小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 貧乳 (11件)二次 オリ

連載 131 話
全 645,167 字
調整平均:8.13
 8.13
2024/05/20
12:03
[!]
【オリジナル】【♡多め】【毎日更新中】▼・2024/4/18お知らせ:紙&電子で書籍化決定!竹書房ヴァリアントノベルズ様から近日中に出版予定。コミカライズも進行中です!!詳しくは活動報告をご覧ください。▼・書籍化にあたり『性奴隷』→『ハーレム奴隷』に改題しています。▼交通事故に遭って命を落とした会社員の俺・佐久間リュータ。▼転生先は、異世界の魔法女学園。▼召喚された俺に与えられた役目は、この女の子だらけの学園で『性奴隷』になること。つま…
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,817/2,387/11,379|お気に入り:992|感想:4|投票者:17|平均:4,925 字 除外
連載 123 話
全 1,076,589 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/03/11
22:30
[!]
ある男が拾った赤い球はエッチな願いを叶える力を秘めていた、それを使いその男は自分の好きな二次元のキャラとエッチをすることになる。▼※以前別の方にリクエストしていたものを自分なりに作成したものです。完全に気まぐれで書いたので様子見で短編でアップします▼2022/03/04よりシリーズ化▼2023/10/25より エッチな願いを叶える赤い球 登場人物 オリジナル イラスト追加 恋愛神様のイラスト▼
☆10:4
☆9:16
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):542,889/233/862|お気に入り:1,386|感想:175|投票者:38|平均:8,753 字 除外
完結 18 話
全 105,388 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/03/03
22:30
[!]
親の目を盗んで義妹と性欲解消ドスケベセックスする話▼※ハーメルン、ノクターンノベル、pixivにも掲載されています
☆10:2
☆9:46
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):192,382/174/758|お気に入り:2,199|感想:7|投票者:63|平均:5,855 字 除外
連載 139 話
全 1,144,622 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/01/09
21:09
[!]
わずらわしい人間関係を避けて独りで暮らしていた大学生の主人公は、ある日覗き見た鮮烈な光景で、名も知らぬ美少女への性欲を抑えられなくなってしまう。最初から恋愛など眼中にない彼の取った行動は、彼女を全面的に自分のモノにすることで……!?▼しかし、孤立を貫く男が狙った少女もまた、孤独だったとしたら?▼*他、ノクターンノベルスでも、同名小説を連載中。▼挿絵ありの話は◎マーク付きと、94話以降〜です。
☆10:1
☆9:12
☆8:9
☆7:1
☆6:1
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):378,549/39/164|お気に入り:1,810|感想:37|投票者:30|平均:8,235 字 除外
完結 118 話
全 379,197 字
調整平均:8.80
 8.80
2022/12/24
16:48
[!]
最近やたらと絡んでくる小生意気な妹に、可愛い友達――リナちゃんがいる。▼妹とリナと三人でゲームをやって遊んで、その日、リナちゃんは彼氏の家にお泊まりらしい。▼複雑な思いでリナちゃんを玄関へ送っていくと――▼物語もだいぶ進みましたので、だいたいの展開は次の通りです。▼第1部▼ 生意気な妹の友達――リナちゃんが本当に恋人になりたいか試す話▼第2部▼ リナちゃんの意外な性癖を発見して気持ちを知る▼第3部▼ 温泉セックスとリナちゃんの家でのラブ…
☆10:6
☆9:30
☆8:9
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):308,126/55/249|お気に入り:2,309|感想:36|投票者:50|平均:3,214 字 除外
連載 15 話
全 298,511 字
調整平均:8.97
 8.97
2022/08/21
18:37
[!]
 妖怪が復活した世の中で兄妹が慎ましやかに暮らしていた。▼ しかし鬼の血を引くと言われる鬼灯家の人間にはその強い力の代償があった。▼ その代償をTS転生した前世元男の現妹がこっそりぬきぬきしてあげることに。▼ ▼ そんな話。▼※タイトル微修正しました
☆10:13
☆9:110
☆8:10
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223,326/107/376|お気に入り:2,687|感想:57|投票者:140|平均:19,901 字 除外
連載 27 話
全 269,675 字
調整平均:9.06
 9.06
2022/01/26
19:19
[!]
ぬきたしを愛した男は、目を覚ますとぬきたし世界に生まれ変わっていた。▼それも、前世とは異なる性別で――。▼ぬきたし世界に生まれ変わったと知った元男は何を願ったか――それは報われないヒロインの救済と、HAPPY ENDの両立を願う。▼幾重にも辛酸を舐め 七難八苦を越え 艱難辛苦の果てに、彼女は満願成就に至ることが出来るのか――▼これは非実在系女子たちの幸せの為に奔走する、一人の少女の物語である。
☆10:32
☆9:89
☆8:9
☆7:6
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):214,973/34/176|お気に入り:2,197|感想:172|投票者:145|平均:9,988 字 除外
連載 58 話
全 292,124 字
調整平均:8.71
 8.71
2021/06/26
21:00
[!]
小柄な男子高校生 望月渚沙は、とある理由から虐めを受けていた。▼そんな彼はある冬の朝、凍結した歩道で足を滑らせ転倒。そのまま勢い余って身体は車道へ……。そして、通りかかった一台の車に撥ねられ、彼はその命を散らした。▼次に目を覚ますと、渚沙は見知らぬ部屋のベッドで寝ており、ベッド脇にはこれまた見知らぬ二人の美少女が心配そうに彼の様子を伺っていた。どちらも、細く長い銀髪と綺麗な金色の瞳を持つ齢10歳程度の幼き少女だった。そのそっくりな容姿か…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,145/12/28|お気に入り:263|感想:5|投票者:7|平均:5,037 字 除外
完結 10 話
全 139,369 字
調整平均:8.90
 8.90
2020/10/23
19:19
[!]
なお経験人数0人、彼氏いない歴=年齢の模様。
☆10:7
☆9:20
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,070/9/38|お気に入り:517|感想:33|投票者:37|平均:13,937 字 除外
未完 67 話
全 273,557 字
調整平均:8.37
 8.37
2019/09/01
00:12
[!]
とある夏のお盆時期、墓参りの留守番をしていた二人が身体を重ね合う。▼しかし、それはどちらからも一方的だった。▼それから幼い彼女は妄信的に彼に献身していく。幼いと知りながらも彼女の献身的な行為に彼は流されていく。▼そんな二人が少しずつ、少しずつ、堕ちていく。▼そして、それは広がっていく。▼※ゆっくり更新中。▼オムニバス(?)形式で話が進む予定です。▼物語上、二章冒頭くらいまではHシーンは少なめです。物事に始まりや初めがあることと同じように…
☆10:3
☆9:13
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):104,817/15/49|お気に入り:708|感想:9|投票者:23|平均:4,083 字 除外