者:6|平均:3,473 字 除外
短編 1 話
全 14,057 字
調整平均:8.60
 8.60
2022/05/11
20:32
[!]
弟(元)の手によって性を転換されたオレは、今日もくそ野郎に振り回されている。▼なに? どんな風に振り回されているか言えって?▼言えるかそんなこと! いろいろ察しろや!▼まともでない(魔法使いな)弟と、弟にコンプレックスが刺激されて鬱々苛立つ兄(姉)のお話▼あるいは弟の愛が重すぎてつらい兄(姉)のお話▼*義理なので血の繋がりはないです▼*振り回されていても、振り回している節もありますよ~▼注意:▼!ご都合展開もりもりです▼!『Episod…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,585/9/17|お気に入り:34|感想:1|投票者:5|平均:14,057 字 除外
短編 1 話
全 40,177 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/25
12:13
[!]
提督が高二の夏は特別だぞと彼に言っていましたが、艦娘には関係ないぴょんねえ!! と、うーちゃんは思っていたのでした。提督にヨシヨシされて川内達とサッカー部の子達と食って遊んで夜に熊野と長電話することが、提督の言う「特別」なんだということに、それがなくなってしまうまで気付けなかったのですぴょん。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,774/2/3|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:40,177 字 除外
短編 1 話
全 5,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/09
15:17
[!]
儚い雰囲気の長身美少女と子供サイズの男の子の、女性優位疑似おねショタカップルのお話。▼他所で書いていたもののIFです。▼是非ご覧ください▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):376/6/26|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:5,990 字 除外