小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 尊厳破壊 (32件)二次 オリ

短編 1 話
全 21,773 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!!(挨拶)▼なんか急遽以前書きかけてた物を完成させたくなったので、オラッ♡ 投稿ッ♡▼タイトル通り、ツンデレ詐欺のクソマゾ幼馴染を有難くハメ潰したる後ににんっしんっさせまくるヤツです。▼趣味丸出しですので、もちろん噴乳アクメもします。性癖だからね、しょうがないね。▼FANBOXで作中に出て来た天才少女(ただしこちらもクソマゾ)編も書く予定です。お楽しみに♡▼FANBOX▼→https:/…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,754/989/2,765|お気に入り:68|感想:0|投票者:4|平均:21,773 字 除外
短編 1 話
全 18,624 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
00:00
[!]
趣味で書きました。▼和泉愛依ってそんなにエロの話が多くない印象で、愛依サマとなればなおさら、と思いました。▼pixivにも投稿しています。▼→https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=22191451
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):651/102/549|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:18,624 字 除外
完結 3 話
全 106,048 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
10:15
[!]
 サキュバスと付き合って別れたことのある男が、別のサキュバスとセフレになる話。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):421/7/20|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:35,349 字 除外
短編 1 話
全 25,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!!(挨拶)▼緋色さんが主催する、バトルポルノ小説学園杯参加作品です。▼アイドル志望の白黒ギャルとド鬼畜教師の、ドスケベ淫猥性春ハートフルストーリー。▼どうか楽しんで頂ければ幸いでございます♡▼ついった @Deijiedaiwa
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,091/207/554|お気に入り:52|感想:1|投票者:2|平均:25,708 字 除外
短編 6 話
全 14,256 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッ!!▼この度堂々の最終回を迎えたと言うコトで、記念に書いてみました。▼宣伝も兼ねて、セリフとト書きのみの音声作品風味でございます♡▼デビザコは良いゾ♡▼PS.FANBOX分はディアブロさんを予定しております。お楽しみに♡
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,739/143/284|お気に入り:61|感想:0|投票者:4|平均:2,376 字 除外
連載 1 話
全 1,006 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
12:24
[!]
落伍したサウスダコタが潜水新棲姫にボコられる話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):324/15/28|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,006 字 除外
短編 2 話
全 40,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
00:00
[!]
こんばん純愛イチャラブ尊厳破壊ドスケベセックスッッ!!(挨拶)▼#バトルポルノ小説帰省杯なる企画で書きました、タイトル通りお狐様たちが甘やかせないヤツです。▼他のお狐様たちについても、ファンボでさらにわからせました(完了)▼→https://deijiedaiwa.fanbox.cc/▼二万字、タイトルは『わからせ帰郷オーバードーズ♡ 優しい低身長ド爆乳お狐姉たちに有り余る肉欲をブツけ過ぎて、勢い余ってうっかり低身長ド貧乳エルフ上司まで…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,035/84/205|お気に入り:208|感想:2|投票者:4|平均:20,182 字 除外
短編 2 話
全 61,597 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/16
00:00
[!]
タイトル通り、ちんぽ脳なドクターがドスケベオペレーターどもをハメ倒すヤツです。▼趣味で書いた短編をきままに投げます。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,925/144/245|お気に入り:98|感想:0|投票者:2|平均:30,799 字 除外
短編 1 話
全 4,973 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/27
21:34
[!]
重度の独占欲をもつ主人公は自らの手で処女膜を破らないと気がすまない性格であった。しかし、5万枚目の膜を破いたところでセックスが面倒くさくなってしまう。膜は自分で破りたい思いと一人一人セックスするのは面倒くさいという思いが混ざり合ったとき、主人公はある悪魔的な発想をする。それは雌の尊厳を踏みにじるような悪行であった。日本中の雌たちが効率的に何の意味もなく処女膜を失う姿をお楽しみください。▼※今作では9通りの破瓜を描写しています。▼※多少グ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,055/66/107|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:4,973 字 除外
連載 4 話
全 21,603 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/22
17:07
[!]
女とヤる事しか考えていない性欲の塊の様な少年、紺野 駆は謎の美女から催眠の力を授かる。それは彼のする事が全て常識になる力だった。理性のタガが外れた彼は、性欲を満たす為だけに力を使い出す。▼疲れて何も考えたくない時、深夜テンションの時に読むのをお勧めします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,407/50/133|お気に入り:113|感想:2|投票者:0|平均:5,401 字 除外