小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 TS転生 (92件)二次 オリ

連載 9 話
全 49,926 字
調整平均:9.20
 9.20
2021/09/30
01:00
[!]
 タイトルが、全てを物語っているッ!(TAKE2)▼ しばらく?抜く要素無いけど、主人公も勇者君もふたなりちんぽでTSメス堕ちさせるからそのつもりでお願いします(真顔)▼ 以下あらすじ(変更予定有り)▼ ちょっとお尻の大きなスレンダー美少女ルクスメリア・クレセントムーンとしてTS転生した主人公は、男装し、名前をルクスと改めて、持ち前の最強に届き得る才能を武器に勇者パーティの一員にまで登り詰める。▼ しかし、俺TUEEEE風味な勇者君を焦…
☆10:79
☆9:161
☆8:23
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):389,301/439/888|お気に入り:3,169|感想:91|投票者:274|平均:5,547 字 除外
連載 12 話
全 118,973 字
調整平均:9.20
 9.20
2022/02/03
01:24
[!]
 気付いたときにはTS転生したカルラ。サキュバスこと淫魔に生まれたのはいい(よくない)が、羽はないし角もない。背丈もおっぱいも尻もないときた。▼ そんなこんなでサキュバス界のヒエラルキー最下層に位置するカルラを拾ったのは、くそつよ女勇者様。そうして始まる同棲もとい性奴隷生活。▼ これは女勇者が聖剣魔法で作る光のおちんぽ(仮称)にTS転生合法ロリが毎晩成敗される話。▼ ジト目のロリが女の子にどろどろにされてるのが見たかった。
☆10:49
☆9:106
☆8:10
☆7:9
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,266/396/743|お気に入り:3,470|感想:23|投票者:176|平均:9,914 字 除外
連載 12 話
全 97,731 字
調整平均:8.84
 8.84
2022/07/17
10:28
[!]
メス堕ち願望(無自覚)持ちの最強TS転生者が、念願叶ってデカチンだけが取り柄のダメ弟子のオナホ妻になるお話▼シャルロット=リリーホワイトちゃん画像▼https://mobile.twitter.com/IPhKG9hQ4b4m9Hs/status/1537542668229935105▼イラスト制作カシワユ様
☆10:16
☆9:83
☆8:10
☆7:12
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):284,492/369/752|お気に入り:3,277|感想:47|投票者:126|平均:8,144 字 除外
連載 15 話
全 298,511 字
調整平均:8.96
 8.96
2022/08/21
18:37
[!]
 妖怪が復活した世の中で兄妹が慎ましやかに暮らしていた。▼ しかし鬼の血を引くと言われる鬼灯家の人間にはその強い力の代償があった。▼ その代償をTS転生した前世元男の現妹がこっそりぬきぬきしてあげることに。▼ ▼ そんな話。▼※タイトル微修正しました
☆10:13
☆9:109
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223,862/224/419|お気に入り:2,690|感想:57|投票者:139|平均:19,901 字 除外
連載 11 話
全 31,046 字
調整平均:8.76
 8.76
2024/01/18
15:35
[!]
貞操観念と性別の偏りが異常な世界にTS転生したロリがふたなりTNTNに屈服してメス堕ちする話。以上。
☆10:17
☆9:62
☆8:8
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):328,072/337/660|お気に入り:2,783|感想:88|投票者:106|平均:2,822 字 除外
連載 11 話
全 118,200 字
調整平均:8.71
 8.71
2020/07/07
10:50
[!]
初のR18作品です。▼主人公が特殊な家系の神社の娘に転生。▼巫女になってふたなり娘達に中出しされまくるお話です。▼色んな作品のキャラ、もしくはそれを元にしたキャラが出て来ます。▼理由はキャラ設定が面倒だから。▼タグにはありませんが、基本的にご都合主義です。▼設定に深い意味は特にありませんし、原理とかも全く考えてないのでその辺は頭を空っぽにして呼んでください。▼それから、♡マークも多用します。
☆10:19
☆9:37
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):358,703/270/451|お気に入り:2,976|感想:20|投票者:79|平均:10,745 字 除外
連載 3 話
全 27,045 字
調整平均:8.68
 8.68
2019/11/26
00:35
[!]
 ほとんど手遅れなTS美少女両国光ちゃんが、幼馴染のふたなり合法ロリ鈴木しおりちゃんにぐっちょぐちょにされて、メス堕ちの道を堕落していくニッチなお話。▼ 作者の妄想を書き殴っただけ。
☆10:13
☆9:52
☆8:16
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,900/155/338|お気に入り:2,034|感想:35|投票者:96|平均:9,015 字 除外
短編 1 話
全 22,321 字
調整平均:9.00
 9.00
2022/02/08
22:10
[!]
 skeb様への記念すべき初依頼で執筆させていただいた作品です!▼ 後、実は私の作品としては珍しい後天的TSです。▼
☆10:18
☆9:77
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,635/713/541|お気に入り:1,493|感想:7|投票者:113|平均:22,321 字 除外
完結 2 話
全 30,736 字
調整平均:8.94
 8.94
2020/07/23
00:30
[!]
 『男である事を忘れられなくて「俺は男だ!」と言い張るバスト100越えのTS娘が親に言われて渋々、寮付きのお嬢様学校に入れさせられ、同室になったふたなり巨根生徒会長に薬を盛られた挙句にレイプされ、そのときの写真をネタに様々な羞恥プレイをさせられ、トドメにネットの生配信でメス堕ち絶頂しちゃうのをお願いします。』▼ という要望の元、書き上げました。リクエストされた方、また、私の作品をお待ちになっていた方。久方振りの私の作品をお納めください。…
☆10:12
☆9:57
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,743/191/327|お気に入り:1,830|感想:32|投票者:84|平均:15,368 字 除外
短編 3 話
全 25,845 字
調整平均:9.05
 9.05
2021/12/23
00:00
[!]
 ふたなり種付けおばさんって、最高の竿役だよねっていうのを布教したい話。▼ または、TS娘の麻倉紬ちゃんが裏では有名なふたなりおばさんが集まる痴漢電車に乗ってしまって、人生終了させられるお話。
☆10:25
☆9:59
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,454/228/342|お気に入り:1,412|感想:31|投票者:104|平均:8,615 字 除外