小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

チラシの裏 更新不定期 (15件)二次 オリ

連載 43 話
全 227,255 字
調整平均:8.77
 8.77
2020/02/20
20:56
[!]
雑なあらすじ▼一発ネタみたいなものだったんだけど、更新不定期で連載にします。▼世界を救う為なら何をしても問題はないし、許される筈だと思っているやべー奴が人理修復をしようとするだけの話。▼※メリエルが型月世界に舞い込みました。▼※色々と型月世界における年代・設定その他が改変されています。▼
☆10:11
☆9:60
☆8:10
☆7:7
☆6:2
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,315/31/150|お気に入り:1,437|感想:58|投票者:95|平均:5,285 字 除外
 らくえんぐらし!
原作:がっこうぐらし! 作:カレーのぐざい。
未完 18 話
全 29,705 字
調整平均:5.88
 5.88
2015/10/04
00:00
[!]
めぐねえがいない!?嘘だッ!幻想だッ!!めぐねえを死ぬ気で生かせるほんわか物語です。▼と、思ったんだけど.....やっぱりシリアスは必要みたいです。困っちゃうな。▼ゆきがめぐねえ死んだことを受け入れられなくて幻覚見ちゃうのもわかるよ、わかっちゃうよ。▼ということで、皆で楽しく暮らす、がっこうぐらしが書きたいな、と。
☆10:0
☆9:1
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,680/-/1|お気に入り:269|感想:36|投票者:8|平均:1,650 字 除外
連載 18 話
全 183,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/27
16:19
[!]
 ――寝て起きたらアッガイになっていた。▼ ▼ 突如として機動戦士ガンダムに登場するMSアッガイになってしまった青年。ドラ○もんサイズのボディにチートな能力。好き勝手できると思っていたら人外が居てショック。それでもまぁ生活していたら老後の不安に襲われてゆるキャラ日本一を目指し始める。▼※この作品は通常投稿されていたものを少し修正したチラ裏版となります。変更点は色々ありますが、念の為に付けている警告タグもあるので、ご注意ください。▼ チラ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,995/3/6|お気に入り:221|感想:0|投票者:0|平均:10,205 字 除外
未完 53 話
全 91,792 字
調整平均:1.56
 1.56
2016/07/06
05:00
[!]
「夏目佐久良」は死んだ。▼しかし、目を開けると目の前には神が居た!▼そして理不尽にも「ハイスクールD×D」の世界へと転生することに!▼そんなこんなで、「八雲紫」の姿で転生をしていった。▼これはその「夏目佐久良」によって紡がれる物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,254/-/12|お気に入り:446|感想:24|投票者:20|平均:1,732 字 除外
完結 36 話
全 51,058 字
調整平均:2.41
 2.41
2017/02/07
00:30
[!]
とある少女が死んだ。▼普通ならそこで終わった筈の命。▼しかし神の気まぐれにより転生する事に!?▼これは東方Projectの能力を持った少女が行くFate/Zeroの物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,529/-/5|お気に入り:336|感想:21|投票者:21|平均:1,418 字 除外
連載 3 話
全 20,556 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/08
23:10
[!]
▼ーーこれは、片羽をもがれた天使の交流の記録。▼コミュニケーションを取りたがらないサンクタ族の青年と、ロドスのオペレーター達が少しづつ歩み寄る話。▼その少しづつの絆が、やがて彼を変える成長の話。▼これは、そんなお話の記録(アーカイブ)……▼この小説はオリジナル要素、オリジナル展開、捏造設定をてんこ盛りに含んだ上、何番煎じだと思われるネタも多くあります。そのことに留意した上で、この小説を読んでくださると作者はものすごく喜びます。もしも誤字…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,147/-/4|お気に入り:53|感想:3|投票者:2|平均:6,852 字 除外
連載 5 話
全 8,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/06/16
15:33
[!]
魔法が下手な少年が武術で頑張るお話・・・・・かも▼作者は素人なので下手です。そこの所を注意して読んでください。▼ちなみにVividで話を進めます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,519/-/1|お気に入り:26|感想:2|投票者:3|平均:1,751 字 除外
未完 10 話
全 12,633 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/30
00:00
[!]
ISが浸透した現在・・・▼このご時世に裏に妖を使役する一人の女性がいた。▼その女性は日本の対暗部としても活動していた。▼この話はこの女性と関わって変わってしまった原作キャラのIFの物語・・・▼※注意※▼一部の原作キャラの設定を物語シリーズのキャラに当てはめています。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,676/-/-|お気に入り:24|感想:1|投票者:4|平均:1,263 字 除外
短編 5 話
全 43,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/01
23:22
[!]
あまり着目されない京谷、咲、佳奈の日常に注目した『あっちこっち』スピンアウト。▼※恋愛要素があるかもしれないので苦手な人は注意してください。▼※お馴染みのメイン五人組も結構出てくるけど、主軸は京谷、咲、佳奈のつもりです。▼※更新不定期
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,301/-/-|お気に入り:24|感想:4|投票者:0|平均:8,693 字 除外
連載 10 話
全 73,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/07
18:03
[!]
 厄祭戦の生き残り(冷凍保存)がCGSに拾われたら。的なお話です。原作一期の死者は拾っていくつもりです。▼ 目指せハッピーエンド。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,927/1/3|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:7,356 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


武道において右に出る者無しと呼ばれた達人、"孫悟飯"に憧れる少年が出会ったのは・・・

推薦作品:二人の孫悟飯 原作:原作:ドラゴンボール

この作品は孫悟空の息子、孫悟飯に焦点を当てた物語ですが孫悟飯の視点で物語が展開するのでは無くとある少年、ウットナの視点で物語が展開していきます。
ウットナは彼の祖父がかつて"孫悟飯"...
(全文表示)


推薦:暁エド 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧