小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 H (180件)二次 オリ

連載 79 話
全 434,717 字
調整平均:8.80
 8.80
2020/10/04
01:50
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ ――エッチから始まる愛があっても、いいんじゃない?▼ 気ままに一人旅を続ける青年ヴィルは、ひょんなことから“聖女”エルミアの危機を救う。▼ その際に腕を見込まれ、彼女の旅への同行を頼まれてしまった。▼ 自分好みの美少女と一緒できるとあって、二つ返事で快諾する青年。▼ この時、まだ彼は知らなかった。▼ 聖女と呼ばれるこの少女が、脳内にピンク妄想満載の、淫乱ドスケベ女だということに。▼ 今、エロとか変態とか、…
☆10:27
☆9:59
☆8:21
☆7:13
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):944,094/311/654|お気に入り:7,188|感想:128|投票者:126|平均:5,503 字 除外
連載 167 話
全 778,583 字
調整平均:8.43
 8.43
2021/02/14
20:44
[!]
オリ主の女の子が冒険する、ポケモンの二次エロ小説です。▼少女・アイカは、一流のポケモントレーナーを目指して冒険に出たはいいものの……先々で数多の、しかもHなトラブルに巻き込まれ、彼女の旅は前途多難。▼ある時は他のトレーナーに押し倒され、またある時は悪の組織に犯され、またある時はポケモンに……。▼果たして彼女の旅のゴールはどこだ!?▼とにかく何でもあり、作者の自己満足が主の駄文ですが、お暇な方、よかったら見ていってください。▼なお、この小…
☆10:16
☆9:64
☆8:8
☆7:16
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,068,766/517/1,050|お気に入り:4,886|感想:514|投票者:122|平均:4,662 字 除外
連載 312 話
全 1,804,152 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/25
18:34
[!]
ある日見つけたドリームワールドなるアプリによって異世界に飛ばされた夜月 翔。▼その異世界は、様々なアニメ、ラノベの世界が混じり合った世界だった。▼手に入れたのは『女の子とセックスすることで新しい能力を生み出す』能力。▼何もかもがウハウハな世界だが、現実はそこまで甘くはなかった!▼これは女の子とイチャイチャして、強敵と戦い、そして成り上がっていく物語。▼活動報告のアンケートで、登場させて欲しい女の子、能力、シチュエーションを募集しています…
☆10:19
☆9:73
☆8:12
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:5
☆3:4
☆2:6
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,925,362/1,441/2,460|お気に入り:4,209|感想:1,259|投票者:161|平均:5,783 字 除外
連載 14 話
全 85,914 字
調整平均:8.47
 8.47
2023/03/21
22:30
[!]
俺、提督。素人童貞。ひょんなことから貞操観念の逆転した世界に迷いこんでしまったけど、これはこれで楽しいかも知れない。▼何番煎じでしょうか。世界観に対するツッコミはご容赦下さい……。▼Hな回のタイトルに「★」を付けますね。▼(18.7.2 R-18にタグ変更しました。迷惑かけます。
☆10:12
☆9:53
☆8:25
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):489,768/287/559|お気に入り:3,663|感想:89|投票者:109|平均:6,137 字 除外
連載 22 話
全 99,250 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/07/03
23:44
[!]
主にラブコメ主人公がヒロイン達とラブコメ繰り広げる傍らで、実はヒロイン達がセフレとHをするお話。▼※本作はあらゆるラブコメ作品の世界線でオリ主が活動しており、時系列はバラバラなので注意。▼※ラブコメ作品以外キャラもセフレ堕ちさせることあり。▼登場作品▼・Toloveる▼・ニセコイ▼・ぼくたちは勉強ができない▼・魔法少女まどか☆マギカ▼・FAIRY TAIL▼・天使☆騒々▼・推しの子
☆10:5
☆9:59
☆8:11
☆7:5
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):560,767/446/779|お気に入り:3,451|感想:69|投票者:94|平均:4,511 字 除外
連載 53 話
全 352,524 字
調整平均:8.98
 8.98
2024/05/10
23:13
[!]
【あらすじ】▼俺は一人の少女に恋をした。▼その少女の名前は黄前久美子。▼ここは、生まれ変わった世界。▼男女比が1:7の世界。▼女性は雑でも下品でも許されるが、男性は貞淑で品が良いのが良しとされる世界。▼男性と女性の価値及び価値観が入れ替わっている世界。▼――俺が出会った女の子達と、▼――セックスしまくる▼――そんな話だ▼【注意事項】▼響け!ユーフォニアムに登場する女性キャラ×オリ主とのR18小説です。▼久美子×麗奈▼久美子×修一▼中川夏…
☆10:26
☆9:79
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:5
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):373,315/526/1,280|お気に入り:2,468|感想:63|投票者:130|平均:6,651 字 除外
完結 22 話
全 154,374 字
調整平均:8.59
 8.59
2017/04/09
00:00
[!]
これは、世界が迎えたかもしれない、また別な『終末』のお話。▼ゲルマニア帝国において、国家の将来を担う俊英として期待される少年がいた。▼そんな彼が前線指揮官を務め、勝利を収めた戦場で、彼の駐屯地に捕虜として担ぎ込まれてきたのは……今や国家の仇敵として知られる、ちいさな赤い髪の『魔女』だった―――。▼これは、動乱の時代に紛れ込んだ1人の少年が、史実とは異なる『終末』を導き出すまでの記録。▼H29 3/28、本編完結しました。現在、不定期で後…
☆10:10
☆9:73
☆8:15
☆7:7
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):183,368/70/120|お気に入り:1,899|感想:120|投票者:120|平均:7,017 字 除外
連載 104 話
全 708,418 字
調整平均:6.83
 6.83
2019/08/20
23:58
[!]
少し気分を変えるために執筆しました。▼タグにもある通り、ハーレム系ではありますが、基本的にはオリ主×千冬です。▼あと、一夏はいません。▼他の作者さんを見習って、Hシーンのある話には♥マークをつけようと思います。▼それと、スカトロ耐性が無い方はすぐにでもブラウザバックを推奨します。▼この作品は私の趣味全開でやるので、それについてこれない方は普通に見るだけ無駄だと判断します。▼つーか、スカトロ否定派の人は絶対に読まないでください。▼それを無…
☆10:7
☆9:31
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):899,771/176/452|お気に入り:2,651|感想:500|投票者:79|平均:6,812 字 除外
連載 18 話
全 67,300 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/08/20
23:38
[!]
 もしも人間がいたならば。
☆10:6
☆9:47
☆8:8
☆7:8
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,826/203/313|お気に入り:1,890|感想:74|投票者:76|平均:3,739 字 除外
連載 37 話
全 305,525 字
調整平均:9.02
 9.02
2023/03/03
00:59
[!]
ありふれ(ありふれた職業で世界最強)のヒロインがえっちなゲームに転移してイロイロされてしまう話です▼基本的に原作基準で、男のオリ主を出す予定は有りませんが、おそらくハジメ君を出すこともあまりないとは思いますので期待していた方は申し訳ありません。▼小説は初めて書くので稚拙な文章になると思いますが、暖かく見守っていただければ幸いです。▼ゲーム内転移が多めになるかもです。▼なお、性癖はかなり幅広いものになると思われますがご了承ください!▼(2…
☆10:14
☆9:48
☆8:4
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):294,980/273/524|お気に入り:1,573|感想:103|投票者:74|平均:8,257 字 除外