小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 FGO (211件)二次 オリ

連載 34 話
全 705,906 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/03/09
17:11
[!]
▼FGOの二次創作エロ作品です。▼快楽堕ち・即堕ちをメインとしたカロリーの重い淫語作品を目指しておりますので責められたいというより責めたい人向けの作品ですどうぞよろしく。▼出てくる竿役どれもがマジカルチンポ持ちで女性上位の話は出てきません、少なくとも今現状想定しておりませんのであしからず
☆10:32
☆9:96
☆8:13
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,207,239/1,263/2,445|お気に入り:5,295|感想:97|投票者:164|平均:20,762 字 除外
連載 19 話
全 142,940 字
調整平均:8.66
 8.66
2024/05/04
18:00
[!]
本来の歴史とは違う、クズなマスターたちも爆発事故を生き延びてしまった世界線のカルデアで、元々最強だったぐだおくんが他のマスターたちのサーヴァントを寝取り、そのステータスを入手して、更に最強になっていくお話。▼ご都合主義やAIイラストがふんだんに存在していますが、それでも許せる方は読んでやってください。
☆10:16
☆9:105
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):365,060/1,578/3,219|お気に入り:4,115|感想:192|投票者:158|平均:7,523 字 除外
連載 37 話
全 217,666 字
調整平均:8.60
 8.60
2016/11/19
23:13
[!]
ガチャで爆死したのでモチベ維持のために書き殴る。▼言うまでもなく八つ当たり。R―18は初めて。▼主に原作Fateに居ない、EXTRAやGrandOrderのキャラを標的としてえっちぃ描写で犯していくだけの小説です。▼pixivの方にも数話、お試し投稿しております。▼【注意】▼題名だし言い出しっぺは作者なので心苦しいのですが、感想欄へゲームのこと。主に「~持ってる」、「~当たった」等の、いわゆる小説そのものに無関係な書き込みはご遠慮下さい…
☆10:18
☆9:55
☆8:9
☆7:10
☆6:3
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,013,895/149/286|お気に入り:4,323|感想:409|投票者:106|平均:5,883 字 除外
短編 21 話
全 64,881 字
調整平均:7.69
 7.69
2019/07/13
21:48
[!]
こんにちはんこそば。▼KEY(ドM)と申します。▼あらすじ▼FGOの世界に転生して、▼俺、オワタ、な状況から▼逆転満塁ホームランで世界を▼救ったから童貞捨てるわ、なお話。▼それでは、ご覧ください(KBTIT)▼KEY(ドM)
☆10:6
☆9:18
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):681,041/152/283|お気に入り:3,901|感想:334|投票者:38|平均:3,090 字 除外
連載 15 話
全 187,294 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/07/21
18:00
[!]
FGOの二次創作エロ小説。▼キャラが一緒でもそれぞれの話が独立してたり続編だったり・・・▼誤字脱字その他ありましたら報告よろしくお願いします。▼7月15日追記▼読みやすいように文章を修正しました▼※この小説には♥が多く含まれます。▼それが許せる方のみ閲覧お願いいたします。
☆10:9
☆9:35
☆8:18
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):589,221/225/435|お気に入り:3,050|感想:33|投票者:72|平均:12,486 字 除外
連載 8 話
全 78,482 字
調整平均:8.97
 8.97
2024/02/21
00:50
[!]
大体はタイトル通り▼とある作品のお陰で自分の隠れていたドS心が目覚めたので作りました▼なぜぐだ子かと言うと▼単純にぐだ子メインの作品が少ねぇからだよ!(半ギレ▼あと、ORT戦中盤で見せた脂汗たっぷりで顔色悪いのに睨み付けてくるぐだ子が性癖に刺さってしまったからです▼酷い事したいけどイチャラブにしたいなぁ、と思っています▼なお、今後は結構ハードなプレイをする事がある予定です▼各話のタイトルにどんなプレイを行うか明示しておきますので合わない…
☆10:15
☆9:74
☆8:11
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,158/381/667|お気に入り:2,314|感想:27|投票者:107|平均:9,810 字 除外
 「できたよマスター君!」
原作:Fate/ 作:unknown
連載 8 話
全 45,655 字
調整平均:8.73
 8.73
2021/01/20
00:00
[!]
一昔前に見たSS掲示板のネタを久しぶりに見て思いついたネタです。▼カルデアの天才科学者ダ・ヴィンチちゃんがサーヴァント達が発散できるように発明したものを藤丸立香(人類最後のマスター)が手にしてキャッキャウフフ(?)な出来事。▼※この作品は性的描写メインのR18作品となります。▼※前書き必読の上注意事項に関する批判等についての感想は受け付けませんのでご留意ください。
☆10:9
☆9:56
☆8:10
☆7:2
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,806/76/168|お気に入り:2,198|感想:55|投票者:87|平均:5,707 字 除外
連載 202 話
全 890,573 字
調整平均:8.62
 8.62
2019/10/06
21:30
[!]
初投稿です!(*^^*)▼ふたなり、M向けシチュが好きなのです(*´>ω<`*)▼FGOのサーヴァント達の中でふたなりが合うと思った子達で書いちゃいます(´>∀<`)▼まぁちょっと読みづらいとことかわかりづらいとこもあると思いますがこれから頑張っていきたいです▼(´へωへ`*)▼感想やリクエストなど、いつでもどうぞ!(*´∀`*)▼リクエストを受け、シリーズ化させました!これからも書いていくのでよければ読んでくだ…
☆10:38
☆9:26
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,303,264/246/400|お気に入り:2,215|感想:1,001|投票者:88|平均:4,409 字 除外
完結 33 話
全 254,129 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/05/13
00:00
[!]
FGOのエロ作品です。基本一話完結になります。▼※共通事項▼・ぐだ男の名前は藤丸立香で固定▼・竿役はぐだ男のみ▼ ※付の話のみぐだ男以外とも関係を持っている表現あり。▼・巨根で性欲旺盛▼・(ぐだ男からの)寝取られはありません。あってもぐた男は寝取る側です。▼ チャラ男や種付けおじさんに負ける立香くんはおりませんのでご安心を。▼pixivとのマルチ投稿になります。▼
☆10:2
☆9:26
☆8:9
☆7:4
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):666,199/921/2,280|お気に入り:2,809|感想:62|投票者:54|平均:7,701 字 除外
連載 7 話
全 72,907 字
調整平均:8.59
 8.59
2018/11/03
17:08
[!]
「さあ、最後の仕事を始めよう。大丈夫、俺は“人類最後のマスター”だから。」▼ 寝取られ洗脳されてたけど支配が解けて傷ついた英霊たちと罪悪感マシマシセックスするぐだ男君のお話です。▼ 内容上どうしても凌辱っぽくなります。ので苦手な方は回れ右、でお願いします。▼ エッチい話には対象キャラと☆マークつけてありますのでご参考に……
☆10:7
☆9:43
☆8:14
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243,423/88/167|お気に入り:2,284|感想:113|投票者:77|平均:10,415 字 除外