小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 姉 (65件)二次 オリ

 魔法科高校の禁書目録
原作:魔法科高校の劣等生 作:何故か外れる音
未完 13 話
全 74,800 字
調整平均:8.19
 8.19
2021/03/25
22:00
[!]
とある魔術の禁書目録の超能力とナンバーセブンを詰め込んだ転生TSオリ主を、お兄様こと司波達也の姉にぶち込んだお話。▼https://syosetu.org/novel/173538/▼『桜が咲いたら、雪が……』のリメイク?になります。 
☆10:5
☆9:73
☆8:17
☆7:11
☆6:5
☆5:9
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,583/72/95|お気に入り:3,768|感想:29|投票者:132|平均:5,754 字 除外
 群青月歩
原作:BLEACH 作:綿苗
未完 28 話
全 76,220 字
調整平均:8.10
 8.10
2022/06/28
12:38
[!]
主人公の双子の姉に生まれた。▼____黒崎 杏。▼メンタル弱、能力強のブラコン物語。▼※高校生の時に考えた子なので息を吸うようにチートです。▼※アンケートのご協力ありがとうございました!▼【挿絵表示】▼
☆10:6
☆9:73
☆8:32
☆7:20
☆6:9
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206,492/33/72|お気に入り:3,135|感想:72|投票者:160|平均:2,722 字 除外
未完 131 話
全 800,528 字
調整平均:7.73
 7.73
2024/01/11
02:35
[!]
事の始まりは中国、軽慶市。『発光する赤児が産まれた』というニュース。▼以降各地で「超常」は発見され、原因も判然としないまま、時は流れる。▼世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。▼世界では一つの職業が脚光を浴びていた。▼生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵(ヴィラン)が増加の一途をたどる中、同じく“個性”を持つ者たちが“ヒーロー”として敵(ヴィラン)や災害に立ち向かい、人々を救ける社会が確立されていた…
☆10:30
☆9:50
☆8:10
☆7:7
☆6:4
☆5:13
☆4:5
☆3:2
☆2:9
☆1:5
☆0:4
UA(通算/今週/先週):245,595/129/212|お気に入り:1,301|感想:197|投票者:139|平均:6,111 字 除外
 夢うらら
原作:犬夜叉 作:さくい
連載 9 話
全 47,269 字
調整平均:7.64
 7.64
2016/12/26
21:28
[!]
犬夜叉のヒロイン、桔梗の最期が納得いかなくてせめて二次小説でもとプロットを書いて寝たその日、気がついたらメインヒロインの日暮かごめになっていた。▼とりあえず来る日に備えて鍛えつつ、原作にはいない筈の双子の姉である桔梗そっくりの人に戸惑ったりしなかったり。▼さて、記憶とは違う犬夜叉の世界はどうなることやら。
☆10:2
☆9:20
☆8:4
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,680/4/9|お気に入り:827|感想:31|投票者:44|平均:5,252 字 除外
連載 10 話
全 37,802 字
調整平均:6.72
 6.72
2020/01/12
02:22
[!]
 これは神話では無い。これは英雄譚では無い。しかし少年は英雄の力を持ち合わせていた。その英雄の名はカルナ。施しの英雄と讃えられた太陽の化身、スーリヤの子。▼ その大きすぎる力を持つ少年は《ヒーロー》に憧れたのだ。▼ これは少年が夢へ至るためのその途中の物語り。▼※あらすじを変えました。姉に見られて何これダサいと言われたので無い知恵絞って書き直しました
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):95,437/48/49|お気に入り:1,144|感想:26|投票者:22|平均:3,780 字 除外
連載 97 話
全 482,571 字
調整平均:5.85
 5.85
2017/06/09
17:08
[!]
エース・オブ・エース『高町なのは』。▼その弟が愉快な仲間達と共にちょくちょく活躍する物語。▼※これはにじファンに投稿していた『魔法少女リリカルなのはStrikerS~エース・オブ・エースの弟~』を大幅に改善したものです。▼※アニメ・漫画を読んでいる事を前提に書いています。書けていない展開・設定が多いですが、目を瞑っていただけるとありがたいです。▼※『弟』とありますが、わかりやすく姉と仲良くするのはStrikerS本編以降です。前半は基本…
☆10:1
☆9:8
☆8:8
☆7:7
☆6:5
☆5:3
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):191,042/72/9|お気に入り:957|感想:41|投票者:51|平均:4,975 字 除外
未完 16 話
全 92,921 字
調整平均:6.83
 6.83
2015/01/31
09:00
[!]
輪廻の神さまの部下が起こした事故で死んでしまったオレはワンピースの“ドンキホーテ・ドフラミンゴ”に転生してしまった…▼多分望んだ能力が悪かったんだな…▼でもさ、何でサラダなんだよ!?▼あれか!?▼これも望んだ能力の例えが悪かったのか!?▼色んな意味でヤバイんですけど!!▼もういい…ケーキヤケ食いしてやる…▼ケーキバイキング、始めるわよ!!▼色んな後悔を抱えつつも、家族仲良く暮らせる未来のために、現代知識を活用して頑張……りたいんだけど、…
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,023/8/7|お気に入り:638|感想:17|投票者:30|平均:5,808 字 除外
連載 4 話
全 12,051 字
調整平均:7.71
 7.71
2017/10/22
00:45
[!]
HFルートで黒化した桜ちゃんが誰にも救われずに反英霊となってしまい、姉の下に召喚されてしまったお話のプロローグ。▼
☆10:1
☆9:10
☆8:10
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,350/8/6|お気に入り:430|感想:13|投票者:34|平均:3,013 字 除外
連載 65 話
全 201,202 字
調整平均:5.36
 5.36
2022/07/06
23:37
[!]
 優秀な姉と弟に比べられ、苦しみを受ける少年 一夏。▼ ISの世界大会が行われた日。▼ 弟の秋人と共に誘拐されてしまった一夏は爆発から秋人をかばい謎の黒い穴に吸い込まれてしまい目が覚めると、そこは大海賊時代の最中である異世界であった。▼ 一夏はその世界で後に海賊王となる麦わら帽子を被った男と出会い数年後ーー▼ 元の世界に戻った一夏は、自分や家族。そして混迷する世界と向き合うのだった。▼  
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):204,620/16/51|お気に入り:639|感想:56|投票者:16|平均:3,095 字 除外
連載 44 話
全 314,871 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/03
12:46
[!]
チート転生者に一度殺された少年は異世界にて親を失った幼い姉弟と出会い、気まぐれに拾って育てた。▼やがて姉弟は成長し、姉弟のもとから消えた青年は全ての決着をつける為に帰還する。▼そしてその後――▼――見た目は10代だけもリアル年齢だと見事にオッサンである赤龍帝さんはピチピチ高校生に混じって学生をしていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,945/32/25|お気に入り:631|感想:177|投票者:0|平均:7,156 字 除外



あまりにもキャラを掴むのが巧すぎる

推薦作品:りあリズむ 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

新人アイドル・夢見りあむ。
彼女のプロデューサーが打ち出した次なる一手は「夢見りあむが小説を書くこと」で…

りあむはもちろん、他のアイドルたちやプロデューサーも、匂い立つような存在感が文章から伝わっ...
(全文表示)


推薦:もともとの 評価: (参考になった4ならなかった0)


彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


同原作推薦一覧