小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 原作:ハイスクールD×D (75件)

 紅蓮の男
原作:ハイスクールD×D 作:人間花火
連載 52 話
全 548,341 字
調整平均:8.05
 8.05
2018/01/30
00:11
[!]
「私はただ、花火を見たいだけですよ」▼この男に触れられた者は、紅蓮の炎で彩られる。▼両手に刻まれた紋様で、一瞬を彩る花火にされる。▼数条の雷が迸ったとき、狂気の錬成は始まっている。▼爆発は芸術、芸術も爆発。 男は爆弾魔で、囚人だった。▼旧題 ハイスクールD×Dー紅蓮の錬金術師ー
☆10:14
☆9:101
☆8:39
☆7:22
☆6:13
☆5:12
☆4:3
☆3:6
☆2:6
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):932,337/4/181|お気に入り:5,184|感想:575|投票者:223|平均:10,545 字 除外
連載 103 話
全 702,463 字
調整平均:8.28
 8.28
2021/07/19
22:56
[!]
主人公使い回し▼プロット?原作?知らない子ですね。▼オリキャラに関しても使い回しなので▼同じ作者の【とある策士の・・・】・【ダンジョンに(以下略)】・【とある師弟の成層圏】▼を既読していればオリキャラに対する理解が深まる可能性があります。▼また、作者の作品は原作設定遵守の考察モノ▼ではありません。▼オリ設定・オリ展開のアンチ・ヘイトモノです。▼更に原作キャラが何人かオリキャラ化しているので▼そういうのが嫌いな人は見ないほうが良いと思われ…
☆10:44
☆9:89
☆8:14
☆7:6
☆6:4
☆5:1
☆4:5
☆3:7
☆2:9
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,106,074/12/599|お気に入り:3,251|感想:2,337|投票者:193|平均:6,820 字 除外
完結 55 話
全 384,071 字
調整平均:6.31
 6.31
2014/03/06
22:30
[!]
俺「兵藤一誠」は最強の座を手に入れた。そう6歳のあの時に……▼ありがちな作品だと思います。作者はこれが初作品なので評価などお手柔らかにお願いいたします。
☆10:7
☆9:36
☆8:18
☆7:10
☆6:9
☆5:7
☆4:5
☆3:5
☆2:10
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):682,905/7/161|お気に入り:2,689|感想:560|投票者:126|平均:6,983 字 除外
連載 5 話
全 18,429 字
調整平均:7.07
 7.07
2015/06/27
07:00
[!]
ある日突然、神の不手際で愛する家族や友人と切り離されハイスクールD×Dの世界にチート能力付きで転生させられることになった転生者。▼しかも、原作に関わってハーレムが築けるようにというふざけたお節介の為に主人公に憑依させられてしまう。▼チート能力もハーレムも失った物の代わりになるはずもなく、目的もなくただ生きるだけの存在になった転生者だったがある時、一つの目標を見つける。▼それは―――自分の全てを奪った神をこの拳で本気で殴り飛ばすことだった…
☆10:0
☆9:22
☆8:6
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,641/-/12|お気に入り:1,867|感想:30|投票者:51|平均:3,686 字 除外
連載 19 話
全 223,557 字
調整平均:8.31
 8.31
2014/03/22
23:38
[!]
兵藤家の押し入れに住み着いたオリ主、イセリアと兵藤一誠と一誠の左腕に住んでるドライグのリア充(?)ライフの物語。多分
☆10:4
☆9:49
☆8:26
☆7:13
☆6:5
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,442/-/11|お気に入り:852|感想:87|投票者:104|平均:11,766 字 除外
連載 47 話
全 60,413 字
調整平均:6.18
 6.18
2020/12/16
14:00
[!]
ハイスクールD×DとFateのクロス作品。これは遠坂凛の肉体を持って転生した高スペックうっかり魔が暴れ散らかすコメディーである。
☆10:3
☆9:16
☆8:7
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:8
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):182,759/-/42|お気に入り:1,346|感想:174|投票者:61|平均:1,285 字 除外
連載 52 話
全 215,701 字
調整平均:7.03
 7.03
2017/12/05
23:00
[!]
 始まりは師の「高校くらい出ておけ」という言葉。▼ そんな師匠が紹介してくれたのは日本の駒王学園。▼ 生涯の半分以上を日本の外で過ごしていた俺は、その身に宿した力故に否応なく戦いに巻き込まれていく……が、別に悪いことばかりじゃないんだよな。▼ 初めての同世代の友達とか。懐かし過ぎる日本食とか。▼ これは俺という、人とは違う力を持ってしまった男の物語。▼※執筆能力は高くないです。▼※感想、誤字、脱字、指摘、疑問などがありましたらお気軽にお…
☆10:0
☆9:16
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,640/3/18|お気に入り:1,245|感想:32|投票者:35|平均:4,148 字 除外
連載 49 話
全 149,359 字
調整平均:6.25
 6.25
2022/05/21
12:52
[!]
ただ、日本が政府も神話も本気を出した。それだけ。▼総理「拉致?強制眷属?土地の無断所有?不法侵入?人体実験?ゆ゛る゛さ゛ん゛!!」▼えっ?三大勢力の活躍?日本ではねぇーから。▼日本が本気を出した為に、多くの原作キャラの所属が変わってます。ご了承下さいね。例えるなら、シトリー眷属は全滅、グレモリー眷属は木場君とギャスパーだけ。
☆10:3
☆9:26
☆8:11
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):261,313/6/81|お気に入り:1,141|感想:458|投票者:73|平均:3,048 字 除外
連載 11 話
全 35,554 字
調整平均:7.47
 7.47
2014/06/14
22:13
[!]
より高次の世界から転げ落ちた時、圧縮された魂はどれ程無垢であろうと光も差さない淀んだモノになる。では、それが既に自我を形成したものであった場合どうなるのか?▼これは、そんな主人公を描いた物語。▼作者恒例の、妄想の産物である。
☆10:2
☆9:19
☆8:24
☆7:10
☆6:7
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,784/-/3|お気に入り:725|感想:73|投票者:76|平均:3,232 字 除外
完結 7 話
全 27,084 字
調整平均:7.44
 7.44
2014/10/14
01:48
[!]
お前は生きろ、イッセー。▼完結しました。▼評価で指摘をされていたことに気付いたので、短編⇒連載(完結)に変更。
☆10:4
☆9:19
☆8:8
☆7:2
☆6:3
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,247/-/10|お気に入り:531|感想:25|投票者:51|平均:3,869 字 除外


 

イカれた悪党の暴れっぷりがクセになる

推薦作品:僕は 『生きたガイアメモリ製造機』 原作:原作:ハイスクールD×D

 本作はHSDDの世界に仮面ライダーWに登場済みのガイアメモリを製造する能力を持った状態で突然飛ばされた主人公がその力で勢力作りをする話です。
 メモリの力を色々活用していくストーリーは見応えがありま...
(全文表示)


推薦:金銀銅 鉄 評価: (参考になった0ならなかった1)


これは、神様転生者の物語────では、ない。

推薦作品:好き勝手準備後自滅した神様転生者のせいで全方位魔改造されるけど、おっぱいドラゴンが新たな仲間と共に頑張る話 旧名:ハイスクールL×L 置き土産のエピローグ 原作:原作:ハイスクールD×D

────故に、運命は『彼ら』に舞い降りる。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など

ハイスクールD×Dの神様転生ものと見せかけて、第一話のプロローグで神様転生者が全員完全に死ぬという前代未...
(全文表示)


推薦:Rili 評価: (参考になった3ならなかった5)


同原作推薦一覧