小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 高校生 (195件)二次 オリ

連載 67 話
全 528,412 字
調整平均:8.51
 8.51
2017/09/19
15:33
[!]
 ……少年は境界を越えた―――!▼ ネギまに様々なモノが混ぜ込まれた、混沌とした世界にて転生を果たした烏丸イソラ(尚、転生特典は未だに不明▼ 諸々の事件を解決し、圧し潰し、揉み消して、すったもんだの果てに中等部を卒業するにとうとう至る▼ それは、所謂『原作』の終わりを意味する▼ その現実に何処かホッとするのも束の間、少年は気が付いたらまた別の世界線にて高校生として転校を果たしていた▼ 受けた覚えも無い手続きに、そもそも親御も居ない自分が…
☆10:29
☆9:69
☆8:14
☆7:6
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:9
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,290,612/339/713|お気に入り:6,099|感想:1,348|投票者:141|平均:7,887 字 除外
完結 90 話
全 584,058 字
調整平均:7.73
 7.73
2016/07/07
07:07
[!]
いつの間にか東方の世界へと紛れ込んだ高校生(当時)の望月契が、自分の気の赴くままに性活もとい生活するお話。▼特に特徴の無い主人公の筈がいつの間にやら酷い事になってます。使える能力はチート臭、嫁の扱いは愛奴隷、付いた渾名は鬼畜眼鏡。最終的には人間も辞めた良く判らない何かへと変貌しています。▼この作品はノクターンノベルズで掲載されていた作品です。▼また性的描写を含みますので閲覧の際はご注意ください。▼※が付いているお話はえちシーンが有ります…
☆10:9
☆9:40
☆8:23
☆7:10
☆6:10
☆5:14
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):593,426/116/236|お気に入り:3,798|感想:32|投票者:114|平均:6,490 字 除外
 愛育
原作:SSSS.GRIDMAN 作:早見 彼方
短編 9 話
全 54,820 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/01/21
08:58
[!]
 同級生の新条アカネに誘われて、種付けセックスの気持ちよさを教え込まれてしまう高校生の少年の話。
☆10:7
☆9:68
☆8:11
☆7:4
☆6:5
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,329/269/960|お気に入り:2,489|感想:28|投票者:98|平均:6,091 字 除外
連載 23 話
全 87,134 字
調整平均:8.33
 8.33
2017/11/14
14:43
[!]
 酔っぱらった帰り道、足元がふらついてよろけたら車に轢かれそうになって。▼ ふと目が醒めるとそこは実家だった。夢でも見てるんだろうかと思いつつニュースを見ると世界人口的に男女比が大変な事になっていて、女性の性欲が旺盛になっていた。▼ 見た目は同じ。中身が全く違う。そんな世界で高校生まで若返っていた主人公はどうやって過ごしていくのか――▼ こちらは『ノクターンノベルズ』にも投稿しています。▼ こっちでもアカウントを持っていたのでそのまま投…
☆10:4
☆9:18
☆8:9
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):339,648/134/202|お気に入り:3,084|感想:25|投票者:41|平均:3,788 字 除外
連載 10 話
全 108,704 字
調整平均:8.11
 8.11
2015/07/02
00:56
[!]
原作終了後。普通の高校生活へ戻った桐ヶ谷和人。しかし、戻らなかったものもあった。そう、限界を超えてしまったヒロイン達の好意だ。日に日にギクシャクしていく周囲の関係が何時爆発してしまうのか、戦々恐々としていた和人だったが、付き合っていたアスナの「お嫁さんは絶対に私じゃないと駄目だけど、それ以外でなら和人君を貸して上げる。」という言葉で、無事に解決した。これは、そんな和人のいちゃラブな日常生活の物語である。▼タイトル通り、キリトの超ハーレム…
☆10:0
☆9:22
☆8:8
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):437,292/71/168|お気に入り:2,288|感想:40|投票者:45|平均:10,870 字 除外
連載 29 話
全 131,810 字
調整平均:8.57
 8.57
2020/03/29
19:12
[!]
パワフル高校に入学した主人公(パワプロ)は甲子園出場、果てはプロ野球選手になるべく練習を続けていた。しかし、彼の3年は報われず甲子園出場、そしてプロ野球選手になるという夢は潰えてしまう。だが、絶望のドラフトから目を覚ますと、世界と彼の身体はまた3年前に戻っていた。繰り返す高校生活の中で練習だけでは強くなれないことを理解したパワプロはより高い経験を得るためにチームメイトの交流、さらには恋人や相棒が必要であることを知る。そして、デートや遊ぶ…
☆10:2
☆9:26
☆8:10
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,403/50/110|お気に入り:1,570|感想:41|投票者:45|平均:4,545 字 除外
 逆行転生TSF
オリジナル現代/恋愛 作:逆行物増えろ
完結 54 話
全 171,893 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/04/25
20:05
[!]
男子高校生の悠季が幼馴染の親友である勇斗を庇い車に跳ねられてしまう。最後に思った事はまた親友の隣に……。▼そして気がつけば何故かタイムリープ?逆行?しており小学生に逆戻り!しかも何故か性別まで変化していてJSに!?▼2022年3月14日【本編完結】しました。▼以降は不定期で時系列を無視した番外編をアップしていこうと思います。▼※主人公は自分は(精神的に)年上であると思っているため、多少嫌な事をされても年上なんだからと我慢しがちです。その…
☆10:6
☆9:46
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,725/123/285|お気に入り:1,104|感想:59|投票者:65|平均:3,183 字 除外
 外れ世界の落書き小説
原作:色々 作:アウトサイド∞
連載 27 話
全 170,048 字
調整平均:7.78
 7.78
2017/05/15
00:00
[!]
神様転生を果たしたエロ主君である高校生が、『ありとあらゆるものを改変、改竄、改革、支配する能力』を手に入れて、世界の常識や法則を都合よく改竄するお話。▼※基本、全話エロあり。タグを要確認。かなりの妄想要素があります。▼※原作キャラがエロ酷い目に合うことに耐えられない方はブラウザバックをおすすめします。▼※オリジナル作品はノクターンノベルズにて掲載中。▼※当作品は、ずいぶん前に削除した作品を再掲したものです。
☆10:3
☆9:15
☆8:7
☆7:6
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):283,772/89/225|お気に入り:1,470|感想:19|投票者:38|平均:6,298 字 除外
連載 11 話
全 50,241 字
調整平均:7.21
 7.21
2020/11/25
14:40
[!]
 男女比が1:30000で全人口が3億人しかいない多重クロス世界で『絶倫』持ちの男子生徒に憑依転生した少年、安藤和春(あんどうかずはる)。▼ 特殊なウイルスの影響で質の高い精子の獲得には『男性の望むプレイ』を強いられる世の中で、和春は憑依前の価値観と憑依前後の両方の『知識』を獲得し、夢のような高校生活を送るという体裁で建造された人工学園島で染まっていくのだった。▼ ※注意▼ 精子を獲得するというのが世界的な名目ではありますが、もともと作…
☆10:0
☆9:12
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):175,842/56/139|お気に入り:1,575|感想:11|投票者:28|平均:4,567 字 除外
連載 8 話
全 32,617 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/07/20
05:53
[!]
タイトル未定ですけどタイトル通り、一人の男が自分のクソデカチンポを使って同級生の低身長巨乳パイパンサイド三つ編み眼鏡女子をあの手この手でハメ倒すお話。▼※この話はフィクションです。登場する人物・団体・名称等は架空であり、実在のものとは関係ありません。また、この小説は脅迫や強姦を推奨する意図は無く、あくまで創作の中のみの出来事とご理解ください。▼
☆10:1
☆9:20
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,914/55/128|お気に入り:1,363|感想:8|投票者:32|平均:4,077 字 除外