小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 JK (144件)二次 オリ

短編 11 話
全 67,324 字
調整平均:8.74
 8.74
2020/06/28
00:00
[!]
オリ主が夜凪景たちとの淫乱な日々を送るお話
☆10:19
☆9:76
☆8:12
☆7:9
☆6:8
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):392,192/243/354|お気に入り:4,187|感想:93|投票者:130|平均:6,120 字 除外
完結 29 話
全 111,834 字
調整平均:8.93
 8.93
2021/05/03
01:00
[!]
完結済。番外編はその内書くかも。▼んほぉ系、♡喘ぎ、♡乱舞、下品、ドスケベ、快楽堕ち。▼基本脳死状態で書いてるくっそ頭の悪い話。▼先輩読者のお歴々がテクノブレイクできるように頑張るからいっぱいシコるんだゾ♡▼他小説一覧は↓▼https://syosetu.org/?mode=user_novel_list&uid=305724
☆10:16
☆9:65
☆8:10
☆7:7
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):474,982/653/959|お気に入り:3,461|感想:52|投票者:102|平均:3,856 字 除外
連載 7 話
全 51,331 字
調整平均:8.12
 8.12
2019/09/26
10:50
[!]
『あなたは学生時代をやり直したいと思いますか。』▼パソコンでオカズ捜索の旅に出ていた俺は一つの迷惑サイトへジャンプした。▼そこにはただ一言▼『あなたは学生時代をやり直したいと思いますか』▼と一言表示されているだけであとは『はい』と『いいえ』の選択肢のみのサイト。▼気がつけば『はい』を選んだ俺が次に目を覚ました時には俺は中学一年生の美少年となっていた。▼おまけに男女比の差が拡大し、貞操概念が逆転した世界にきた俺は・・・▼男女逆転の貞操概念…
☆10:7
☆9:18
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,961/249/290|お気に入り:2,553|感想:16|投票者:48|平均:7,333 字 除外
連載 20 話
全 99,218 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/01/30
03:06
[!]
冴えないぼっちな獣使いの主人公『ショウマ』が、ドスケベな体をした、気が強いけどステータス弱々なギャルタンク『レイラ』をエッチな行為で立場を理解らせて育成するハートフルなストーリーです
☆10:7
☆9:46
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,053/338/432|お気に入り:1,773|感想:7|投票者:74|平均:4,961 字 除外
連載 2 話
全 26,402 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/11/29
13:45
[!]
ハイスペック彼女を持ってるのに、孕ませは将来のためにできなかったが……ある日、彼女がかわいい女の子を連れてきて!?▼
☆10:2
☆9:25
☆8:8
☆7:5
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,774/352/376|お気に入り:1,882|感想:9|投票者:42|平均:13,201 字 除外
連載 27 話
全 110,938 字
調整平均:7.43
 7.43
2019/05/17
10:11
[!]
 母親が早くに亡くなり、留守がちな父親に代わって妹の面倒を見続けて来た俺は、突然妹にセックスしてくれなきゃビッチになってやると脅される。▼ 抵抗はしたがなし崩し的に妹と関係を結んでしまい、さらにはその妹に惚れているというガチレズの妹の幼馴染みを2人の性的なペットにするという非日常に踏み込んでしまった俺は、妹の子宮とペットのアナルに精液を注ぎ込む日々を過ごすハメになった。▼ 中肉中背、顔も並み程度でチンコも大した事のない俺に舞い降りた、幸…
☆10:0
☆9:11
☆8:2
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,952/124/200|お気に入り:2,026|感想:19|投票者:25|平均:4,109 字 除外
完結 87 話
全 450,529 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/04/09
18:17
[!]
もしも、憧れの女子が絶対服従のメイドになったら……。そんなの普通の男子ならやることは決まっているよな?▼これは不幸な陰キャが、学園一の美少女をメイドという名の性奴隷として扱い、欲望の限りを尽くしまくるお話である。▼※この作品は他サイトにも掲載しています。▼※本編完結しました。気が向いた時におまけ編を投稿していきます。
☆10:0
☆9:17
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,007/479/677|お気に入り:1,429|感想:9|投票者:23|平均:5,178 字 除外
完結 8 話
全 70,822 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/02/24
20:32
[!]
↓パッケージイメージです。▼【挿絵表示】▼ひぐらしのなく頃にの、ルチーア入学後の古手梨花と北条沙都子がヒロインのR-18二次創作です。▼百合の間に挟まって二人の絆を弄ぶことを主題としています。▼その手のものにグッとくる人は、ぜひお読みください。▼その手のものが苦手な方は、これを機に新しい性癖に目覚めてください。▼ではどうぞ。▼
☆10:2
☆9:32
☆8:10
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,825/241/348|お気に入り:861|感想:14|投票者:49|平均:8,853 字 除外
完結 32 話
全 182,811 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/04
15:03
[!]
【オリジナル】【完結済み】【番外編準備中】▼素直になれない女子・霧崎キリエ。▼彼女は幼馴染の鈍感男子・和樹に好意を寄せていたが、ツンデレな態度が原因で和樹から嫌われてしまい、さらには恋人を見せびらかせられて、絶交されてしまう。▼その一部始終を眺めていた涼介は、失意に沈むキリエの心の隙間につけ込み、彼女の心も体も堕としてしまう。▼和樹がキリエの変化に気づいたときには、もう手遅れだった。キリエの身体は頭からつま先まで、そして子宮の奥までも涼…
☆10:1
☆9:24
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):52,443/495/604|お気に入り:1,001|感想:7|投票者:32|平均:5,713 字 除外
連載 38 話
全 90,137 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/04/09
13:55
[!]
佐藤良夫(41)は、見知らぬ場所で目を覚ます。▼そこで神との邂逅(かいこう)を果たした良夫は、なんだかんだあって異世界に行くことに────▼コメディ色強し。▼※JSやJCが何の略かは、あまり深く考えないでね。▼ノクターン、アルファポリス、ピクシブにも投稿。
☆10:0
☆9:16
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,071/88/108|お気に入り:1,059|感想:12|投票者:25|平均:2,372 字 除外