小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 豆腐メンタル (18件)二次 オリ

連載 52 話
全 215,701 字
調整平均:7.03
 7.03
2017/12/05
23:00
[!]
 始まりは師の「高校くらい出ておけ」という言葉。▼ そんな師匠が紹介してくれたのは日本の駒王学園。▼ 生涯の半分以上を日本の外で過ごしていた俺は、その身に宿した力故に否応なく戦いに巻き込まれていく……が、別に悪いことばかりじゃないんだよな。▼ 初めての同世代の友達とか。懐かし過ぎる日本食とか。▼ これは俺という、人とは違う力を持ってしまった男の物語。▼※執筆能力は高くないです。▼※感想、誤字、脱字、指摘、疑問などがありましたらお気軽にお…
☆10:0
☆9:16
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,670/-/15|お気に入り:1,245|感想:32|投票者:35|平均:4,148 字 除外
連載 29 話
全 56,516 字
調整平均:7.97
 7.97
2017/05/23
10:46
[!]
我輩は、踏み台である。名前はもうある。神様に殺されちゃったらしいので、転生特典を貰って転生!でも、他の転生者みたいに原作キャラに尻に敷かれたくないし踏み台を演じよう!踏み台と言えば、金髪銀髪オッドアイだよな!▼神様「転生特典はどうする?」▼主人公「ああ、1つは『聖王と覇王の子孫にして!』」▼神様「ファ!?」▼やっちまった系主人公です。▼読者からもう一度みたいと言われたので一応こちらでやらせてもらいます。
☆10:3
☆9:17
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,684/-/31|お気に入り:753|感想:68|投票者:37|平均:1,949 字 除外
連載 64 話
全 304,846 字
調整平均:6.81
 6.81
2021/04/01
00:14
[!]
コンラ。▼父である光の御子クー・フーリンに殺された少年。サーヴァントとなった彼はカルデアに迎えられ。父と共に数多の特異点を駆け抜け人理を修復する。▼ーーーそのはずだった。▼※感想、ご指摘、評価、お気に入り登録、閲覧して下さった皆様。本当にありがとうございます。▼初投稿から1年以上が経ちましたので、少しばかりあらすじを変更。▼亀更新となってしまいましたが、豆腐メンタルな作者なりにホソボソと今後も投稿を続けたいと思います!▼
☆10:2
☆9:5
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,238/1/47|お気に入り:727|感想:15|投票者:18|平均:4,763 字 除外
連載 81 話
全 228,461 字
調整平均:5.16
 5.16
2019/10/27
01:18
[!]
転生と言うか憑依した軍オタ、右翼、オタク達、憑依先は史実の大日本帝国の面々だったのだが・・・▼もはやチート特典などのせいで大日本帝国が史実の面影が無い。▼当初は対米戦である1941年に向けて準備していたのだが▼何故か気が付いたら国ごと異世界に・・・。▼作者結構軍事知識が偏って居るのでご勘弁を。 ▼『文才無しです』▼『豆腐メンタルなので酷評はご容赦ください』▼-《読む前の注意点》――――――――――――――――――――――――▼・『台本形…
☆10:13
☆9:9
☆8:6
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:3
☆3:5
☆2:0
☆1:18
☆0:7
UA(通算/今週/先週):253,859/-/59|お気に入り:736|感想:312|投票者:72|平均:2,821 字 除外
未完 4 話
全 23,905 字
調整平均:8.50
 8.50
2019/06/30
18:02
[!]
死んだと思ったら、神によって雲雀恭弥に憑依転生させられた。しかし、原作とは違うようだ。▼とあるきっかけで、平行世界の三国志に転移したが武将等が女性で…?▼懲りずに新作を投稿しました。嫌いな人は戻ることを薦めます。▼追記、活動報告にアンケートを設けました。ご協力お願いします。▼6月13日▼追記、続きが思い浮かばず、チラシ裏に移行し凍結することにしました。自分の知識と文才がないせいで申し訳ないです。▼10月13日
☆10:2
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,305/-/6|お気に入り:217|感想:2|投票者:6|平均:5,976 字 除外
連載 27 話
全 123,032 字
調整平均:4.24
 4.24
2020/01/01
00:33
[!]
全てを捨て、失う悲しみから逃げた一人の男と幻想に生きる少女達の物語。※因みにpixivにも投稿しています。マルチ投稿です。旧名【転生先は妹・・・ゑ、弟様!?】
☆10:2
☆9:1
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,567/-/13|お気に入り:305|感想:120|投票者:21|平均:4,557 字 除外
未完 16 話
全 84,196 字
調整平均:4.50
 4.50
2018/12/12
12:12
[!]
主人公『八神カズマ』▼容姿は『八神太一』▼【転生理由】▼神様の手違いで事故に合う子供を救うが、▼代わりに自分が事故に合ってしまう。▼そして、神様の手によって異世界に転生▼【転生場所】▼ハイスクールD×D ▼【特典】▼1,デジモンの『アグモン』と『カブモン』を▼パートナーにすること(進化は究極体まで)▼2,デジヴァイスバースト【赤】▼3,自分もデジモンになれること▼ 【鎧を纏う感じ】▼4,完全記憶▼5,『大門大』の身体能力▼6,デジタル…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):31,151/1/19|お気に入り:209|感想:6|投票者:6|平均:5,262 字 除外
完結 71 話
全 173,290 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/06/16
22:22
[!]
これは、幻想殺しと電脳少女の学園都市生活の過去のお話です。▼上条さんがどのような過去を送ってきたか、書け次第ぼちぼち投稿する予定です。▼この物語の上条さんは、最強のチートキャラであり、某ヒーロー漫画の主人公のような強靭な肉体を持っています。それゆえの舐めプ、主人公無双が苦手な方はお引き取り願えると嬉しいです。▼作者は豆腐メンタルなので面白くないなどのコメントを読むと執筆の手が止まり、影響が全小説に及ぶので、お控えください。お願いします。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,835/-/1|お気に入り:116|感想:4|投票者:3|平均:2,441 字 除外
連載 5 話
全 19,094 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/10
19:45
[!]
この度は仮面の人の作品を読んで頂き有難うございます!この作品は処女作です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,817/-/3|お気に入り:35|感想:2|投票者:3|平均:3,819 字 除外
未完 6 話
全 8,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/27
15:44
[!]
良くある転生物▼チートをもらった彼はどうやって生きる?▼作者は学生で原作を持ってません▼知識はハーメルンです▼豆腐メンタルなのですぐ挫折するので中傷的な感想はお控えください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,913/-/1|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:1,434 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた......
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧