小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 平凡 (20件)二次 オリ

短編 19 話
全 139,978 字
調整平均:6.25
 6.25
2014/12/29
23:00
[!]
 此の作品は原作に無い展開、若しくは空白期とされる時間軸を主としており、更に物語開始時に行き成り原作とは可也違った展開になっており、其の後も独自設定が追加されていきます。▼ 叉、一部のキャラクターに対して追風や逆風が吹いていたりもし、アンチとは言わずとも贔屓の様な展開が多多在ります。▼ 更にオリジナル主人公は平凡とは程遠く、一般的には勝ち組と呼ばれる部類であったりします。▼ 本作品は上記の要素を煮詰めた様なものである為、上記の事項に一つ…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):49,952/-/12|お気に入り:230|感想:13|投票者:14|平均:7,367 字 除外
未完 28 話
全 71,130 字
調整平均:3.90
 3.90
2023/11/15
14:32
[!]
平凡な生活を送っていた少年、烏丸 浩司(からすま こうじ)▼そんな彼の部屋に、1つの黄色い箱と7つのマゼンタの箱が置かれていた。▼その後、1人の少女との出会いにより、彼の人生が動き出す。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):44,827/-/41|お気に入り:325|感想:61|投票者:12|平均:2,540 字 除外
未完 26 話
全 79,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/06/21
16:32
[!]
平凡すぎたがために神に選ばれた主人公は、AtoZのメモリと共にISの世界へと転生することになった。果たして主人公は自分のキャラを確立させることができるのか。▼二次元好きな主人公の奮闘(?)が始まる。▼現在は更新を停止し、リメイク版を投稿しております。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,184/-/3|お気に入り:144|感想:13|投票者:2|平均:3,053 字 除外
完結 6 話
全 30,015 字
調整平均:7.29
 7.29
2015/06/16
09:07
[!]
中学生の時にすれ違って別れた黄瀬君と平凡少女。高校に入り、平凡少女は新しい恋をするが想い人は恋愛沙汰には鈍かった。▼平凡少女と火神君と偶然再会した黄瀬君との、ちょっと不器用な恋物語。▼前にサイトで公開していた小説を閉鎖に伴い、勿体無い精神でリサイクルしました。▼▽注意▼黄瀬君がちょっと酷い。主人公もちょっと酷い。火神くんの鈍さが酷い。▼原作に沿ったり沿わなかったり。捏造満載です▼黄瀬君の扱いが悪い気がしますが愛です。▼むしろ「バカ女」と…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,704/-/2|お気に入り:32|感想:1|投票者:7|平均:5,003 字 除外
連載 32 話
全 217,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/04
04:20
[!]
(現在大幅(?)加筆修正中!)▼ 彼の先祖は、浪士――侍と呼ばれていた。▼ しかし現代となりご先祖の背負っていた侍の名は自然となくなり、青年はほんの少し非凡だけど、至って平凡な日常を送っていた。▼ しかし、高校三年の秋。彼女たち――魔法使いと呼ばれる一人の少女と出会ったことで、物語が始まる……▼魔法少女リリカルなのはAnother~侍と呼ばれた青年~……はじまります▼(2017年1月14日 タイトル及びあらすじ修正変更)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,761/-/5|お気に入り:107|感想:9|投票者:4|平均:6,799 字 除外
 刃牙~紫隠《シヲン》のくノ一~
原作:刃牙 作:どうしようもない程の眠気
連載 5 話
全 7,368 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/02
04:33
[!]
 ただの平凡な男が異世界に召還された後、TS。▼ 気がつけば勇者と共に世界救って死にました。▼ んで、今度は転生した模様。▼ ……あれ、記憶あるんだけどナニコレ?▼ そしてやっぱり女の子のまま……。▼ 前世のチートな技術を受け継いだまま、現代日本に転生した元男が、刃牙の世界で大暴れする話。▼ ……設定適当だし、刃牙のアニメ放送されたから書き出しただけだけど、よかったら読んでください(駄文ですけど)。▼ なお、ストーリーは地下闘技場最大ト…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,250/-/1|お気に入り:75|感想:0|投票者:2|平均:1,474 字 除外
連載 39 話
全 174,608 字
調整平均:5.80
 5.80
2016/06/22
02:08
[!]
お調子者でヘタレで残念かつスケベという感じだが妄想とヤケクソとゾンビみたいなしぶとさを原動力にアホ提督が見栄を張って艦娘達とかとやや平凡な日常っぽいものとかを送る話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,083/-/6|お気に入り:53|感想:0|投票者:5|平均:4,477 字 除外
短編 7 話
全 16,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/18
18:51
[!]
 とある平凡な転生者が、神から量産型ライダーに変身する能力を貰い、いくつかの世界の混ざったリリカル世界に行く話。▼※注意事項▼ ストーリーぐちゃぐちゃ、ほとんど行き当たりばったり。▼ 若干チート、登場するリリなの以外の原作人物は(ほぼ)完全に別人、カップリング危険。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,504/-/1|お気に入り:44|感想:18|投票者:3|平均:2,309 字 除外
連載 9 話
全 24,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/17
19:50
[!]
ヒロアカの世界に転生した主人公▼神様チート特典なし▼個性もなし▼前世の記憶があるだけの平凡な人生をおくるはずだった主人公が▼ヒロアカの世界をジェダイとして生き抜く事になる▼彼の行く末は!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,904/-/20|お気に入り:42|感想:0|投票者:0|平均:2,721 字 除外
連載 13 話
全 22,689 字
調整平均:3.17
 3.17
2014/08/28
00:00
[!]
遊戯王デュエルモンスターズの精霊王に突然拉致され、その座を渡された平々凡々な女子高生。▼一体これからどうなるのか…!?▼◆作者より◆この小説はフォレストサイトにも掲載されています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:4
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,266/-/1|お気に入り:84|感想:5|投票者:6|平均:1,745 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった1)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧