小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 地獄 (22件)二次 オリ

連載 36 話
全 1,654,580 字
調整平均:8.90
 8.90
2021/11/21
01:40
[!]
『やがて火は消え闇だけが残る』▼ 遠い昔、そう予言された『時代』に生まれた。▼『お前さんは、あの朽ち果てた門へ辿り着く。望もうが望むまいが……』▼ その予言のままに、新たな巡礼に挑んだ。▼『王たちに玉座なし』▼ 三度目の巡礼はその予言の意味を確かめるためのものだった。▼ そして――▼『今一度、神の枷をはずせ』▼ 火の無い時代の片隅で、四度目の巡礼の旅が始まる。▼ ▼ 今作は『ダークソウル』シリーズと『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っ…
☆10:17
☆9:57
☆8:13
☆7:0
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):247,231/184/298|お気に入り:1,129|感想:109|投票者:97|平均:45,961 字 除外
連載 51 話
全 429,721 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/01/16
19:55
[!]
 かつて自分が思い描いた悪役になりたい――。▼ これはそんな願望をもとに織り成される、新天地(DLC)へ至るまでのフロム系転生者たちのロクでもない物語。▼「我ら『七大厄』――地獄より来たりて(フロム・ヘル)」▼※他作品ネタ満載、オリジナル設定、拡大解釈、などと。完全な自己満足作品です。それでも良いという方だけ閲覧どうぞ。
☆10:3
☆9:43
☆8:8
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,238/77/144|お気に入り:1,103|感想:339|投票者:73|平均:8,426 字 除外
連載 26 話
全 79,496 字
調整平均:7.95
 7.95
2019/04/06
00:01
[!]
1.性格の悪い神の不興を買う。▼2.危険極まりない世界にぶち込まれる。▼3.神の思い通りになるのが嫌。▼4.原作始まったら無双する。▼↑こんな内容になっております。▼もう一つ投稿している作品を書きながら思いついた題材で殴り書きしました。▼もう一つの作品は……             だからこの作品は○○▼主人公が家族に恵まれている        → 家族に恵まれていなかったら? ▼主人公が徐々に強くなっていく       → 俺Tuee…
☆10:3
☆9:21
☆8:6
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,770/15/33|お気に入り:911|感想:40|投票者:45|平均:3,058 字 除外
連載 14 話
全 120,372 字
調整平均:8.23
 8.23
2016/10/30
20:42
[!]
重圧から逃げた少年は、同類が数多く存在する異なる世界でとある少女と出会った。▼その出会いこそが本来の道筋から外された少年にとっての劇的な出逢いとなるが、基本的に素直になりたくない少年はツンツンしてしまう。▼それが余計に地獄を見たい系な少女のM心を触発させ、こちょこちょと擽る訳だが……。▼これは、龍帝になれないまま世界から追い出されたスケベな少年と、地獄を見たいために全てを捨てた先で出逢い、獲られた事である意味精神力EX化した少女と、そん…
☆10:1
☆9:10
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,802/28/41|お気に入り:1,220|感想:57|投票者:15|平均:8,598 字 除外
完結 21 話
全 221,298 字
調整平均:8.19
 8.19
2017/02/07
17:46
[!]
 ある日唐突に訪れた魔導師襲撃事件によって、彼の物語は始まる▼ 青年と騎士たちの出会いと、青年が辿ることとなった逃れられない宿命▼ 彼には......果たさなければならない約束があった▼ 果てのない地獄を終わらせるため 少女たちを守るため そして、騎士たちを残酷な呪縛から解き放つため▼ 十一年という時を経て、聖夜は再び訪れる......▼ ※完結いたしました。ご支援、ありがとうございました▼ 2017/02/07 報告があります。すぐに…
☆10:7
☆9:12
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,026/3/2|お気に入り:402|感想:18|投票者:32|平均:10,538 字 除外
未完 27 話
全 79,677 字
調整平均:8.54
 8.54
2022/03/22
23:56
[!]
Q なんでこんなモノを書いた、言え!▼A 俺に質問するな!▼Q 何故、今になって公開しようとしている…▼A 安心しろブラザー、生き恥を晒したら消すさ▼Q 真面目にナニコレ▼A 私にもわからん▼学園お抱えの装蹄師の日常の三次創作になる・・・なるのか、これ?▼たぶん、なる▼うん、三次創作のようなナニカです▼何故か本家に認知されてます▼あなたの子よ!▼ノリと勢いと妄想で出来た怪文書▼まぁ、うん▼見ない方がいい、この先は地獄だぞ
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,646/16/22|お気に入り:498|感想:23|投票者:15|平均:2,951 字 除外
連載 12 話
全 60,052 字
調整平均:6.63
 6.63
2015/01/01
13:22
[!]
▼ ソードアートオンライン。デスゲームと化した牢獄に囚われ、帰還した者の軌跡。誰よりも地獄を味わい、誰よりも強くあろうと願い、誰よりも誰かを守ろうと決心した一人の男の物語の基となった日記。
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):27,068/2/3|お気に入り:344|感想:19|投票者:23|平均:5,004 字 除外
連載 58 話
全 289,358 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:20
[!]
1000万分の1で選ばれる地獄難易度世界ハズレ転生世界▼そこに選ばれてしまった運のないものたち、彼らはハズレ転生者。▼彼らの使命は命をかけて世界の難易度を▼その世界の人間がなんとか攻略できるまで下げる事であり、そのための人柱である。▼その選出確立以外はありふれた事であり、それ自体に問題はない。▼しかし、その一人である日野真は珍しく選択する権利があった。▼惨めに逃げるか、戦うか。▼全ての選択。それは誰かの為でなく、自分の為に▼命を賭す戦い…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,679/24/53|お気に入り:108|感想:26|投票者:1|平均:4,989 字 除外
連載 28 話
全 89,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/20
23:44
[!]
わたしは全てを失った。▼あの日空から降り注いだミサイルによって全てを失った。▼わたしは怨嗟した。▼泣きながら無力な自分を怨嗟した。▼わたしは望んだ。▼この世の全てがわたしを責めるように望んだ。▼わたしは誓った。▼必ずこの事件の首謀者を地獄の果てまで追いつめると誓った▼わたしは理解した。▼失うものは何もないと理解した▼わたしのすべきことはただひとつ それは「復讐」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,999/1/3|お気に入り:102|感想:0|投票者:0|平均:3,211 字 除外
未完 10 話
全 21,277 字
調整平均:3.50
 3.50
2019/06/03
21:06
[!]
 駒王町に住む兵藤一誠は、ある日堕天使に殺され悪魔に拾われその眷属となった。しかし、学園では嫌われ者で仲間からも蔑まれ、唯一、アーシアだけは彼の味方だった。その彼女を怪物から救うため自ら犠牲になることを選び、彼は死に地獄へ行きある鬼と出会った。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):19,878/8/16|お気に入り:153|感想:10|投票者:8|平均:2,128 字 除外



砂糖に100%ビターを突っ込んだ小説

推薦作品:待ってます 原作:原作:モンスターハンター

何故か短編に良作が多いモンスターハンターの二次小説の中でも特に好きな小説です。

物語性としては超王道。
その王道っぷりは読んでいるとスカッとしますし、何より序盤中盤終盤全てにおいて話しに隙がないです...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった56ならなかった6)


ウマ娘とトレーナーの絆を感じる時にしか得られない栄養素がある

推薦作品:卑しか女杯さわやかカップ(G2) 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


文章が読みやすいというのと、キャラ設定の無闇な変化がないまま熱いレース展開がある
長距離で燃えるハルウララが横並びになる、これもウマ娘の醍醐味だと嬉しくなる
短い文の中に、同じトレーナーと学んだ同士...
(全文表示)


推薦:武内空 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧