小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 TSF (169件)二次 オリ

連載 9 話
全 49,926 字
調整平均:9.20
 9.20
2021/09/30
01:00
[!]
 タイトルが、全てを物語っているッ!(TAKE2)▼ しばらく?抜く要素無いけど、主人公も勇者君もふたなりちんぽでTSメス堕ちさせるからそのつもりでお願いします(真顔)▼ 以下あらすじ(変更予定有り)▼ ちょっとお尻の大きなスレンダー美少女ルクスメリア・クレセントムーンとしてTS転生した主人公は、男装し、名前をルクスと改めて、持ち前の最強に届き得る才能を武器に勇者パーティの一員にまで登り詰める。▼ しかし、俺TUEEEE風味な勇者君を焦…
☆10:79
☆9:161
☆8:23
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):389,237/375/888|お気に入り:3,168|感想:91|投票者:274|平均:5,547 字 除外
連載 3 話
全 27,045 字
調整平均:8.68
 8.68
2019/11/26
00:35
[!]
 ほとんど手遅れなTS美少女両国光ちゃんが、幼馴染のふたなり合法ロリ鈴木しおりちゃんにぐっちょぐちょにされて、メス堕ちの道を堕落していくニッチなお話。▼ 作者の妄想を書き殴っただけ。
☆10:13
☆9:52
☆8:16
☆7:5
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,877/132/338|お気に入り:2,034|感想:35|投票者:96|平均:9,015 字 除外
短編 1 話
全 22,321 字
調整平均:9.00
 9.00
2022/02/08
22:10
[!]
 skeb様への記念すべき初依頼で執筆させていただいた作品です!▼ 後、実は私の作品としては珍しい後天的TSです。▼
☆10:18
☆9:76
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,160/238/541|お気に入り:1,485|感想:7|投票者:112|平均:22,321 字 除外
完結 2 話
全 30,736 字
調整平均:8.94
 8.94
2020/07/23
00:30
[!]
 『男である事を忘れられなくて「俺は男だ!」と言い張るバスト100越えのTS娘が親に言われて渋々、寮付きのお嬢様学校に入れさせられ、同室になったふたなり巨根生徒会長に薬を盛られた挙句にレイプされ、そのときの写真をネタに様々な羞恥プレイをさせられ、トドメにネットの生配信でメス堕ち絶頂しちゃうのをお願いします。』▼ という要望の元、書き上げました。リクエストされた方、また、私の作品をお待ちになっていた方。久方振りの私の作品をお納めください。…
☆10:12
☆9:57
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,725/173/327|お気に入り:1,830|感想:32|投票者:84|平均:15,368 字 除外
短編 3 話
全 25,845 字
調整平均:9.05
 9.05
2021/12/23
00:00
[!]
 ふたなり種付けおばさんって、最高の竿役だよねっていうのを布教したい話。▼ または、TS娘の麻倉紬ちゃんが裏では有名なふたなりおばさんが集まる痴漢電車に乗ってしまって、人生終了させられるお話。
☆10:25
☆9:59
☆8:9
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,409/183/342|お気に入り:1,411|感想:31|投票者:104|平均:8,615 字 除外
連載 6 話
全 36,242 字
調整平均:9.05
 9.05
2021/05/22
06:00
[!]
半分タイトル通り▼ゆかりさん可愛い抱いて!からの衝動に任せてお酒パワーで書いた話▼TS要素少な目です、ゆるして。。。▼お酒パワーが充填されたら続編書くかもです。
☆10:18
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):131,814/87/206|お気に入り:1,505|感想:27|投票者:72|平均:6,040 字 除外
連載 23 話
全 92,293 字
調整平均:8.80
 8.80
2022/06/10
01:31
[!]
TS転生した女の子が男の劣情を煽ったり受け止めたりする話
☆10:8
☆9:49
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,213/98/189|お気に入り:1,470|感想:21|投票者:74|平均:4,013 字 除外
完結 24 話
全 66,445 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/12/09
21:55
[!]
▼ 強大な魔族を打倒した冒険者、クリスとサイラスのコンビ!▼ 魔族の戦利品にあった指輪をはめたクリスは、なんと!▼ 翌朝目が覚めると、身長140cm、体重31kgの白髪幼女へと変貌していたのだ!▼ 女になったらやることは!?そりゃオナニーだろ!▼ やべぇぞ!相棒が鋭い視線を送ってきている!▼ いやオレは男だから!ホモじゃねーから!男とヤるとかありえねーから!▼ い、いや、ちげーし。感じてなんてねーし。▼ ち、ちが……♡ やめ……♡▼ そ…
☆10:7
☆9:62
☆8:11
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,904/94/185|お気に入り:793|感想:11|投票者:94|平均:2,769 字 除外
短編 1 話
全 10,772 字
調整平均:9.04
 9.04
2020/04/05
17:00
[!]
 幼馴染の突然の退学措置に、彼女を退学の憂き目から救う為立ち上がった元男のTS転生者である室戸司咲は、ふたなりドSド変態校長の魔の手から逃れることが出来るのか?▼ 何やらAVやエロ漫画みたいなタイトルの官能小説擬きです。▼ 注意として、本作は続いた場合NTR的な要素を含みます。ご理解ください。
☆10:13
☆9:36
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,545/52/131|お気に入り:1,181|感想:17|投票者:60|平均:10,772 字 除外
 逆行転生TSF
オリジナル現代/恋愛 作:逆行物増えろ
完結 54 話
全 171,893 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/04/25
20:05
[!]
男子高校生の悠季が幼馴染の親友である勇斗を庇い車に跳ねられてしまう。最後に思った事はまた親友の隣に……。▼そして気がつけば何故かタイムリープ?逆行?しており小学生に逆戻り!しかも何故か性別まで変化していてJSに!?▼2022年3月14日【本編完結】しました。▼以降は不定期で時系列を無視した番外編をアップしていこうと思います。▼※主人公は自分は(精神的に)年上であると思っているため、多少嫌な事をされても年上なんだからと我慢しがちです。その…
☆10:6
☆9:46
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,717/115/285|お気に入り:1,104|感想:59|投票者:65|平均:3,183 字 除外