小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 BLEACH (62件)二次 オリ

連載 40 話
全 233,993 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/04/28
23:50
[!]
 誰にも言ったことはなかったが、彼には秘密があった。▼ 幽霊は見えないが虚は見える。▼ さらに言えば、友達と言っても過言ではなかった。
☆10:21
☆9:110
☆8:16
☆7:7
☆6:1
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):552,106/560/493|お気に入り:3,579|感想:160|投票者:163|平均:5,850 字 除外
短編 9 話
全 76,109 字
調整平均:8.47
 8.47
2020/06/07
00:00
[!]
BLEACHの世界に転生したものの見えざる帝国の一員になってしまったオリ主が原作で悲惨な結末を迎えるバンビエッタを助けるついでにセフレになるお話
☆10:12
☆9:62
☆8:17
☆7:8
☆6:7
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):364,700/351/358|お気に入り:4,232|感想:54|投票者:116|平均:8,457 字 除外
連載 106 話
全 1,113,955 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/05/06
21:04
[!]
異世界からヒロインが召喚されるという不思議な現象が起こる大陸ゴンドワナ。各国の統治者たちが、特殊能力を持つ異世界ヒロインの力を求め、使い、覇権を争う戦乱の時代に要塞都市ノワールの領主の子として生まれたマオは、「ヒロインを食らう男」と予言され、父から疎まれて育った。▼長じて後、領主を継いだマオは、自らに宿る力の真実に気づく。それは「ヒロインの力を無効化し、屈服させる」能力だった。▼これは、様々な原作世界から召喚されたヒロインを滅茶苦茶にし…
☆10:12
☆9:104
☆8:18
☆7:5
☆6:6
☆5:2
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,179,343/1,291/1,774|お気に入り:3,417|感想:261|投票者:161|平均:10,509 字 除外
連載 228 話
全 1,641,730 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/20
00:05
[!]
基本的には題名の通りの内容の短編集です。▼話ごとのオリ主によってキャラが犯されるシンプルな話です。▼作者が書きたくなったキャラを、適当に書きます。▼不定期更新ですので、のんびり見守って下さい。▼陵辱、軽リョナなど特殊シチュが多めなので、そういうのが苦手な方は、ご注意下さい。▼感想、評価はいくらでもお待ちしております。▼書いた作品はこちらに書いていきます。▼鬼太郎▼アズールレーン▼FAIRYTAIL▼ラブライブシリーズ▼らんま1/2▼対魔…
☆10:15
☆9:48
☆8:12
☆7:12
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,770,128/9,426/14,188|お気に入り:4,221|感想:572|投票者:104|平均:7,201 字 除外
連載 7 話
全 151,314 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/02/17
23:03
[!]
BLEACHのエロを主題とした二次創作です。▼絶対上位者のマジカルチンポ持ちの竿役が女性を囲ってひたすら爛れた生活をします。竿役以外の男性は一切出ません。存在もしていません。▼即堕ち、快楽堕ちを目的としているため、責められたいより責めたい人向けです。女性上位の展開はありません。▼とにかくエロいBLEACHを読みたいという作者の性癖が煮詰まった作品です。よければ閲覧してどうぞ。▼この作品はpixivにも投稿しています。
☆10:11
☆9:57
☆8:11
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):452,579/1,302/1,178|お気に入り:3,444|感想:54|投票者:86|平均:21,616 字 除外
連載 15 話
全 87,252 字
調整平均:9.04
 9.04
2023/08/08
07:00
[!]
 親の治療費を稼ぐ為に見えざる帝国に就職した、マリエッテ・マリリージェ君。▼ 何時ものように仕事をしていたら、エリート滅却師バンビちゃんの致している所を見てしまいさあ大変。▼ 欲求不満のバンビちゃんの諸々の捌け口にされるマリエッテ君。▼ 果たして、彼は生きて再び両親に会う事が出来るのだろうか......。▼ 
☆10:36
☆9:107
☆8:17
☆7:5
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193,179/369/297|お気に入り:1,688|感想:114|投票者:173|平均:5,817 字 除外
連載 36 話
全 177,711 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/19
18:00
[!]
あわよくばエッチして、あわよくば結婚したい話。▼Twitter:https://twitter.com/VlldxfAUIXqMOKD▼ファンボックス:https://kooriten.fanbox.cc/▼ファンティア:https://fantia.jp/fanclubs/201100
☆10:9
☆9:58
☆8:9
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):487,140/12,194/2,507|お気に入り:3,033|感想:34|投票者:79|平均:4,936 字 除外
連載 175 話
全 863,638 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/08/11
16:30
[!]
知らぬ間にスマホにインストールした覚えのないアプリが入っていた。不思議に思いつつもアプリを起動させて使用してみれば、それは女の子を捕まえて自分のモノにするゲームだった。主人公は欲望のままに美女たちを集めてハーレムを作り思う存分に愉しむのだった。▼これはオリ主である青年が謎のアプリを駆使して版権ヒロインたちのハーレムを作って思うがままの生活を送る、ただそれだけのお話。▼【タグに入らなかった作品】▼・やはり俺の青春ラブコメは間違っている。 …
☆10:15
☆9:45
☆8:13
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,127,265/733/802|お気に入り:2,841|感想:239|投票者:103|平均:4,935 字 除外
短編 37 話
全 353,797 字
調整平均:8.41
 8.41
2020/08/01
16:58
[!]
思いついた妄想を書き綴っていく短編集。▼(※タグの文字数上限に達したため、追記できない原作をあらすじに記載させていただきます)▼・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている▼・真・三國無双▼・SHUFFLE!▼・とある科学の超電磁砲▼・ライザのアトリエ
☆10:2
☆9:55
☆8:14
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):856,492/725/811|お気に入り:2,754|感想:112|投票者:89|平均:9,562 字 除外
 君のことが好き好き好き好き超大好きな一〇〇万通りのヒロインたち
原作:色々 作:グリム・グリルグリン・グリーングリップ
完結 17 話
全 180,362 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/11/20
01:05
[!]
▼ 君は、この世界で唯一の男だ。▼ 君は、君を尊崇する美しい一〇〇万人のヒロインと共に、爛れた毎日を過ごしている。▼ 君は、君を永久に愛し続ける不老不朽のヒロインたちに、どんなことをしてもいい。▼ 君が彼女たちを愛し続ける限り、すべてのヒロインは、永遠に君だけのものだ――▼■ヒロイン出典目録:一部抜粋▼■Fate/・シリーズ▼■テイルズオブ・シリーズ▼■ゴットイーター・シリーズ▼■戦場のヴァルキュリア・シリーズ▼■ペルソナ・シリーズ▼■…
☆10:13
☆9:44
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):556,815/1,144/1,283|お気に入り:2,457|感想:48|投票者:84|平均:10,610 字 除外