小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ポップ (52件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
17:11
[!]
私はモテない人生を歩み、30歳で子持ちバツイチ38歳の妻で初体験、その後、ペニスを囚われて2年後に結婚に至りました。▼8歳年上の妻ですが息子がいました。▼そんな初婚で32歳の私には、いきなり中学1年の息子ができましたが、息子は私と妻の交際時から、妻と私のSM的な性行為を覗いていて、学校の部活や勉強でのストレス発散を私のペニスに求めてきました。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):377/2/59|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,270 字 除外
短編 1 話
全 3,474 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
13:01
[!]
お袋が離婚して、お袋に連れられてお袋の実家がある田舎へ帰ったのが小5の時だった。▼時はまだ昭和、在来線の特急に乗って数時間、たどり着いた田舎は、路面電車が走っていた。▼年に一度、お盆にだけ会う祖父母に迎えられ、お袋の実家に住まった。▼お袋の実家も裕福ではなく、出戻りの娘と孫を抱え、重苦しい空気だったのは子供の俺にも感じていた。▼田舎の小学校に転向したが、都会と違って木造の校舎で、俺は転校生として肩身の狭い小学校生活をしていた。▼しかし、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):293/2/32|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,474 字 除外
短編 1 話
全 1,458 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
12:17
[!]
父は酒を飲んでいない時は気の弱い男で、浮気している母になんにも言えません。▼でも、お酒を飲むと子供がそばにいてもお構いなしで母を押し倒し、裸にして抱いていました。▼母は母で浮気相手に調教されてるみたいで、昼夜関係なしで携帯に電話が掛かってくると素面の父が居てもお構いなしに若い服装に着替え出掛けていきます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,146/-/34|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,458 字 除外
短編 1 話
全 3,399 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/05
12:11
[!]
僕は県外の大学を卒業しその県の企業に就職、今は一人暮らしです。▼学生の時は柔道でそこそこの成績をあげていたのだが、無理をして頑張ったせいか腰痛が癖になり、たまに古傷の腰がひどく痛みます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215/1/7|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,399 字 除外
短編 1 話
全 3,450 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/16
07:50
[!]
3歳年の離れた弟がいる。俺が中1のとき、部屋でエロ雑誌見ながらオナニーしていたら弟が急に部屋に入ってきた,▼「おにぃちゃん、あそぼー!」▼「お!お前急に入ってくんなよ!」▼「!?おにいちゃんなにしてるの?マンガみてるの?」▼「そ、そうだよ。だからあっちいけよ」▼「えーやだよー。ぼくにもみせてよー」▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):579/-/9|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,450 字 除外
短編 1 話
全 1,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
12:26
[!]
中学の時に野球部のイケメンを食った。▼本気で野球している奴だからバキバキに身体を鍛えていて、ケツなんかがマジでかくて本当エロイ身体してた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):406/-/11|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,051 字 除外
短編 1 話
全 4,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
21:55
[!]
大学生で東京にいた頃、彼女もいたけど彼氏もいたバイだった俺。▼まあ、彼氏と言っても大学同期で友人の龍児が、ホモだった。▼俺の事が好きだと言われ、抱かせてほしいと泣いて言われてなし崩し的にアナルヴァージンを捧げた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):746/2/40|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,315 字 除外
短編 1 話
全 2,334 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
16:31
[!]
あれは平成初期当時の俺は14才だった。▼貧乏な家は公立の荒れた中学しか行けなかった。▼でもその当時は暴力教師がいて生徒をリンチしたり、ヤンキーはヤンキーで暴力や飲酒喫煙は当たり前、恐喝、万引きなどは平気する。▼あまりにも酷すぎる中学に行かず、ロックが好きで長髪だった見た目がV系だった俺は絡まれるのが嫌でほとんど中学には行かなかった。▼そして親とは凄まじく仲が悪く、父親は浮気で家に帰ってこない。そのせいで母親はカルト宗教にハマって、俺や姉…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):997/-/31|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,334 字 除外
短編 1 話
全 1,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
15:24
[!]
これは男子校だけのノリなのやつなのかな?▼男子校の体育会の部活やってれば結構体験はあると思うよ。▼剣道部だったんだけど、この年は剣道部に入ったのが小学から剣道していた俺だけで、周り先輩だらけ。▼俺は物怖じしない性格で、入学早々先輩達と仲良くなっていた。敬語を使ってはいるけど態度はほとんど友達感覚の付き合いをしていた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):396/-/12|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,504 字 除外
短編 1 話
全 1,418 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
13:28
[!]
大学を卒業で今は就活中でのストレス解消として高校からの友人のタツヤとサウナのある24時間営業の銭湯へ行った。▼タツヤはすでに地元の企業に就職が決まり、悠々自適になっている。▼深夜なので中はガラガラで俺達しか風呂場にはいなかった。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259/-/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,418 字 除外